ジョージフォアマングリルで何を焼くことができますか?

質問者:Safiatou Benaque |最終更新日:2020年4月17日
カテゴリ:食べ物や飲み物のバーベキューやグリル
4.2 / 5 (321ビュー。18投票)
  • 鶏。骨なしおよび皮なしの鶏の胸肉のみを使用し、厚さは約1/2インチから3/4インチに叩きます。
  • ステーキ。フォアマングリルには骨なしステーキをお勧めします。
  • ハンバーガー–牛ひき肉のパテ。ハンバーガーはフォアマングリルに最適です。
  • ラムチョップとポークチョップ。
  • 魚の切り身。
  • 魚のステーキ。
  • エビ。
  • ソーセージ。

その上、ジョージフォアマンで何を焼くことができますか?

おそらく、ジョージフォアマングリルは基本的なハンバーガーまたはホットドッグ専用と思っていたでしょう。しかし、ティラピア、フィレミニョン、サーロインステーキ、アスパラガスなど、さまざまな肉や野菜を使っておいしい食事を作ることができます。

また、ジョージフォアマングリルは安全ですか?ジョージフォアマングリルの掃除はお尻の痛みです。新しいモデルは、食器洗い機で安全な取り外し可能なグリルプレートを使用しています。しかし、第1世代のユニットは、掃除するのに真の負担です。

ちょうどそうです、あなたはジョージフォアマンで野菜を焼くことができますか?

グリルした野菜赤と黄色のピーマン、ズッキーニ、マッシュルーム、タマネギを油でトスします。ジョージフォアマングリルを蓋を閉めた状態で5分間予熱します。野菜グリルの上に置き、5〜7分または柔らかくて目立つまで調理します。

ジョージフォアマングリルでグリルチーズを作るにはどうすればよいですか?

ジョージフォアマングリルにパンバターを下にして1枚置きます。両方のチーズを追加します。残りのパンのスライスを上に載せます-バター側をグリルプレートに向けて、4〜5分間、またはパンがトーストされてチーズが溶けるまで調理します。あなたが空想ならサイドサラダを添えてください-楽しんでください。

39関連する質問の回答が見つかりました

ジョージフォアマングリルでハンバーガーをひっくり返す必要がありますか?

ハンバーガーをひっくり返す必要はありません。フォアマングリルは、上部と下部を同時に調理します。

ジョージフォアマングリルでベーコンを調理できますか?

標準のジョージフォアマングリルを使用
脂肪を捕らえる皿をフォアマングリルの下に置き、ベーコンのスライスを加熱したグリルの上に置きます。グリルを閉じ、ベーコンがどのように珍しいたり、ベーコンのようなあなたをサクサクに応じて、3つまたは4分のために料理することができます。グリルを開き、ベーコンスライスを裏返します。

ジョージフォアマングリルにパムをスプレーできますか?

ジョージフォアマングリルは、脂肪を使わずに肉を調理する優れた方法として宣伝されているかもしれませんが、それを使ってできることは他にもたくさんあります。予熱は、テフロン加工の調理スプレーでそれをスプレーし、通常のようにあなたの卵を調理します。

ジョージフォアマングリルでスクランブルエッグを作ることはできますか?

ジョージフォアマングリルは、グリースが流れ出るようにグリルの後ろから前に向かって下向きの傾斜で作られていますが、卵を調理するときに、未調理のも流れ落ちる可能あります。スクランブルエッグやオムレツの場合は、をボウルに割って、フォークと少量の塩とコショウで混ぜます。

ジョージフォアマングリルにアルミホイルを載せてもらえますか?

#1-調理する前にグリルプレートにアルミホイルを置きます
これは、 GeorgeForemanグリルを清潔に保つための最良の方法の1つです。あなたは、単に2つのグリルの表面全体箔のアルミニウムの1つの長い作品を築きます。

ジョージフォアマンでサツマイモを焼くことができますか?

