回帰テストの選択手法を評価するためのカテゴリは何ですか?

質問者:Svyatoslav Quesnot |最終更新日:2020年5月11日
カテゴリ:テクノロジーとコンピューティングのWeb開発
4/5 (46ビュー。37投票)
これらの哲学的な違いにもかかわらず、回帰テストの選択手法を比較および評価できるカテゴリを特定しました。これらのカテゴリは、包括性、精度、効率、および一般性です。

同様に、回帰テストの選択とは何ですか?

回帰テストの選択:これは、正しい結果が得られることを確認するために最も適切なテストケースを選択する方法です。したがって、テスターは有効なテストケースのセットを選択して、プログラムの変更されていない部分にエラーがないことを確認できます。

同様に、変更によって引き起こされた障害を明らかにする回帰テストの選択手法はどれですか?説明:包括は、変更されたプログラムが元のプログラムとは異なる出力を生成し、それによって変更によって引き起こされた障害明らかにするテストケースを技術が選択する程度を測定します

また、回帰のテストケースをどのように選択しますか?

2.回帰テストのテストケース選択するための基準頻繁な欠陥の領域が含まれます。多くの/最近のコード変更が行われた領域が含まれます。ユーザーによく見える領域が含まれます。顧客の必須要件である製品のコア機能が含まれています。

ソフトウェアテストで回帰テストをどのように行いますか?

回帰テストのプロセス:ソースコードのバグを特定した後、適切な変更が行われます。次に、ソースコードの変更および影響を受けるすべての部分をカバーする既存のテストスイートから適切なテストケースが選択されます。必要に応じて、新しいテストケースを追加できます。

39関連する質問の回答が見つかりました

回帰テストの種類は何ですか?

多くの場合、回帰テストテストのいくつかのフェーズを通じて行われます。このため、次のようないくつかのタイプの回帰テストがあります。ユニット回帰–ユニットテストフェーズ中に実行されるユニット回帰テストは、コードを単一のユニットとしてテストします。

例を挙げた回帰テストとは何ですか?

回帰テストは、最近のコード変更がシステムの既存の機能を変更または破壊していないことを確認します。回帰テストの例には、反復回帰と完全回帰が含まれ、両方とも手動および自動のテストケースでカバーできます。

回帰と再テストの違いは何ですか?

回帰テストは、変更が変更されていない部分に影響を与えていないことを確認することです。テストは、欠陥が修正された後、最後の実行で失敗したテストケースに合格することを確認するために行われます。特定の欠陥修正については、回帰テストは実行されません。再テストは、欠陥修正に基づいて実行されます。

テストにおけるアジャイル手法とは何ですか?

アジャイルソフトウェア開発の原則に従うソフトウェアテストの実践は、アジャイルテストと呼ばれます。アジャイルは反復型開発手法であり、要件は顧客と自己組織化チーム間のコラボレーションを通じて進化し、アジャイル開発を顧客のニーズに合わせます。

さまざまな種類のテストは何ですか?

さまざまな種類のソフトウェアテスト
  • ユニットテスト。
  • 統合テスト。
  • システムテスト。
  • 健全性テスト。
  • スモークテスト。
  • インターフェイステスト。
  • 回帰試験。
  • ベータ/検収試験。

なぜ回帰テストを行うのですか?

回帰テストは、ソフトウェアのコードの変更は、製品の既存の機能に影響を与えないことを確認するために行われるテストのタイプです。これは、製品が新しい機能、バグ修正、または既存の機能の変更で正常に動作することを確認するためです。

回帰テストが重要なのはなぜですか?

回帰テストは、ソフトウェアとアプリケーションの変更によって引き起こされたバグを検出する可能性を高めます-拡張機能または欠陥修正のいずれか。回帰テストでは、動作環境の変更によって常に引き起こされる望ましくない側面も検出されます。

煙テストと回帰テストの違いは何ですか?

1.スモーク・テストは、提供/ QAチームに開発チームによって与えられたビルドがさらにテストのために受け入れる準備ができていることを確認/検証するためのテスト表面レベルです。回帰テストは表面レベルのテストとは見なされず、テスターに​​よってのみ実行/実行されます。

正気度とスモークテストとは何ですか?

スモークテストとは、ビルドで実行された実装が正常に機能していることを(基本的に)検証することを意味します。健全性テストとは、新しく追加された機能やバグなどが正常に機能していることを確認することを意味します。 2.これは初期ビルドでの最初のテストです。

自動化できないテストケースは何ですか?

自動化できないテストケースの例を次に示します。
  • 探索的テスト。
  • UXテスト。
  • UIテスト。
  • APIテスト。

回帰テストは手動で実行できますか?

最初のテストアプローチが手動テストであった場合、回帰テストは通常手動で実行されます。逆に、最初のテストアプローチが自動テストであった場合、回帰テストは通常、自動テストによって実行されます

回帰テストはUATの一部ですか?

回帰テストは、バグが修正された領域の周囲で製品を再テストする行為です。 UATユーザー受け入れテスト)は、ウォーターフォールテストの概念です。ソフトウェアソリューションは、開発され、社内でテストされてから、 UATの顧客/ユーザーに提供されます。このテストアクティビティでは、エンドツーエンドのシナリオに焦点を当てます。

APIをどのようにテストしますか?

APIテストのベストプラクティス:
  1. テストケースは、テストカテゴリごとにグループ化する必要があります。
  2. 各テストに加えて、呼び出されるAPIの宣言を含める必要があります。
  3. パラメータの選択は、テストケース自体で明示的に言及する必要があります。
  4. テスターがテストしやすいように、API関数呼び出しに優先順位を付けます。

どのくらいのテストで十分ですか?

書面による規則はありません。 BCS / ISTQB Software Testing Foundationによると、すべてのシナリオを物理的にテストできるわけではありません。実行する必要のあるテストの量を決定するときは、技術的リスクやビジネスリスク、さらには予算や時間の制約など、関連するリスクのレベルを考慮する必要があります。

検収試験の責任者は誰ですか?

内部受け入れテスト(アルファテストとも呼ばれます)は、ソフトウェアを開発したが、プロジェクト(開発またはテスト)に直接関与していない組織のメンバーによって実行されます。通常、それは製品管理、販売および/またはカスタマーサポートのメンバーです。

統合テストと回帰テストの違いは何ですか?

統合–多くのユニットの統合を一緒にテストします。依存関係、データベース、ライブラリなど、コードをまとめたときに機能することを確認します。リグレッション統合(およびおそらく修正)した後、単体テストを再度実行する必要があります。回帰テストのために、単体テストを何度も実行できます。

テストケースをどのように分類しますか?

さまざまなタイプのテストケース:
  1. 機能テストケース。
  2. ユーザーインターフェイスのテストケース。
  3. パフォーマンステストケース。
  4. 統合テストケース。
  5. ユーザビリティテストケース。
  6. データベーステストケース。
  7. セキュリティテストケース。
  8. ユーザー受け入れテストケース。