Minecraftのメロンシードで何ができますか?

質問者:Margery Manson |最終更新日:2020年6月6日
カテゴリー:食べ物や飲み物ノンアルコール飲料
4.4 / 5 (323ビュー。34投票)
  1. メロンの種は農地にのみ植えることできます。
  2. メロンシードは、鶏を繁殖させ、鶏を導き、赤ちゃんの鶏を残り時間の10%速く成長させるために使用できます。
  3. 他の種子と同様に、メロンの種子はオウムを飼いならすために使用することできます。

さらに、Minecraftでメロンを使って何ができるでしょうか?

メロンの種が完全に成長したらメロンブロックを破壊し、3〜7個のメロンスライスを受け取ることができますメロンスライス使用して、より多くのシードを作成できます-1つのスライス作成して1つのシードを作成できます-クラフトテーブルの3 x 3グリッドに配置してメロンブロックを作成するか、空腹の1つのバーを満たすために食べます。

また、メロンの種には水マインクラフトが必要ですか?メロンブロックに隣接するステムはすべてそれに接続します。骨粉はメロンの茎を完全に成長させる可能性がありますが、すぐにメロンを生産することはできません。メロンは、その横に1つの溝があり、両側に2つの茎がある列で最もよく育ちます。

さらに、Minecraftのシードをどうしますか?

種子は小麦を育てるのに使われるアイテムです。それらはトールグラスの破壊を通して、または村の農場の小麦を収穫するときに得ることができます。それはまだ任意の指定なしで「シード」と呼ばれているが、項目の種は、小麦の種子です。

メロンの種はどうやって収穫しますか?

メロンから種子を集める前に、果実が完全に熟してブドウの木から分離するまで待ちます。たとえば、マスクメロンでは、茎の端から厚い網と刺激的なメロンの匂いを探します。メロンの種を保存するには、果物を縦に切り開き、種の塊を瓶にすくい取ります。

39関連する質問の回答が見つかりました

ピストンはメロンを壊すことができますか?

メロンとカボチャはどちらも、ピストンが押し込まれると壊れて落下します。このメカニズム、自己収穫農場を作成するために使用できます。このような最も単純な設計は、粘着性のあるピストンを上向きに果物に押し込みます。

Minecraftでキラキラ光るメロンを食べられますか?

メロンでありながらキラキラ光るメロンは消費できず、醸造にしか使えません。

Minecraftでスイカを食べられますか?

メロンスライス。メロンのスライス[]は、プレイヤーが食べることができる食品です。

Minecraftで金色のニンジンを食べるとどうなりますか?

金色のにんじんは、暗視のポーションを作るための醸造材料として使用されるアイテムです。不可視のポーションにはナイトビジョンポーションと発酵スパイダーアイが必要なため、不可視のポーションを作成する際にも重要なアイテムです。金色のニンジンはプレイヤーが食べることはできません。

メロンは成長するのにどれくらい時間がかかりますか?

カンタロープメロンは、通常、受粉から35日以内に果実を生産する最初のメロンの1つです。 「Earli-Sweet」や「Alaska」などの初期の品種は、さらに早く実を結びます。ハニーデューメロンは実を結ぶまでに45日から60日かかりますが、スイカ長く暖かい季節が必要です。

骨粉メロンはできますか?

メロンの農地にのみ植えることできます。時間が経つにつれて、それらは茎に成長し、隣接する土、草、または農地のブロックでメロンを生成します。メロンの種子は、茎の成長に関してのみ骨粉の影響を受けます。骨粉は実際のメロンの生産には役立ちません。

どうやってメロンを手に入れますか?

メロンスライスを入手するには、次の3つの方法があります。
  1. メロンブロックを育てて収穫します。放棄された坑道を見つけます。それらは通常峡谷と交差するため、峡谷はそれらを探すのに適した場所です。
  2. 農民の村人と交易する。 NPCの村を探します。
  3. ジャングルバイオームを見つけます。

Minecraftでキツネをどのように飼いならしますか?

Minecraftでキツネを飼いならして繁殖させる方法
  1. いくつかの甘いベリーと鉛を調達します。
  2. キツネのグループを見つけます。
  3. 静かにグループに近づきます。
  4. キツネの甘いベリーの2つを養います。
  5. キツネが赤ちゃんを作ったら、すぐにそれにリードを付けます。
  6. 赤ちゃんが大人になると、それはあなたを完全に信頼します。

Minecraftでシードを植えられないのはなぜですか?

ブロックライト値が8以上(暗闇のモンスターがスポーンするのを防ぐのに十分)またはスカイライトレベルが5以上(上空が開いている夜)のいずれか。この要件が満たされていない場合、作物は自分たちで植え付けを解除します(「ポップオフ」)。これは、ウィキが種を植えることについて言っていることです。

ディスペンサーは種を植えることができますか?

大量のディスペンサーを作成できるようになるまで、手作業で植える必要のあるスペースは、同じ面積で数台のディスペンサーを使用するよりも、小麦の生産にはるかに効率的です。汎用性のバランス-シードは、ディスペンサーに配置して「植える」必要があります。

小麦をMinecraftの種に変えることはできますか?

小麦の種は、農業を通じて植えることができるアイテムです。それら、主に草地バイオームに見られる背の高い草を壊すことによって集めることできます。小麦作物から最大3つの種子1つの小麦を収穫することできます。また、暴徒やプレイヤーが小麦の成長中にジャンプすると、小麦破壊されます。

Minecraftの最高のシードは何ですか?

最高のMinecraftシード:最高の冒険のためにスポーンする場所
  • 流星ミステリー(Java 1.14+)シード:-2084759484。
  • 難破船の生存(Java 1.14+)
  • 氷と尖塔の歌(Bedrock / Pocket Edition)
  • バンブーサファリ(Bedrock、Pocket Edition)
  • エメラルドテンプル(Bedrock、Pocket Edition)
  • 峡谷の宿泊施設(Java 1.13+)
  • マニアックマンション(Java 1.14+)
  • 小さな町の熱(ベッドロック、ポケット版)

Minecraftでオウムを繁殖させることはできますか?

ほとんどの動物とは異なり、オウムには赤ちゃんの形がなく、繁殖することはできません。繁殖できない他の動物は、ホッキョクグマ、Bedrock Editionのトレーダーラマ、スケルトンホース、ラバです。

きらめくメロンはどうやって作るの?

きらびやかなメロン作るには、3x3のクラフトグリッドにメロン1個と金塊8個を置きます。きらめくメロンを作るときは、メロンと金塊を下の画像のように正確なパターンで配置することが重要です。最初の行には、3つの金塊があるはずです。

Minecraftでカボチャとメロンをより速く成長させるにはどうすればよいですか?

水和した農地の作物はどれもより速く成長します。小麦とは異なり、メロンカボチャは植えたブロックでは育ちません。代わりに、カボチャまたはメロンは、完全に成長したカボチャまたはメロンの茎の隣にある利用可能な草または土のブロックにスポーンします。

どのようにしてオブザーバーを作りますか?

アイテムを追加しオブザーバー作成します
クラフトメニューには、3x3のクラフトグリッドで構成されるクラフトエリアが表示されます。オブザーバー作成するには、3x3のクラフトグリッドに6つの玉石、2つのレッドストーン、1つのネザークォーツを配置します。