中毒症は子癇前症と同じですか?

質問者:Ailene Eisenkraemer |最終更新日:2020年3月2日
カテゴリ:健康な生きている女性の健康
4.6 / 5 (93ビュー。14投票)
子癇前症は、以前は中毒症と呼ばれていましたが、妊娠中の女性が高血圧、尿中のタンパク質、脚、足、手が腫れている場合です。軽度から重度までさまざまです。子癇前症子癇につながる可能性があります。子癇は、母親と赤ちゃんに健康上のリスクをもたらす可能性のある深刻な状態であり、まれに死に至ることもあります。

これに関して、子癇前症がある場合、彼らは陣痛を誘発しますか?

子癇前症の診断受けた場合医師が陣痛誘発することを決定する場合があります。以前あなたが妊娠しているのにあなたは「おそらく、経膣あなたの子宮頸部が拡張する準備ができませんので、あなたが代わりに帝王切開を必要とするかもしれないチャンスを提供し、より高いでしょう

軽度の子癇前症と重度の子癇前症の違いは何ですか?軽度子癇前症:高血圧、保水性、および尿中のタンパク質。重度子癇前症:頭痛、目のかすみ、明るい光を容認することができない、疲労感、吐き気/嘔吐、少量の排尿、右上腹部痛み、息切れ、簡単にあざする傾向。

また、子癇前症の原因は何ですか?

子癇前症の正確な原因にはいくつかの要因があります。専門家は、それが胎盤、つまり妊娠中ずっと胎児に栄養を与える器官から始まると信じています。妊娠初期には、新しい血管が発達して進化し、胎盤に効率的に血液を送ります。

子癇前症で妊娠していないことはありますか?

中毒症中毒症は、妊娠中と妊娠後の両方で発生する可能性のある状態です。最も一般的な用語では、中毒症妊娠誘発性高血圧または高血圧を意味します。しかし、放置すれば、それは前子癇に発展することができます

39関連する質問の回答が見つかりました

彼らは子癇前症でどのくらい早く陣痛を誘発しますか?

軽度の子癇前症であっても、期日を過ぎてしまうことはお勧めできません。そのため、その期日までに赤ちゃんが生まれないと、労働が誘発されます。いくつかの病院は34-37週から誘発するように見えるかもしれません。軽度または中等度の子癇前症の女性は、37週間後に出産することをお勧めします。

子癇前症の赤ちゃんをどのくらい運ぶことができますか?

発作を持っている子癇前症の女性は子癇前症を持っています。子癇前症の唯一の治療法は出産です。出産後でも、子癇前症の症状は1〜6週間以上続くことがあります。子癇前症の症状を学び、定期的な出産前ケアのために医師の診察を受けることで、自分自身を守ることができます。

子癇前症についていつ心配する必要がありますか?

すぐにケアを求めてください。子癇前症の兆候を捕らえるために、あなた定期的な出生前の訪問のためにあなたの医者に会うべきです。腹部に激しい痛み、息切れ、激しい頭痛、視力の変化が見られる場合は、医師に連絡して救急治療室に直行してください。

子癇前症と診断された場合はどうなりますか?

子癇前症は血圧を上昇させ、脳損傷のリスクを引き起こす可能性があります。腎臓と肝臓の機能を損ない、血液凝固の問題、肺水腫(肺の体液)、発作を引き起こし、重症の場合や治療せずに放置すると、母体と乳児の死亡を引き起こす可能性があります。

子癇前症の診断からどのくらい経ちましたか?

博士Druzinは両親に伝えます:「真の文があり、配達は、子癇前症の疾患を硬化させることに向けた最も重要な介入であるあなたが届かない場合は、それが良くなることはないだろうが、すべての器官系の子癇前症の深遠な影響納品後、完全に解決するまでに最大6週間かかる場合があります。」

35週で子癇前症になった場合はどうなりますか?

28〜36での重度の子癇前症
あなたは28〜32妊娠しているとすぐに届ける必要ある場合は、あなたの赤ちゃんは、合併症と可能な死亡の危険性が高いです。また、出産まで入院する必要があります。 34以上の重度の子癇前症の場合、医師は通常、即時出産を勧めます。

子癇前症でどのくらい入院していましたか?

深刻な機能がない場合は、少なくとも37週間の納期目指しています。女性が子癇前症と診断された場合、出産まで入院する可能性があります。

妊娠6週で子癇前症になりますか?

子癇前症妊娠20前に起こることはめったにありません。ほとんどの場合、24〜26週間後、通常は妊娠の終わりに向かって発生します。あまり一般的ではありませんが、この状態出生後最初の6週間で初めて発症することもあります。

子癇前症はストレスによって引き起こされる可能性がありますか?

心理的ストレスは、すべての妊婦の最大18%に影響を及ぼし、神経内分泌系と免疫系の両方の機能を変化させる可能性があります。高ストレスレベル、不安、うつ病などの心理的事象は、直接的または間接的に妊娠に影響を与える可能性があり、したがって子癇(PE)につながる可能性があります。

医師は子癇前症をどのように検査しますか?

子癇前症診断するには、妊娠20週後に高血圧と次の合併症の1つ以上が必要です。尿中のタンパク質(タンパク尿)尿中のタンパク質以外の腎臓の問題の兆候。肺の水分(肺水腫)

子癇前症は早期分娩を意味しますか?

子癇前症は、妊娠20週後または出産後に発生する可能性のある深刻な血圧状態です(産後子癇前症と呼ばれます)。早産は、妊娠37週前に、あまりにも早く起きるの誕生です。子癇前症のほとんどの女性は健康な赤ちゃんを持っています。

子癇は常に致命的ですか?

子癇は母親と赤ちゃんの両方にとって深刻であり、致命的となることさえあります。子癇前症は、以前は妊娠中毒症として知られていました。治療を行わないと、子癇前症の200例に1例が発作(子癇)に進行すると推定されています。子癇前症と子癇は、初めての妊娠で最も一般的です。

子癇はどのくらい一般的ですか?

子癇は妊娠中にのみ発生し、通常は妊娠後期に発作を引き起こす状態です。これはまれな状態であり、毎年2,000〜3,000人の妊娠に1人が罹患しています。この状態は、子癇前症と呼ばれる高血圧障害に続きます。

子癇を発症するリスクがあるのは誰ですか?

子癇前症を患っている、または患ったことがある場合は、子癇のリスクがある可能性があります。妊娠中に子癇発症する他の危険因子には、妊娠中または慢性の高血圧(高血圧)が35歳以上または20歳未満であることが含まれます。

子癇前症はなくなりますか?

子癇前症の兆候と症状は、ほとんどの場合、出産後6週間以内に消えます。ただし、出産後の最初の数日は高血圧が悪化することがあります。出産後最大6週間は、子癇前症のリスクがあります。

子癇前症の腹痛はどのように感じますか?

腹痛子癇前症の一般的な症状です。古典的には、右上腹部の肋骨の下に感じられます。おおよそ肝臓がありますが、みぞおちとして知られる胸骨の下にも感じられることが多く、時には右側に向かって放射状に広がることもあります。背中の。

子癇前症の頭痛は​​どのように感じますか?

子癇前症/子癇前症からの頭痛
片頭痛とは異なり、子癇前症に関連する頭痛ぼやけたまたは複視や腹痛などの他の気になる特徴と関連している可能があります。さらに、片頭痛は頭の片側に発生する傾向がありますが、子癇前症による頭痛はいたるところに見られます。