赤い死の仮面舞踏会の7つの部屋は何ですか?

質問者:イブライマ・モゾタ|最終更新日:2020年6月20日
カテゴリ:本と文芸小説
4.8 / 5 (1,521ビュー。43投票)
東から西に一列に並べられた修道院の7つの色分けされた部屋は、人生の進歩を象徴していると考えられています。それらが表す段階は、誕生(青)、青年(紫)、青年期(緑)、成人期(オレンジ)、老年(白)、差し迫った(紫)、そしてそのもの(黒/緋色)です。

同様に、赤い死の仮面劇の7番目の部屋のユニークな点は何ですか?

7番目の部屋は物語のクライマックスを収容します。プロスペロが赤い死に挑戦するのは黒い部屋で、彼は明らかに負けています。部屋自体と時計は、金持ちであろうと貧乏人であろうと、誰もから身を隠すことができないという考えを表しています。

同様に、時計は赤い死の仮面劇で何を象徴していますか?エボニークロックは常にを思い出させるものであり、その必然性を象徴しています。飲み騒ぐ人は振り子の揺れを止めることも、不吉な音が彼らの熱意を弱めるのを防ぐこともできませんでした。セブンルームは人生のステージを表しています。

したがって、The Masque of the Red Deathではどのような文学的装置が使用されていますか?

エキスパートアンサー情報

  • エドガー・アラン・ポーは、ホラー、マカブル、そして死の物語を含むゴシック作品で有名です。
  • 頭韻法-詩の行内での子音の繰り返し。
  • オノマトペ-音を表す単語の使用(強打、スプラッシュ、ズームなど)

宮殿の7つの部屋の重要性は何ですか?

7つ目は不気味な黒と緋色の装飾が施された部屋で、物語の終わりまで誰もが避けます。この修道院の部屋は、青(誕生)、紫(青年)、緑(思春期)、オレンジ(成人)、白(老年)、紫(差し迫った死)、黒/緋色(死)のサイクルを象徴しています。 )。

39関連する質問の回答が見つかりました

なぜゲストは7番目の部屋を避けるのですか?

なぜゲストは7番目の部屋を避けるのですか?それは恐ろしく見え、疫病を思い出させるので彼らは7番目の部屋避けます。ゲストは時計のチャイムにどのように反応しますか?彼らは音に興味があり、死を恐れていました。

黒檀の時計が鳴るたびに何が起こりますか?

赤い死の仮面-黒檀の時計は何を象徴していますか?時計が鳴る毎時、彼らは皆立ち止まって耳を傾けます。それは彼らが彼らの人生の時間を失い、そして彼らが死に近づいていることを意味します。

飲み騒ぐ人がマスクされた人物を捕まえるとどうなりますか?

未知の客の不思議な姿を追ってプロスペロ王子が亡くなった後、他の飲み騒ぐ人たちはそれをつかみ、マスクと墓のような覆いの下に誰もいないことに気づきました。これは、その存在が生み出した一般的な恐怖感を高め、飲み騒ぐ人はすべて順番に死んでしまいます。

7番目の部屋に入った人たちに火の光はどのような影響を及ぼしましたか?

7号室に入った人たちに火の光はどのような影響を与えましたか?それは部屋の中でワイルドな恐ろしい表情を生み出しました。

7番目の部屋のどの詳細がグロテスクな外観になっていますか?

7番目の最西端の部屋のいくつかの詳細はそれをグロテスクに見せます。さらに、部屋のすぐ外にある三脚からの火の光が、「血のついた窓ガラスが極端にひどく」流れていました。それは廷臣の顔を「野生」にし、ほとんど非人間的なものにしました。

プリンスプロスペロは真夜中のゲストにどのように反応しますか?

プロスペロ王子は、物語の真夜中のゲストの登場に憤慨しています。それで、プロスペロ王子は彼の到着後にゲストを逮捕することにしました。彼は何人かのが彼を追いかけて捕まえることを要求します、しかし彼らは拒否します。そのため、プロスペロはナイフを手に取り、マスクされた人物を自分で追跡することになります。

なぜ誰も修道院に出入りできないのですか?

簡単に言えば、「 『赤い死』は長い間国を荒廃させていた」ため、出入りできません。プロスペロ王子が「千人のハレと気さくな友達」城に連れて行った唯一の理由は、免疫を維持することです。病気から。

各部屋の赤い死の仮面舞踏会の照明はどのようなものですか?

ろうそくからでも石油ランプからでも、部屋には光がありません。代わりに、ホールには頑丈な三脚があり、窓の外に火のブレイザーが立ってます。このブレイザーからの炎は、色付きのガラスを通して光を送り、それによって部屋を照らしますが、歪んでいます。

プリンスプロスペロはどのように死ぬのですか?

プロスペロ王子と彼のすべてのゲストは、城壁の中に超自然的な形で現れ、リベラーに扮したが、彼の衣装の下に物理的な形で存在していなかった赤い死で亡くなりました。プロスペロ王子と彼の友人たちは、彼らが死から逃れる方法を見つけたと思ったが、死は彼らを見つけた。

赤い死の仮面劇のメインテーマは何ですか?

「赤い死の仮面」中心的なテーマは、必然的な、あるいはもっと正確に言えば、避けられない死の性質です。プロスペロと彼の仲間は、田舎を荒廃させている恐ろしい疫病(「赤い死」)を回避するために、世界の他の地域から身を隠そうとします。

ポーは画像をどのように使用しますか?

エドガー・アラン・ポーは、彼のすべての作品で画像使用していることで知られる素晴らしい詩人です。この画像の使用は、物語がいつ起こるかを読者に伝えることによって、設定を説明するのに役立ちます。文学作品では、「夕暮れ」という言葉は読者に終わりが近いことを示します。したがって、それはFortunatoの死を予見します。

赤い死の仮面劇のほのめかしとは何ですか?

ポーの聖書への言及には、赤死病自体についての彼の発言が含まれています。赤死病の仮面は「ヘロデ大王」であり、「夜に泥棒のようになりました」、そして最終的には彼が「支配」している全て。

The Masque of the Red Deathの作者の口調は何ですか?

ポーの「赤死病の仮面」は、予感のあるトーンが特徴です。物語はパーティーで行われ、群衆はほとんどお祭り騒ぎですが、物語の登場人物が時々感じる不吉な雰囲気があります。

文学的要素とは何ですか?

文学的要素。たとえば、筋書き、テーマ、性格、口調は文学的要素ですが、比喩的な言葉、皮肉、または伏線は文学的技法と見なされます。

文学的装置とはどういう意味ですか?

文学的な装置定義は、作家が彼らの執筆において特殊効果を生み出すために使用する技術です。文学的な装置の例はフラッシュバックです。文学的な装置の例は類推です。

赤い死の仮面の寓話は何ですか?

赤い死仮面劇寓話。まず、架空の疫病のような病気である赤死病から逃れるために、プロスペロ王子は友人を集めて「城壁に囲まれた修道院の1つ」に退却します(ポー438)。修道院には「強くて高い壁」と「鉄の門」があります(ポー438)。

赤い死はどのように擬人化されていますか?

THE赤死病の仮面。時計は赤い死を象徴しています。ポーは、時計の音をよりよく説明し、深く考えることができるため、擬人化を使用します。時計は、パーティーの全員を止める音楽的な音を出すため、深く考えることができます。