アーティファクトは何に使用されますか?

質問者:Aketza Ull |最終更新日:2020年1月3日
カテゴリ:テクノロジーとコンピューティングバーチャルリアリティ
3.9 / 5 (327ビュー。9投票)
アーティファクトは、人間によって作られたオブジェクトです。アーティファクトには、いつでもどこでも人々が作ったアート、道具、衣服が含まれます。この用語は、壊れた陶器やガラス製品の破片など、物体の残骸を指すためにも使用できます。アーティファクトは、文化について学びたい学者にとって非常に役立ちます。

それで、アーティファクトの例は何ですか?

例としては、石器、陶器の器、武器などの金属製の物体、ボタン、宝石、衣類などの個人的な装飾品があります。炉床からの火の割れた岩や食品に使用される植物材料などの自然物は、考古学者によって遺物ではなくエコファクトとして分類されます

また、アーティファクトとは何ですか、なぜそれが重要なのですか?彼らは古代文明のライフスタイルや習慣を垣間見ることを提供してくれるだけでなく、最も重要なのは、彼らは先史時代にはどのようなものであったかを知るために私たちの探求で精液の道具であるだけでなくので、アーティファクトは、その期間からの書面による文学の出会い系が存在しない考慮すると、重要であり人類の文明

その後、アーティファクトとは何ですか?

アーティファクトは、ソフトウェアの開発中に生成される多くの種類の有形の副産物の1つです。一部のアーティファクト(ユースケース、クラス図、その他の統一モデリング言語(UML)モデル、要件、および設計ドキュメントなど)は、ソフトウェアの機能、アーキテクチャ、および設計を説明するのに役立ちます。

アーティファクトの種類は何ですか?

以下は、一般的なタイプのアーティファクトです。

  • 歴史と文化。歴史的遺物や芸術作品などの歴史的および文化的アイテム。
  • メディア。クリエイティブまたは情報コンテンツで評価されるフィルム、写真、デジタルファイルなどのメディア。
  • 知識。
  • データ。

39関連する質問の回答が見つかりました

アーティファクトは医学用語で何を意味しますか?

1.使用された技術によって引き起こされた、または自然発生ではなく、単に偶発的なもの(特に組織学的標本またはグラフィックレコード)。 2.人工皮膚炎の引っかき傷など、自傷行為によって生じた、または永続した皮膚病変。同義語:アーティファクト。

アーティファクトの別の言葉は何ですか?

アーティファクトの同義語と近同義語。記念碑、記憶、リマインダー。

アーティファクトの良い文は何ですか?

アーティファクト文の。石灰岩と大理石のホワイエには、古代のすべてのものに対するテイマーの情熱の表れである遺物が並んでいました。教会は神聖な遺物のために神聖な場所でした。遺物のボランティアは、遺物をきれいにして保存し、発見したものを展示するために取り組んできました。

人は遺物になることができますか?

人間が意図的な設計の産物である場合、人間は人工物であるか、または(その分類に十分に不快な場合は)人工物の定義を再検討/改訂する必要があります。人間が設計されていなければ、私たちはアーティファクトになることはできません。

最も一般的なタイプのアーティファクトは何ですか?

最も一般的な電極アーチファクトは、電極の飛び出しです。

聖書は人工物と見なされますか?

考古学者は聖書のいくつかの部分をゆるい歴史的記録と見なしていますが、何が真実で何がフィクションであるかを(実際の遺物を見つけることなく)検証する方法はありません。死海文書など、多くの信じられないほどの聖書の遺物が発見されていますが、そのような遺物のいくつかはおそらく決して発見されないでしょう。

アーティファクトを写真にすることはできますか?

写真は単なる画像ではありません。それらは物理的なアーティファクトです。普及している技術によって規定された写真画像の物理的形態は、何撮影できるか、どのように表示または公開できるか、他の人がどのように遭遇できるか、どのように公共文化を循環できるかを決定します

食べ物は遺物ですか?

アーティファクトは人間の手によって作られた、または形作られた物体であり、食物は(数え切れないほど)生命を維持するために生物、特に食べることによって消費される可能性のある物質です。

個人の遺物とは何ですか?

個人的なアーティファクト個人のアーティファクトは、個人の個人的なニーズに応えるために作成され、したがって、個人の装飾品、衣類、個人のギア、およびトイレ用品のオブジェクトが含まれます。 「個人的な装飾品」とは、ピン、ブローチ、ネックレス、指輪、髪留めなどのオブジェクトを指します。

アーティファクトとはどういう意味ですか?

アーティファクトの定義。 1a:通常は単純なオブジェクト(道具や装飾品など)で、自然のオブジェクトとは区別される人間の技量や変更を示します。特に:先史時代の遺物を含む特定の時代の洞窟から残っているオブジェクト。

デザインアーティファクトとは何ですか?

アーティファクト。に。アーティファクトとは、単に人間の技量の産物または人間によって変更されたオブジェクトを意味します。ハンマーからコンピューターシステムまでを表すために使用されますが、HCIまたはインタラクションデザインの用語で「ツール」の意味でよく使用されます。この用語は、設計プロセスのアクティビティを表すためにも使用されます。

アーティファクトをどのように分析しますか?

アーティファクトを分析する
  1. アーティファクトに会います。材料(該当するものをすべてチェックしてください):骨。
  2. その部分を観察します。見えない人に説明しているかのように説明してください。
  3. それを理解してみてください。できる限り答えてください。
  4. 歴史的証拠としてそれを使用してください。このアーティファクトから、他では学べないかもしれないことを何を知りましたか?

ビジネスにおける成果物とは何ですか?

直感的には、ビジネスアーティファクト(または単にアーティファクト)は、その操作によってビジネスモデルの基礎となるプロセスを定義するデータオブジェクトです。最近のエンジニアリングと開発の取り組みでは、ビジネスモデルの設計と分析にアーティファクトアプローチが採用されています

教育における成果物とは何ですか?

教育心理学では、学習アーティファクト(または教育アーティファクト)は、指導の過程で学生によって作成されたオブジェクトです。アーティファクトと見なされるには、オブジェクトは永続的で、耐久性があり、公開されており、実質的に存在している必要があります。

放射線科のアーティファクトとは何ですか?

定義:アーティファクトは、X線写真には通常存在しない構造または外観であり、人工的な手段によって生成されます。レントゲン写真のエラーは技術的なエラーが原因である可能性があります[の技術に関連するエラー。レントゲン写真を撮る]または処理エラー[処理のすべての側面に関連する]

組織学におけるアーティファクトとは何ですか?

アーティファクトは、組織学的セクションの構造または特徴として定義されますが、通常は正常組織には存在せず、外部のソースから発生する場合があります。いくつかのアーティファクトは簡単に区別でき、いくつかはそうではありません。それが存在する場合、正常組織または病理学的変化と混同する可能性があります。

スクラムのアーティファクトとは何ですか?

スクラムアーティファクト。考古学では、「アーティファクト」という用語は、人間によって作られたオブジェクトを指します。スクラムは、製品バックログ、スプリントバックログ、および製品増分の3つの主要な成果物について説明します。