なぜ子供は大人よりも多くの脂肪を必要とするのですか?

質問者:キットミーカ|最終更新日:2020年4月16日
カテゴリ:健康的な生活栄養
4.3 / 5 (90ビュー。37票)
Kostyakによると、思春期前の子供は、骨の発達や子供に見られる比較的高いタンパク質合成速度などの「通常の成長過程」により、大人よりも多くの脂肪を消費する可能性があります。

また、なぜ子供たちはより多くの脂肪を必要とするのですか?

脂肪はあなたの子供や十代の若者たちの食事の重要な部分です。それはあなたの子供の脳の発達に重要な役割を果たし、彼らが最大の成長の可能性に到達するのを助けます。脂肪は体内で燃料として使用され、体が脂溶性ビタミンA、D、E、Kを吸収するのを助けます。

また、子供や大人はより多くのカロリーを消費しますか?子供大人よりも多くの脂肪を燃焼し、より多くの脂肪を必要とします。ニューヨーク(ロイターヘルス)-研究者によると、子供たち大人よりも毎日多くの体脂肪を燃焼し、食事に少し余分な脂肪が必要であることを強調しています。赤ちゃんや幼児はさらに多くの脂肪を必要とします— 1日のカロリーの30%から40%。

したがって、なぜ大人は脂肪が必要なのですか?

食事脂肪はあなたの体にエネルギーを与え、細胞の成長をサポートするために不可欠です。彼らはまたあなたの臓器を保護し、あなたの体を暖かく保つのを助けます。脂肪はあなたの体がいくつかの栄養素を吸収し、重要なホルモンを生成するのにも役立ちます。あなたの体は間違いなく脂肪が必要です。

4歳の人はどのくらいの脂肪を食べるべきですか?

1カップ

4〜8年9〜13歳
太い25%から35% 25%から35%
ミルク/乳製品2カップ3カップ
赤身の肉/豆
女性3オンス5オンス

29関連する質問の回答が見つかりました

子供はどのくらいの脂肪を食べるべきですか?

11歳から14歳までの男の子に推奨される1日あたりの脂肪摂取量は86gで、これには飽和脂肪27gが含まれます。同じ年齢の女の子は、23gの飽和脂肪を含む72gの脂肪を毎日推奨しています。 7〜10歳の子供には、男の子の場合は76.6ga日、女の子の場合は67.7ga日の推奨脂肪摂取量です。

なぜ子供たちは食事に脂肪が必要なのですか?

特に幼児は、脳と神経系が正常に発達するのを助けるために、食事に十分な量の子供を必要とします。体に燃料を供給することに加えて、脂肪:体がいくつかのビタミンを吸収するのを助けます(ビタミンA、D、E、およびKは溶性であり、人の食事に脂肪がある場合のみ吸収されることを意味します)

良い脂肪とは何ですか?

モノ不飽和脂肪とポリ不飽和脂肪は、心臓、コレステロール、および全体的な健康に良いため、「良い脂肪」として知られています。これらの脂肪は次のことに役立ちます。心臓病や脳卒中のリスクを下げる。善玉HDLを増やしながら、悪玉LDLコレステロール値を下げます。

脂肪の良い源は何ですか?

脂肪は、炭水化物やタンパク質とともに、体が必要とする3つの必須微量栄養素の1つです。バランスの取れた食事には、健康的な一不飽和脂肪と多価不飽和脂肪を含める必要があります。これらの脂肪酸の最良の供給源には、アボカド、オリーブオイル、ナッツ、種子、脂肪の多い魚などがあります。

私の脂肪摂取量はどうあるべきですか?

脂肪。成人における脂肪のための食事摂取基準(DRI)は、脂肪由来の全カロリーの35%〜20%です。これは、1日2,000カロリーを食べると、1日あたり約44グラムから77グラムの脂肪になります。いくつかの種類の脂肪は健康上の利点があるため、より多く食べることをお勧めします。

10代の若者は1日にどのくらいの脂肪を摂取する必要がありますか?

十代の若者たちは、毎日彼らの総カロリーの25〜35%に自分の脂肪の摂取量を制限する必要がありますし、可能な限り、彼らは、飽和脂肪の上に不飽和脂肪酸を選択する必要があります。

たんぱく質のみの食品は何ですか?

