建設の一般的な条件の費用はいくらですか?

質問者:Aglaia Zoboli |最終更新日:2020年6月21日
カテゴリ:ビジネスおよび金融建設業
4.6 / 5 (651ビュー。19投票)
一般的な条件は、プロジェクト中に発生するコストであり、通常、ハンマーを振ったり、家に恒久的に何かを設置したりする必要はありません。一部の請負業者は、一般的な条件のコストの一部またはすべてをラインアイテムとしてリストしますが、他の請負業者は、マークアップで一部またはすべてをカバーします。

同様に、一般的な条件にはいくらかかるのでしょうか。

プロジェクトの一般的な条件のコストは、一般的な商業建設の仕事で6〜12パーセントの範囲になる可能性があります。

続いて、ゼネコンの手数料には何が含まれているのでしょうか。ゼネコンは、完了したプロジェクトの全体的なコストのパーセンテージを取ることによって支払われます。一部は定額料金を請求されますが、ほとんどの場合には、ゼネコンは、ジョブの総コストの10〜20%をお支払いいただきます。これには、すべての資材、許可、下請け業者の費用が含まれます。

さらに、一般的な条件はハードコストですか?

間接:通常、一般的な条件下でロールされるすべてのものは、ハードコストとして分類されます。これらは、スタッフ、管理、臨時施設、ユーティリティ、ツール、安全およびセキュリティのコストなど、ビジネスの遂行に関連するコストです。

一般的な条件と一般的な要件の違いは何ですか?

一般条件」という用語は、「一般要件」と交換される場合があります。純粋主義者は、一般条件は「契約文書の一部であり、その契約の関係者の権利、責任、および関係が項目化されている」と主張しますが、一般要件はコストです

36関連する質問の回答が見つかりました

一般的な条件には何が含まれますか?

一般的な条件は、プロジェクト中に発生するコストであり、通常、ハンマーを振ったり、家に恒久的に何かを設置したりする必要はありません。これらは、サイト管理、マテリアルハンドリング、プロジェクト管理の3つのカテゴリに大別されます。

一般要件建設には何が含まれていますか?

一般要件は、建設に直接適用されないアイテムのクリアリングハウスとして使用されます。そのコストは、通常、プロジェクト全体に分散されます。これらのコストは、プロジェクトのオーバーヘッドとも呼ばれます。見積もりの​​目的で、どちらの用語も受け入れられます。

諸経費と利益はいくらですか?

典型的なリフォーム業者は、収益の25%から54%の範囲の諸経費を抱えています。つまり、15,000ドルの仕事ごとに、3,750ドルから8,100ドルの諸経費がかかる可能性があります。どこかで、人々は10%のオーバーヘッドと10%の利益が建設業の業界標準であると信じ始めました。

建設中に光熱費を支払うのは誰ですか?

NS。建設中は、別段の交渉がない限り、ユーティリティの使用支払うのはゼネコンの責任です。

建設にかかるハードコストとは何ですか?

ハードコスト。 「実店舗の費用」とも呼ばれるハードコストは、プロジェクトの物理的な建設に関連するコストです。ハードの費用に含まれる可視改善のための費用のすべて、グレーディング、掘削、コンクリート、フレーミング、電気、大工、屋根、および造園のような行項目です。

建設の固定費はいくらですか?

通常、契約契約によって確立される固定費は、企業が生産する生産レベルによって変化しない費用です。固定費は特定の期間に設定され、費用の見積もりは同じままです。請負業者は、建設プロジェクトに必要な労力と資材の量を見積もります。

ゼネコンの諸経費とは何ですか?

ゼネコンは、修理または再構築の見積もりの​​項目として、間接費と利益(「O&P」)を請求します。間接費は、必要な機器や設備のための費用を操作しています。利益は、GCが生計を立てることを可能にするものです。 O&Pは、ジョブ全体のパーセンテージとして示されます。

ハードコストの例は何ですか?

ハードコスト費用:これらには、クライアントに代わって小切手を書くことを会社に要求する費用が含まれます。ハードコストの一般的な例には、申請手数料、私立探偵への支払い、または保険査定人への支払いが含まれます(ただしこれらに限定されません)。

建設におけるハードコストとソフトコストの違いは何ですか?

不動産101:ハードとソフトの建設費違いハードコストが直接物理的構造の建物に関連する費用が含まれます。ソフトコストが間接的に建物の建設に関連する費用が含まれます。

ソフトコストとハードコストとは何ですか?

一般的に、ハードコストはより具体的であるため、見積もりが容易です。要するに、ソフト費用は直接工事とみなされていないすべての費用のことです。ソフトコストには、建築およびエンジニアリングの費用から、弁護士費用、建設前および建設後の費用、許可および税金、保険などのすべて含まれます。

土地はハードコストですか、それともソフトコストですか?

ソフトのコストは、ハードコストとは異なり、瞬時に見えたり有形ではないが、これらのコストであり、直接労働や建材に関連していません。これには以下が含まれる場合があります:料金。土地代

ソフトコストの別名は何ですか?

ソフトコストには、建築、エンジニアリング、資金調達、弁護士費用、およびその他の建設前および建設後の費用が含まれます。用語は、一般管理がG&Aを略語で、ほとんどの請負発生主義会計に置き換えられました。

ソフトコストは減価償却されますか?

ソフトコストは、特定の建設作業に直接関係しない、より無形のコストです。建物の建設または改善に関連するソフトコストは、通常、資本化され、コスト分離調査の減価償却費ベースに含まれる必要があります。

一般的な条件はソフトコストですか?

一般的な条件は、プロジェクトに必要な目に見えない、または間接的なコストです。これらは、ソフトコストと呼ばれることもあります

動員費用には何が含まれていますか?

動員は、プロジェクトサイトへの人員、設備、備品、および付帯設備の移動に必要な準備作業と操作で構成されます。作業に必要な事務所、建物、その他の施設の設置。仕事のための債券と保険の保険料のため;およびその他の操作用

典型的な開発者料金はいくらですか?

通常、開発者は、プロジェクト(TDC)の総開発コストに基づいて開発者料金を獲得します。料金は総開発費(TDC)のパーセンテージであり、開発している製品タイプに応じて、通常3〜5%の範囲で、住宅建設業者の平均は4%です。