サツマイモを1/4インチの厚さに水平に切ります。さつまいもスライスの両面にオリーブオイルを塗り、塩こしょうをふりかける。グリルの上に置き、スライスを片面4〜6分間調理します。

ジョージフォアマングリルの準備ができたらどうやってわかりますか?

焦げ付き防止セラミックは、クリーンアップを簡素化し、余分なオイルとバターの必要性を減らします。 2つのインジケーターライト-赤い電源ライトはグリルが接続されていることを知らせ、緑色のライトはグリルが予熱されておいしい食事を調理する準備ができていることを示します。

ジョージフォアマンでチキンをどれくらい焼きますか?

方向
  1. ジョージフォアマングリルを蓋を閉めた状態で、高さで少なくとも5〜7分間予熱します。
  2. 鶏の胸肉をオリーブオイルで軽く磨きます。
  3. 塩こしょうをふりかけて味わう。
  4. グリルの上に置き、6分間グリルします(最適な内部温度は165F / 74C)。

ジョージフォアマンで玉ねぎを焼くことができますか?

ジョージフォアマングリルで焼いた玉ねぎ-1。グリル(または玉ねぎ!)に焦げ付き防止のクッキングスプレーをスプレーするか、オリーブオイルでブラシをかけます。タマネギをグリルの上に置き、閉じて、10〜15分間グリルします。

ジョージフォアマンでトマトを焼くことができますか?

トマトから茎を取り除き、半分の長さに切ります。ステーキの設定を使用して、EvolvePrecisionグリルを中火に予熱します。ジャガイモ、トマト、ラムステーキをオリーブオイルで磨き、味付けをします。グリル4-5分のためのジャガイモは最初、2〜3分後にグリルトマトを加えます。

ジョージフォアマングリルに冷凍肉を載せてもらえますか?

あなたがする必要があるのは、冷凍肉ジョージフォアマングリルに置き、解凍した調理するよりも数分長く調理することです。しかし、 George Foreman Grill使用すると、脂肪がから滴り落ち、より細い肉の切り身が残ります

ジョージフォアマングリルは健康ですか?

しかし、カウンタートップグリル健康的な食品を調理しやすくし、デザインはあなたがより少ない脂肪であなたの食品を調理することを可能にします。ジョージフォアマングリルは、使いやすく、ほとんどの家庭用品店(またはオンライン)で見つけやすく、予算にやさしいため、最も人気のあるカウンタートップグリルの一部です。

ジョージフォアマンでソーセージをどのように調理しますか?

ジョージフォーマングリルを予熱します。慎重に開閉蓋、グリルの上にソーセージを置き、8 -12分間、またはソーセージを通じ調理されるまで煮ます。野菜を焼きながら取り出して休ませます。

ピーマンのジョージ・フォアマンを焼くことができますか?

フォアマングリルを高い位置で、蓋を閉めた状態で少なくとも5分間予熱します。慎重にピーマングリルに置き、蓋を閉めます。約5~8分間、またはピーマンまでグリルは、素敵なグリルマークを持ち、手触りが柔らかくなります。

ズッキーニのジョージ・フォアマンを焼くことができますか?

フォアマングリルを高い設定で蓋を閉めた状態で5〜10分間予熱します。ズッキーニのスライスをグリル全体に置き、蓋を閉めます。ズッキーニ焼くのに通常3〜4分は十分な時間です。

ジョージフォアマンで鶏肉を調理できますか?

準備のヒント:ジョージフォアマングリルを使用して鶏肉を作る。柔らかい結果を得るには、骨なしの鶏の胸肉または太もものみを使用してください。肉そのまま調理することも、肉たたきで叩いて調理を速くすることできます。鶏肉は、病気にならないように、完全に完了するまで(約4〜6分)常に調理する必要あります

ジョージフォアマンでサーモンをどのように調理しますか?

方向
  1. フォアマングリルを予熱します。
  2. ボウルにオリーブオイルとニンニクを混ぜます。
  3. サーモンを混ぜ合わせ、両面が覆われていることを確認します。
  4. 職長にパムをスプレーして、付着を防ぎます。
  5. 鮭をフレーク状になるまで8〜10分焼きます。