食事性タンパク質のいくつかの供給源は次のとおりです。
  • 赤身の肉、鶏肉、魚。
  • 卵。
  • ミルク、ヨーグルト、チーズなどの乳製品。
  • 種実類。
  • 豆類とマメ科植物(レンズ豆やひよこ豆など)
  • 豆腐のような大豆製品。

ピーナッツバターは健康的な脂肪ですか?

健康的な脂肪が多い
カロリーが高いにもかかわらず、適度な量の純粋なピーナッツバターまたはピーナッツ全体を食べることは、減量食では完全に問題ありません(11)。ピーナッツバター脂肪の半分はオレイン酸で構成されています。オレイン酸は健康的なタイプのモノ不飽和脂肪で、オリーブオイルにも大量に含まれています。

悪い脂肪は何ですか?

「良い」不飽和脂肪を含む食品を選択し、飽和脂肪が多い食品を制限し、「悪い」トランス脂肪を避けます。 「良い」不飽和脂肪—モノ不飽和脂肪とポリ不飽和脂肪—は病気のリスクを低くします。良い脂肪の高い食品は、植物(例えば、オリーブ油、キャノーラ、ヒマワリ、大豆、トウモロコシなど)油、ナッツ、種子、及び魚が含まれます。

バターは健康的な脂肪ですか?

バターのような高脂肪乳製品は、肥満、糖尿病、心臓病のリスクの低下に関連しています。それでも、バターはカロリーと飽和脂肪が多く、適度に楽しむ必要があります。オリーブオイル、アボカド、ナッツ、種子、脂肪の多い魚などの心臓に健康的な脂肪の混合物と一緒に摂取するのが最善です。

脂肪の機能は何ですか?

脂肪機能
トリグリセリド、コレステロール、その他の必須脂肪酸(がそれ自体では作ることができない脂肪の科学用語)は、エネルギーを蓄え、私たちを絶縁し、私たちの重要な臓器を保護します。彼らはメッセンジャーとして働き、タンパク質が彼らの仕事をするのを助けます。

ピーナッツバターはコレステロールに悪いですか?

ピーナッツピーナッツバター、およびピーナッツオイルは、心臓に健康的な一不飽和脂肪と多価不飽和脂肪で満たされています。これらの脂肪は、「善玉」HDLコレステロールを高く保ちながら、総および「悪玉」LDLコレステロールとトリグリセリドを低下させます。だから、あなた自身に賛成して、毎日ピーナッツピーナッツバターを楽しんでください!

多価不飽和脂肪は良いですか悪いですか?

飽和脂肪とトランス脂肪の代わりに適度な量の多価不飽和(および一不飽和)脂肪を食べると、健康に役立つ可能性があります。多価不飽和脂肪は、飽和脂肪やトランス脂肪とは異なります。これらの不健康な脂肪は、心臓病やその他の健康上の問題のリスクを高める可能があります。

良い炭水化物とは何ですか?

良い炭水化物:
  • 野菜:それらすべて。
  • 果物全体:リンゴ、バナナ、イチゴなど。
  • マメ科植物:レンズ豆、インゲンマメ、エンドウ豆など。
  • ナッツ:アーモンド、クルミ、ヘーゼルナッツ、マカダミアナッツ、ピーナッツなど。
  • 種:チアシード、カボチャの種。
  • 全粒穀物:純粋なオーツ麦、キノア、玄米など、本当に完全な穀物を選択してください。

どのように脂肪を吸収しますか?

小腸
あなたの肝臓はあなたが脂肪と特定のビタミンを消化するのを助ける胆汁を生成します。この胆汁は胆嚢に蓄えられています。これらの消化液は、ダクトを介して小腸に運ばれ、そこですべてが連携して脂肪の分解を完了します。

ピーナッツバターはあなたに良いですか?

ピーナッツバターは良い脂肪とタンパク質の量だけでなく、いくつかの繊維が含まれている比較的低炭水化物食品です。ピーナッツバターは、糖尿病患者にとって不可欠な栄養素であるマグネシウムの優れた供給源です。高血糖が続くと、体内のマグネシウムレベルが低下する可能性があります。

カロリーを追跡するのは健康ですか?

カロリーイン、カロリーアウト」は確かに最適な健康のために重要なことだけではありません。それが減量に来るときしかし、カロリーをカウントします。すべての人に適しているわけではありませんが、カロリーを数えることが体重を減らして体重を減らすのに効果的な方法であることがわかるかもしれません。