UCMJの記事は何ですか?

質問者:Kuldip Ferrero |最終更新日:2020年5月31日
カテゴリ:ニュースおよび政治
4.5 / 5 (547ビュー。13投票)
懲罰的記事の概要(記事77–134)
  • 86-休暇なしの欠席(AWOL)
  • 89-上級士官に対する軽蔑。
  • 91-准尉、下士官、または下士官に対する不服従の行為。
  • 121-窃盗と不法な流用。

簡単に言えば、UCMJにはいくつの記事がありますか?

146件の記事

さらに、軍の第134条とは何ですか?第134条軍事司法統一法典の一般Articleこの記事は、キャッチオール他の場所で綴られていない犯罪のためです。それは、死刑ではない軍隊に信用を傷つける可能性のあるすべての行為を対象としています。それは彼らが軍法会議に連れて行かれることを可能にします。

さらに、UCMJの第5条とは何ですか?

米国軍事行動規範の第5条。質問された場合、捕虜はジュネーブ条約とCoCによって義務付けられており、 UCMJによって、名前、ランク、サービス番号、および生年月日を与えることが許可されています。敵との特定の種類の会話が許可されている多くの捕虜収容所の状況があります。

UCMJの第90条とは何ですか?

将校が指揮命令を実行している間に、上官に故意に従わなかったり、殴打したり、脅迫したりした罪で有罪となった軍人は、UCMJ第90条に基づく処罰の対象となります。

38関連する質問の回答が見つかりました

UCMJの第15条とは何ですか?

UCMJ第15条は軍法会議による裁判に行かずに司令官が秩序と規律を促進するために使用する非司法罰の一形態です。二重の罰なし: UCMJ第15条の罰が課せられると、司令官は同じ違法行為に対して2回目のUCMJ第15条の罰を課すことはできません。

UCMJの第92条とは何ですか?

UCMJ第92条:命令または規制に従わないこと。あなたが米軍の軍人であり、軍事部門または指揮官によって発行された一般的な命令または規制に従わなかった場合、UCMJの第92条に基づく告発の対象となります。

第31条の権利とは何ですか?

第31条権利が含まれます:黙秘する権利を。弁護士を雇う権利。いつでも質問への回答を停止する権利

UCMJの第2条とは何ですか?

UCMJの2条はが軍事法制度の法律/規則に該当するかを完全に説明しています。

誰がUCMJに該当しますか?

第1条(定義)では、 UCMJの残りの部分で使用される次の用語を定義しています。裁判官の擁護者、記録、分類された情報、および全国

UCMJアクションとは何ですか?

行政措置には、カウンセリングや叱責から非自発的な分離に至るまでの措置が含まれます。司令官は、非司法的な罰で犯罪を処分することができます。第15条、 UCMJは、即時の是正措置を必要とする軽微な違反を処理する手段です。

第15条とは何ですか?

第15条は、軽犯罪で個人を罰する権限を指揮官に与えています。軍法会議マニュアル(MCM)は、「軽微な犯罪」という用語は、通常、軍法会議で通常扱われるよりも深刻ではない違法行為を意味することを示しています(最大の罰は30日間の監禁です)。

軍隊での不正行為とは何ですか?

での不倫は、軍事司法統一コード(UCMJ)の下で刑事犯罪です。姦淫とは、既婚者とその配偶者以外の人との性交と定義されています。当事者が「法的に分離されている」という事実自体は、姦通に対する法的防御ではありません。

UCMJの第91条とは何ですか?

UCMJの第91条(准尉、下士官、または下士官に対する不服従行為)を理解する第91条の目的は、令状、下士官、または下士官を軽蔑や暴力から保護し、合法的な命令に従うことを保証することです。

UCMJの第86条とは何ですか?

ホーム»裁判所マーシャル防衛»UCMJ»UCMJ第86条記事:休職せずに不在。米軍の構成員が所定の時間に権限なしに部隊、組織、または職務の前に出頭しなかった場合は、UCMJの第86条:休暇なしの欠席の対象となります。

UCMJの第32条とは何ですか?

第32条の公聴会は、文民法の予備審問と同様に、米国の軍法統一法に基づく訴訟です。その名前は、聴聞会を義務付けるUCMJセクションVII(「裁判手続き」)第32条10USC§832 )に由来しています。

第13条UCMJとは何ですか?

第13条は、裁判前の監禁は、法廷での軍人の存在を「保証するために必要な状況よりも厳しく」すべきではないと規定している。 「十分にひどい状態は、被告人が罰せられているという寛容な推論を引き起こす可能性があります。 。 。 。」アメリカ合衆国v。

UCMJの第80条とは何ですか?

第80条は、犯罪は「単なる準備と世話」を超えなければならないと述べています。言い換えれば、犯罪を手配したり計画したりするだけでは、第80条の違反で有罪判決を受けることはできません。 UCMJの第80条に違反したとして有罪判決を受ける前に、犯罪の実行に向けた実質的な一歩が必要です

軍の第99条とは何ですか?

UCMJ第99条:敵の前での不正行為。戦争中に敵の前で米軍の軍人が不正行為をした場合、その軍人はUCMJの第99条の対象となります。第99条は、戦時中のさまざまな料金を幅広くカバーしています。

陸軍の第14条とは何ですか?

(1)市民または軍当局との不名誉な関与。 (2)不名誉な行為、およびUCMJ、陸軍規則、民法、および陸軍の昔ながらの慣習や伝統に見られる個人的な行為の容認された基準に違反する行為を含む、秩序と規律を損なう行為。

UCMJが重要なのはなぜですか?

統一軍事司法法( UCMJ )マニュアルは、軍事法の目的は「司法を促進し、軍隊の秩序と規律を維持するのを支援し、軍事施設の効率と有効性を促進し、それによって強化することである」と述べています。ユナイテッドの国家安全保障

UCMJは行動規範をサポートしていますか?

行動規範は、常に米軍のすべてのメンバーに適用されます。行動規範には6つの記事があります行動規範を支持する法的権限は、軍法の統一規範UCMJ )です。