バインステムとは何ですか?

質問者:Lesli Belenguer |最終更新日:2020年4月13日
カテゴリ:本と文学の
4.5 / 5 (669ビュー。20投票)
「もつれbineを-ステム」第五及び第六行において、スピーカは、比較するために比喩を使用する「壊れた琴のストリング。」 Bineは-低木のいる、およびリラはハープに似た弦楽器です。 「スコア」は音楽用語ですが、ハーディはそれを使用して不吉な視覚的イメージを作成します。

同様に、Darkling Thrushはどういう意味ですか?

今週の詩:トーマス・ハーディによるダークリング・ツグミ。それはハーディの最も叙情的な詩の1つであり、実行中のミュージカル、比喩、テーマ、さらにはタイトルです。キーツ語の「 darkling 」は単に「暗闇の中で」を意味しますが、それは鳥の鳴き声の前奏曲のきらめきの音を持っています。

Outleantとはどういう意味ですか?アウトラーンの定義。他動詞。 :学習を上回ったり上回ったりする:より効果的に学習する問題は、ワトソンが学習できるかどうかだけではありません…

同様に、The Darkling Thrushとはどのような種類の詩ですか?

TheDarklingThrush 」はバラードです。その形式の規則に従って、オクターブとも呼ばれる8行のスタンザで記述されます。各オクターブは、韻を踏んだABABCDCDであるアイアンブテトラメーターとアンビックトリメーターの交互の線を特徴としています。

トーマス・ハーディによるダークリング・ツグミの主なアイデアは何ですか?

TheDarklingThrush 」の主なテーマは、現代の気質の絶望です。ハーディは、旧世界の死を叙情的で記述的な詳細で説明していますが、死にかけているものを新しいものに積極的に置き換えることはできません。何かが終わり、すべてが変わり、文明が衰退し、彼はそれを何が置き換えるのかわかりません。

20の関連する質問の回答が見つかりました

Darkling Thrushのトーンは何ですか?

TheDarklingThrush 」の全体的なトーンは、として最もよく説明されています。モードリンと酷使。深刻で悲劇的です。暗くユーモラス。

トーマス・ハーディの話者の気分はどうですか?

回答エキスパートが確認しました。ツグミの歌は、彼にインスピレーションを与えた神からの希望に満ちた歌だったので、気分が変わったと思います。 Darkling Thrushは、弱くて壊れやすい鳥を指しますが、これらの性質を持っていても、彼は自分自身を犠牲にしました。

コピスゲートとは何ですか?

「TheDarklingThrush」のオープニングラインは、詩のトーンと設定を確立します。ハーディ森に面した門を意味する「雑木林ゲート、」時傾い彼を記述することにより、話し手の瞑想的な気分を強調しています。 「スコア」は音楽用語ですが、ハーディはそれを使用して不吉な視覚的イメージを作成します。

何がツグミを引き起こす可能性がありますか?

カンジダは非常に一般的な膣感染症であり、通常は腸内に生息し、口、皮膚、膣などの体の他の部分に存在する可能性のある酵母菌の異常増殖によって引き起こされます。ツグミの最も一般的な原因はカンジダアルビカンスですが、他の種類の酵母が関与することもあります。

話者はダークリングツグミの鳥についてどのように感じますか?

このは、一般的で古くて虚弱なツグミです。ですから、このから聞こえる楽しい音は、一日の終わりにある種の希望を与えてくれます。話者は最後の節で、「彼の幸せなおやすみの空気を通して、祝福された希望が震えていると思うかもしれない」と述べています。話者が希望を与えることを認識します。

Darkling Thrushのツグミの歌の皮肉は何ですか?

答えは次のとおりです。ツグミは古くて虚弱であり、まったく歌うことができないはずです。皮肉なことに、その反対を意味する言語の使用です。トーマス・ハーディの詩「 The Darkling Thrush 」では、ナレーターは、そのような年をとった、殴られた鳥がとても活発に歌うエネルギーと熱意を持っているとは信じられません。

詩の白樺はどういう意味ですか?

では、白樺を振るという行為は、一瞬だけでも、大人の世界の厳しい合理性または「真実」から逃れる方法として提示されています。少年が木に登るとき、彼は「天国」と彼の想像力が自由になることができる場所に向かって登っています。

あなたは私の墓を掘っていますか?

「ああ、あなたは私の墓を掘っていますか」はトーマス・ハーディによって書かれた詩です。この詩の中心的なテーマは死であり、トーマス・ハーディの作品全体でいくつかの異なる形で見られます。死んだ女性は、彼女が愛した誰かが彼女のにいると信じています。

詩人のTheDarkling Thrushは、どのようにして世界の意味を探そうとしているのでしょうか。

詩「TheDarklingThrush」は、話者や詩人が世界の意味を探そうとする試みとはどのようなものでしょうか。の話者はメランコリックで「熱狂的」です。彼は太陽が沈むにつれて「コピスゲートに寄りかかって」(「日の弱くなった目」)、もうすぐ終わった世紀と

スタンザ構造によってどのような期待が確立されますか?

スタンザは質問で始まり、回答と説明で終わります。スタンザの構造は、規則的なパターンの期待を作成しながら、皮肉は現実と外観の間、または何を意味するかと言われていると何の矛盾を作成することによって、期待に挑戦します。

詩にはいくつのスタンザがありますかああ、あなたは私の墓を掘っていますか?

ああ、あなたは私の墓の分析を掘っていますか?はバラードのスタイルです。 6つのスタンザすべてに韻とABCCCBのリズムがあります

Ah Are You Digging on My Graveで対話を行っている2人のスピーカーは誰ですか?

トーマス・ハーディの「ああ、あなたは私の墓を掘っていますか?」の2人のスピーカー亡くなった女性と、埋葬された場所を掘っている犬です。

トーマス・ハーディは詩「ダークリング・ツグミ」で自然をどのように描いていますか?

トーマス・ハーディは彼の詩「The Darkling Thrush 」で自然をどのように描写しましたか?トーマス・ハーディはしばしば彼の詩の中で悲観的で宿命論的な見通しを示しています。慈悲深い神のビクトリア朝の信念を拒否し、彼は彼の故郷ドーセットの暗く険しい風景に触発された人間の状態の荒涼としたことを嘆きます。