トラベラーがノックしていると言った人はいますか?

質問者:Vitalii Cortegana |最終更新日:2020年6月2日
カテゴリ:本と文学の
4/5 (367ビュー。32投票)
そこに誰かいますか?」と旅行者は月明かりに照らされたドアをノックして言った。そして、沈黙の中で彼の馬は森の肥沃な床の草を打ちのめしました:そして鳥が砲塔から飛び出しました、旅行者の上で:そして彼は再びドアを撃ちました; 「そこに誰かいますか?」彼は言った

また、トラベラーはリスナーにどのようなメッセージを残しますか?

旅行者が家の「聞き手」に残すメッセージは、彼が言った通りに家に来たということです。この質問への答えは、詩の最後の3分の1以内にあります。旅行者は孤独な家に到着しました。

続いて、質問は、リスナーの詩のメッセージは何ですか? リスナー」は、イデオロギー的なポイントを伝えるのではなく、ムードと設定を呼び起こすことを目的としたです。の主人公は暗闇の中で人けのない家に到着します。家は人里離れた田舎の環境にあるようです。彼はドアをノックして声をかけますが、誰も答えず、結局彼は去ります。

さらに、リスナーの詩の旅行者は誰ですか?

Walter de LaMareの「 TheListeners 」は、森の中の不気味な家のドアをノックする「 Traveler 」を含む不気味な雰囲気のです。トラベラー詩の中で唯一の具体的なキャラクターです。

灰色の目というフレーズは、リスナーの詩に何を意味しますか?

場合によっては、灰色は明るい黒として使用されます。つまり、不機嫌または悪いことを意味しますが、あまりにも不機嫌または悪いことはありません。灰色は、知恵や年齢を表すためにも使用されています(白髪や死への動きなど)。他の状況では、それはに使用されるときの謎と知識を示すために使用されてきました。

25の関連する質問の回答が見つかりました

なぜトラベラーはドアをノックしたのですか?

彼は彼がそこに来る人を約束していたので、旅行者がドアをノックしました。しかし、彼がそこに着いたとき、誰も彼を受け入れるためにドアを開けなかった。それは家の中に誰もいないことを示していた。

葉の縁取りとはどういう意味ですか?

フリンジは、装飾的な境界線または何かの外縁です。 「-縁取り」という表現は、装飾的な境界線または葉の外縁を指します。 「出没する」という言葉は、一貫して残ることを意味する場合があります(古代ギリシャの壷の絵のように)。

なぜ旅行者の目は灰色と表現されているのですか?

回答:a)灰色という言葉は不明瞭さや混乱を表すためによく使用されます。詩人「リスナー」では、約束を守るために家のドアにいたことを除いて、旅行者について何も知らないので、詩人は旅行者目を灰色表現しています。

ファントムリスナーとはどういう意味ですか?

それは死んだ人の実際の精神です。もう1つの定義は、ファントムは想像力の産物であるということです。この詩に関連して、その手段は、ファントムリスナーはおそらく家の前の住人の幽霊の霊ですが、ファントムは、訪問者の想像力の単なるfigmentsである可能性があります。

詩には一日の何時が書かれていますか?

回答:以下のは、設定時には「夜の時間」だったと説明しています。説明:1日の時間で議論は、ウォルター・デ・ラ・マーレによってリスナーは、夜の時間です。

なぜ旅行者はリスナーの家を訪れるのですか?

旅行者は、この家にいるはずの人々を訪ねることを約束したので、詩「リスナー」のリスナーを見たかったのです。したがって、旅行者は、他の人に約束したことをしているので、彼の言葉の男です

なぜ馬のひづめが急降下していると説明されているのですか?

これは、孤独な家が空で、霊だけがそこに住んでいることを意味します。回答:「急落ひづめ」の記述は、や旅行者のdipertureを示しています。ひづめは、旅行者を背負ってその場所を離れるために前に出たため、急降下した説明されています。

リスナーに目を覚ましている一人の男は誰ですか?

はい、「一人の男が目を覚ましている」は旅行者のようです。 「睡眠」という用語は、死を意味するために象徴的に使用されることがよくあります。

トラベラーの2回目の呼び出しの効果は何でしたか?

2回目の電話で、旅行者は自分の周囲にもっと気づきました。説明:彼は中に入りたかったので、ドアをノックしましたが、誰も答えませんでした。彼が去ろうとしたとき、馬は彼の鉄の靴で震えるような音を立てた。

トラベラーを書いたのは誰ですか?

オリバーゴールドスミス

リスナーを書いたのは誰ですか?

ジェイムズ・E・ガン

リスナーとは何ですか?

リスナーは基本的に、特定のイベントを聞く能力を持っている人です。これは、システムの動作を変更するインターフェースとして定義されています。リスナーを使用すると、レポートとログをカスタマイズできます。 Seleniumでリスナーがどのように機能するかをよりよく理解するには、その主要なタイプを理解する必要があります。

暗い階段にかすかな月光を投げつけて立っていたのは誰ですか?

「しかし、幻の聴衆のホストだけ/それは孤独な家に住んでいた/月明かりの静かな場所で聞いて立っていた/男性の世界からのその声に:/暗い階段のかすかな月光を打ちのめして立っていた。」

リスナーはどんな詩ですか?

ポエム。 「TheListeners」は、36行の単一スタンザの詩であり、abcbを韻を踏んでいます。タイトルは、詩の焦点を示唆しています。それは、詩の人間の旅行者ではなく、彼を待っている幻の聴衆にあります。

リスナーの詩で使用されている詩的な装置は何ですか?

エキスパートアンサー情報
頭韻法の例としては、「森のシダの床」、「大きくて頭を上げた」、「沈黙がそっと後ろに急上昇した」などがあります。彼はオノマトペを「チャンピオン」という言葉で使用しています。 「彼らの奇妙さ、彼らの静けさ」という言葉とフレーズから省略して、彼は接続詞を利用します。

詩の紹介の調子は何ですか?

詩入門-トーン
このは少し教訓的な口調を持っています。つまり、話者は教師や講師のように読者の前に立っており、メッセージを伝えるために命令を使用しています。私は尋ねます、私は言います、私は欲しいです、そして彼らはかなりしつこいです。

詩人はハエを見たときどのように感じましたか?

詩人はハエを見たときどのように感じましたか?ハエ詩人の鼻を歩いた。それは彼の目見えた。それは賑やか賑やか詩人は眠れなかったので、彼の近くに来ていました