QuickBooksの疑わしいアカウントの引当金はどのような種類のアカウントですか?

質問者:Amarfil Stefes |最終更新日:2020年5月28日
カテゴリ:ビジネスおよび金融債務ファクタリングと請求書割引
4.7 / 5 (573ビュー。31投票)
貸倒引当金は、受取資産勘定アカウントに関連付けられているコントラ資産勘定です。コントラ資産は、資産の価値を低下させる一般的な勘定科目の一種です。この場合、貸倒引当金により売掛金残高が減少します。

したがって、貸倒引当金とはどのような種類の勘定ですか。

貸倒引当金は、貸借対照表に表示されている売掛金の合計を控除して、支払われると予想される金額のみを反映する対資産勘定です。貸倒引当金は、回収不能と見込まれる売掛金の見積りに過ぎません。

上記のほかに、Quickbooksの売上返品と手当はどのような種類のアカウントですか?損益計算書の売上収益セクションでは、売上収益と引当金勘定が純利益に逆の影響を与えるため、これらの勘定売上から差し引かれます。したがって、売上の返品と手当は、通常は借方残高がある逆収益勘定と見なされます

また、Quickbooksの不良債権はどのような種類のアカウントですか?

「名前」フィールドに「貸倒れ」と入力し、収入勘定に貸倒費用勘定を選択します。 [保存して閉じる]をクリックします。 「説明」フィールドに不良債権と説明的な理由を入力できます。クレジットメモの金額として未払いの請求書の金額を入力します。

貸倒引当金はどのように計上しますか?

会社の貸倒れを予測するには、貸倒引当金を作成する必要があります。また、帳簿のバランスを取るために、別のエントリである倒費用を使用する必要があります。アカウントから借方に記入して倒費用を増やし、貸方に記入してADAアカウントを減らします。

34関連する質問の回答が見つかりました

貸借対照表の貸倒引当金はどこにありますか?

貸倒引当金貸倒引当金は、同社の貸借対照表に表示されて売掛金の合計量が減少することである、と受取ラインアイテムを占めるのすぐ下の控除として表示されます。この控除は、対資産勘定として分類されます。

貸倒引当金の借方残高はありますか?

売掛金は、通常、借方残高であるアカウント。これは、貸倒引当金と呼ばれる対資産勘定であり、貸方残高があります。これらの貸倒れは、売掛金から単純に差し引かれます。資産勘定にクレジット残高あるのは通常ではありません。

貸倒引当金の仕訳は何ですか?

企業は通常、過去の経験に基づいて貸倒額を見積もり、この金額を貸倒費用勘定(損益計算書に表示される)への借方と倒引当金勘定(表示される)に貸方記入して費用に請求します。貸倒れ)。

貸倒引当金は借方ですか?

貸倒引当金は売掛金に関連したコントラ現在の資産勘定です。貸倒引当金のクレジット残高は、売掛金借方残高から差し引かれるとき、結果は、売掛金の正味実現値として知られています。

GAAPでは疑わしいアカウントの引当金が必要ですか?

貸倒引当金は、一部が収集されることはありません売掛金と予想するために使用されます。 US GAAPは、損失が発生する可能性が高く、損失額を合理的に見積もることができる場合、回収不能債権からの損失の発生を要求しています(FASB ASC450-20-25-2)。

損益計算書に貸倒引当金はありますか?

引当金勘定の貸方残高は、損益計算書勘定の不良債務費用を借方に記入し、疑わしい勘定の引当金を貸方に記入する調整エントリの見積金額です。会社の財務諸表で引当金勘定が推奨されていますが、所得税の目的では受け入れられません。

貸倒引当金の目的は何ですか?

不良債権費用が前に特定のを知るに記録されたときに貸倒引当金を使用することは回収不能となります受取を占めています。これは、費用が収益とより密接に一致することを意味します。これは、会計の一致原則の目標です。

QuickBooksで回収できないアカウントを帳消しにするにはどうすればよいですか?

