To Kill a Mockingbirdの猛烈な犬はどの章ですか?

質問者:Nederlands Maturana |最終更新日:2020年2月2日
カテゴリ:本と文芸小説
3.9 / 5 (934ビュー。30投票)
ハーパー・リーの 『アラバマ物語』10章で、アティカスは猛烈な犬を撃ちます。この事件の背景は、実際には小説の主なテーマです。修学旅行の前に、アティカスは彼の2人の子供に、あざける鳥殺すことは罪であると言います。

その中で、猛烈な犬は「モッキンバードを殺す」で何を象徴していますか?

To Kill a Mockingbird猛烈な犬は、アッティカスとフィンチ家を脅かす一種の狂気を表しています。 Atticusは、彼が気が進まないにもかかわらず、彼の比類のない射撃手腕を使って殺すことを余儀なくされています。それは彼の家族を守るという彼の決意を示しています。

また、彼らは本当にモッキンバードを殺すために犬を撃ちましたか? TO KILL A MOCKINGBIRDでこの瞬間を覚えているので、もう少し深く掘り下げましょう。その瞬間:アッティカスは猛烈なを狙い、眼鏡を外します。彼は引き金を引く前に、このが猛威を振るっていることを確認する必要があります。確信が持てたら、彼発で犬を即座に殺します。

人々はまた、「モッキンバードを殺す」で犬に何が起こったのかと尋ねます。

第11章では、アティカスは通りで狂った(狂犬病の)を撃ちます。あなたのお父さんはそのうちの1人です。」 Atticusによるの殺害とTomRobinsonの防御はどちらも、Maycombの他のメンバーが直面する準備が整っていないことを彼が進んで引き受けることができることを反映しています。

彼が犬を撃ったとき、アティカスは何と言いましたか?

保安官テイトはアッティクスはMaycombで最高のショットで、狂った犬を撃つために彼のライフルアッティクス与えることを知っています。アッティクスはしぶしぶ保安官テイトのライフルを取り、スカウトは霧では、ジェムと私は私たちの父は銃を取り、道の真ん中に出て歩いて見ました」、と言ってシーンを説明しています。

38関連する質問の回答が見つかりました

ヘックテイトとはどういう意味ですか?

ヘック・テイトは、別の「古き良き」南部の保安官ではなく、常識を表す、現実的で実用的でまともな男です。アッティクスは、テイトは、彼が酒に酔った男のダウンタウンから取っ主張飛び出しのかなり怪しいですが、テイトはイーウェルが包丁に落ちたと主張しています。

猛烈な犬とは何ですか?

狂犬病は、犬の脳と中枢神経系(CNS)の灰白質に特に影響を与える致命的なウイルス性多脳炎です。米国(ハワイを除く)では、所有するすべての狂犬病ウイルスの予防接種を行うことが法的に義務付けられています。

マッドドッグは人種差別をどのように象徴していますか?

猛烈な犬は町にいる人種差別の象徴です。人種差別は、狂犬病の病気のように、その経路で「撃ち落とされ」ない限り広がり続けるでしょう。猛烈な犬はまた、病気が犬の体を破壊し、麻痺を引き起こし、最終的には死に至るまで、ますます病気になります。

ブー・ラドリーは何を象徴していますか?

残酷な父親によって台無しにされた知的な子供であるブーは、本の最も重要なモッキンバードの1つです。彼はまた、人々の中に存在する善の重要な象徴でもあります。ボブ・ユーウェルからジェムとスカウトを救うことで、ブーは善の究極の象徴を証明します。

なぜアティカスは射撃をあきらめたのですか?

アッティカスは、神が彼にほとんどの生き物に対して不当な優位性を与えたことに気づいたので、射撃をあきらめました。彼はすべての存在の間の平等を信じているので、これはアッティカスの性格と一致します。

モッキンバードを殺すのはなぜ罪なのですか?