償却する請求書の横にあるチェックボックスを選択します。左下の[アカウントの償却]ドロップダウンメニューから、貸倒れに使用するアカウントを選択します。そして、あなたがオフに書くことを選択した請求書を確認し、[プレビュー]を選択し、オフ書きます。すべての設定が完了したら、[書き込みオフ]を選択します。

QuickBooksで予約を作成するにはどうすればよいですか?

  1. ご希望の金融機関で新しい当座預金口座または普通預金口座を開設してください。
  2. 「QuickBooks」を開き、「リスト」メニューと「勘定科目表」を選択します。
  3. アカウントリストで「アカウント」をクリックし、「新規」をクリックします。 「続行」をクリックします。
  4. 「銀行」を選択し、「口座名」欄に「予約」と入力します。

QuickBooksでコントラアカウントをどのように設定しますか?

QuickBooks Onlineなどの会計ソフトウェアパッケージを使用して、コントラアカウント設定できます勘定科目表または編集の下でControl + Nを押してから、[新規]をクリックします(新しい勘定科目を作成するには)。

QuickBooks Onlineの不良債権を帳消しにするにはどうすればよいですか?

QuickBooksOnlineで不良債権を帳消しにする
  1. 右上隅にあるプラス記号(クイック作成)をクリックします。
  2. 「顧客」という列の下にあるクレジットメモをクリックします。
  3. 請求書が償却される顧客の名前を選択または入力します。
  4. 製品/サービスとして不良債権を選択します。

QuickBooksに不良債権を転記するにはどうすればよいですか?

QuickBooksDesktopで不良債権を帳消しにする
  1. [リスト]メニューに移動し、[勘定科目表]を選択します。
  2. [アカウント]メニュー、[新規]の順に選択します。
  3. [経費]、[続行]の順に選択します。
  4. 貸倒れなどのアカウント名を入力します。
  5. [保存して閉じる]を選択します。

貸倒費用をどのように記録しますか?

不良債権を記録する方法は2つあります。
  1. 直接償却方法。特定の認識可能な貸倒れがある場合にのみ売掛金を削減する場合は、貸倒費用を償却額から借方に記入し、売掛金資産勘定に同じ金額を貸方記入します。
  2. 引当金法。

不良債権とはどういう意味ですか?

不良債権の定義
貸倒れという用語は通常、回収されない売掛金(または売掛金)を指します。売掛金に関連した不良債権は不良債務の費用や回収不能勘定費用として損益計算書に報告されます。

QuickBooksに未払いの請求書を記録するにはどうすればよいですか?

Re:未払いの請求書を帳消しにする方法を教えてください。
  1. 顧客に移動します。
  2. [支払いを受け取る]を選択します。
  3. [受信元]で、顧客を選択します。
  4. [支払い金額]フィールドから、金額を入力します。
  5. [保存して閉じる]をクリックします。
  6. [OK]を選択します。

QuickBooksで財務費用を償却するにはどうすればよいですか?

財務費用と利息を削除するにはどうすればよいですか?
  1. [顧客]メニューをクリックします。
  2. カスタマーセンターを選択します。
  3. [トランザクション]タブをクリックします。
  4. 請求書を選択します。
  5. 財務費用の請求書には、[数値]列にFCが表示されます。
  6. 料金をダブルクリックします。
  7. 任意の場所を右クリックして[請求書の削除]を選択するか、キーボードのCtrl + Dを押します。
  8. [OK]をクリックして確認します。

コントラインカムアカウントとは何ですか?

コントラレベニューアカウントの定義
コントラレベニューアカウントは、(通常のクレジット残高ではなく)デビット残高があると予想されるレベニューアカウントです。コントラレベニューアカウントを使用すると、会社は元の販売額を確認したり、売上を純売上額に減らしたアイテムを確認したりできます。