小説自体の中で、ミス・モーディは、アティカスがモッキンバードを殺すのは罪であると宣言した理由をスカウトに説明しています。彼らは人々の庭を食い尽くしたり、縁石に巣を作ったり、一つのことをしたりせず、私たちから彼らの心を歌ったりしません。

狂犬の事件からアティカスについて何を学びますか?

アッティカスが身体能力を発揮し、ティム・ジョンソン()を一発で撃つと、子供たちの彼に対する認識が変わります。彼らは初めて、彼行動力のある人になれることを知りました。犬の事件の後、スカウトは学校でそれについて自慢したいと思っています。しかし、ジェムは、アティカスが彼らに自慢したくないことを理解しています。

ジェムはどうやって腕を折ったのですか?

小説の最初の文で、スカウトはジェム腕を骨折しと言っています。小説の終わりに、アティカスがトム・ロビンソンを擁護した結果として苦しんでいるボブ・ユーウェルは、ハロウィーンのページェントから帰る途中でジェムとスカウトを攻撃します。ジェムは闘争で折る

アティカスはどの犬を撃ちましたか?

が狂犬病を患っているため、アティカスはティム・ジョンソンを撃ちます。ジェムはがゆっくりと通りを歩いているのに気づきました。動物は不安定に見えた、ジェム

第11章でDubose夫人について何を学びますか?

第11章では、ジェムは夫人に読むことを余儀なくされています。彼女の椿の茂みを破壊したことに対する罰としてのDuboseDuboseは、彼らが彼女の家を渡すとジェムとスカウトで侮辱を投げつける無知な人種差別主義者です。彼女はジェムに、アッティカスは彼が働いている「ニガーとゴミ」に勝るものはなく、オーバーオールを着ていることでスカウトを侮辱していると言います。

アティカスは誰を撃ったのですか?

アッティカスは一発撃ち、ティム・ジョンソンを目の前で殴り、即座に殺した。ジェムは明らかにアティックスの射撃手腕にショックを受け、感銘を受けています。彼は自分の考えを明確にするのに苦労しており、Miss Maudieは、Atticusが彼の子供たちに感銘を与えたことを喜んでいます。

アティカスがトム・ロビンソンを擁護したのはなぜですか?

Atticusには、 TomRobinson擁護するいくつかの個人的な理由があります。アティカスは、アフリカ系アメリカ人が平等に扱われるべきであると信じている道徳的に直立した男です。彼はまた、トム・ロビンソンが無実であることを認識し、メイコムの人種差別的なコミュニティのメンバーからトムを保護することが彼の責任であると感じています。

なぜジェムとスカウトはデュボセ夫人を嫌うのですか?

アティカスはジェムに彼女と一緒に紳士になるように警告しました、しかしジェムは彼の怒りが彼を良くするようにします。罰として、ジェムは放課後毎日彼女のところに行って本を読まなければなりません。これにより、スカウト夫人が彼女を嫌うようになります。 DuboseJemとの時間を奪いました。

マッドドッグはトムの場合にどのように適用されますか?

狂った犬が病気である狂犬病を持っており、それがいることを、なぜそれの狂った、アッティクスの引用である「Maycombの通常の病気は人種差別です。」したがって、は人種差別として象徴されており、アティカスはこのを殺すために彼らが持っている唯一のショットであり、トム・ロビンソン事件で彼は町に本当の勇気が何であるかを示している唯一のショットです。

なぜアティカスは犬を撃ちたくなかったのですか?

Atticusは、傷つけるのを手伝うことを好むので、狩りをしません。それでも、アッティカスは犬を殺したいので、犬を撃ちません。彼は彼の子供たちと彼の町を守りたいのでそれを撃ちます。

Dubose夫人はどのようにモッキンバードですか?

夫人Duboseは、ジェムとスカウトのすぐそばに住む気難しい老婦人です。彼女はフロントポーチに座って、通りすがりの子供たちをあざけります。 Atticusが庭の花を褒めて彼女を武装解除する場合を除いて、彼女は一般的に憎悪的で議論の余地があります。