国勢調査局は調査を行っていますか?

質問者:Pia Osthus |最終更新日:2020年5月24日
カテゴリ:趣味と興味の系譜と祖先
4.1 / 5 (182ビュー。44投票)
ACSは、商務省の一部である米国勢調査局が行った合法的な調査です。 10年間の国勢調査とは異なり、この調査は一年中、毎年実施されます。調査は、すべての州、コロンビア特別区、およびプエルトリコの住所のランダムサンプルに行われます。

また、米国国勢調査局は調査を行っていますか?

2020年国勢調査に加えて、国勢調査局は、世帯、企業、病院などに関する統計を収集する100を超える調査実施しています。オンラインでの登録やログインの方法など、オンラインでアンケートに回答するための情報があなたのアドレスに郵送されます。

さらに、なぜ国勢調査局が調査を実施するのですか?国勢調査局は、データの収集と処理における豊富な経験を持っているので、それはまた、住宅都市開発省、労働統計、教育統計国立センター、国立科学財団を含む多くの他の機関のための調査を行い、もっとたくさん。

また、国勢調査局の調査に記入する必要がありますか?

はい、あなたの応答は法律によって要求されます。米国国勢調査局は、同じ法律の第9条により、お客様の情報を機密情報として保持することを義務付けられており、お客様の回答を統計の作成にのみ使用できます。

国勢調査は調査とどう違うのですか?

国勢調査は、母集団内のすべてのエンティティから情報を収集します。ただし、調査では、総人口の一部のみが選択されています。調査は通常、全国規模で実施され、国、州、場合によっては地域レベルでデータを生成します。

37関連する質問の回答が見つかりました

国勢調査局があなたの家にやって来ますか?

国勢調査局は、あなたはおそらく知っているように、10年ごとに米国人口の国勢調査(カウント)を行います。これは通常、国勢調査の年の1〜2年前に発生します。彼らはアンケートを郵送した後、彼らはメールで返すアンケートを受け取っていない、そこから家庭へのインタビュードア-to-ドアを行います

国勢調査の担当者はあなたの家に来ますか?

国勢調査の担当者は、4月に自宅を訪問して品質チェックの面接を実施し、5月中旬に回答の収集を支援します。

American Community Surveyに記入しないとどうなりますか?

調査の完了を拒否した人は、国勢調査局の職員から自宅を訪問する場合があります。これは必須の調査であるため、参加を拒否した場合に5,000ドルもの罰金を科す可能性のある連邦法に準拠しています。現在まで、ACSへの回答を拒否したとして起訴された人はいません。

国勢調査を行わないとどうなりますか?

あなたが応答しない場合国勢調査局は、彼らが必要な情報を収集するために、人にフォローアップすることを期待することができます。あなたはまた、米国のコードセクション224の下で国勢調査の法律に基づいてアンケートを報告したり応答しないための$ 5,000までの罰金に直面することができます。

国勢調査の質問への回答を拒否できますか?

国勢調査の質問への回答を拒否できますか?質問スキップしたり、不完全な国勢調査フォームを送信したりしても、人数に含めることができます。ただし、過去にペナルティが課されることはめったにありませんでしたが、国勢調査の質問への回答拒否したり、故意に誤った回答をしたりした場合、罰金が科せられる可能性があります。

国勢調査は郵送されますか?

すべての世帯は、オンライン、郵便、または電話で応答するオプションがあります。 2020年の国勢調査では、郵便局員または国勢調査員のいずれかから。世帯の95%は、国勢調査の招待状を郵送受け取ります。

国勢調査の労働者を見つけるにはどうすればよいですか?

個人が国勢調査局の従業員であることを確認する方法は次のとおりです。
  1. 国勢調査担当者または現場担当者は、次の内容を含むIDバッジを提示します。
  2. 彼らは公式のバッグと国勢調査局が発行したラップトップやスマートフォンなどの電子機器を持ち、国勢調査局のロゴが付いています。

国勢調査のすべての質問に答える必要がありますか?

なぜそれが必要なのか。完全で正確な国勢調査の数を取得することは非常に重要です。そのため、法律で回答が義務付けられています。回答ない場合は、米国国勢調査局が直接フォローアップして回答を収集します。

国勢調査は収入について尋ねますか?

だいたい。収入は、米国の人口の幸福を決定するために多くの人が使用するゲージです。調査と国勢調査の質問は、貧困、収入、富を対象としています。ほとんどのアメリカ人の経済的幸福は、彼らの収入または家族の収入に依存しています。

国勢調査の実施を拒否できますか?

連邦法では、国勢調査または調査に関連する質問への回答を拒否したり、故意に回答を怠ったりした場合は、最高100ドル、または虚偽の情報を提供した場合は最高500ドルの罰金が科せられます。

国勢調査労働者は私有財産に侵入できますか?

国勢調査は合衆国憲法によって発生することが義務付けられているので、それらの義務を遂行するためにあなたのドアに来ることは法的な目的であり、したがってあなたは不法侵入の主張をしません。しかし、国勢調査担当者はあなたの家に来てその情報を要求する権利があります。

国勢調査にはどのくらい時間がかかりますか?

3月12日〜20日:世帯2020年国勢調査へのオンライン、電話、または郵送での対応方法に関する詳細情報が記載された国勢調査局の公式メールの受信開始します。 3月30日から4月1日まで国勢調査局は、これらの3日間でホームレスを経験している人を数えます

国勢調査の主な目的は何ですか?

国勢調査の目的の1つは、家の座席を人口で割ることです。さらに、他の国勢調査局の調査と同様に、データはリソースの割り当ての始まりを提供します。さらに、収集されたデータは、統計目的で集約して使用されます

新しい国勢調査の質問は何ですか?

計画されている市民権の質問は、「この人は米国市民ですか?」と尋ねます。回答の選択肢は1950年よりも広範ですが、「いいえ」と言う人に詳細を尋ねることはありません。はい、米国で生まれました。

国勢調査はどのような情報を収集しますか?

メジャー評価文書は、国勢調査で収集されたデータのタイプの概要を示しています。年齢、性別、結婚状況、世帯構成、家族特性、世帯規模などの基本的な人口特性です。

国勢調査局の調査は法律で義務付けられていますか?

はい。あなたの応答は法律義務付けられています。合衆国法典のタイトル13は、質問票を受け取った企業やその他の組織が質問に回答し、報告書を国勢調査局に返送することを義務付けています。法律はまた、あなたのファイルに保持されているコピーは機密であり、法的手続きの影響を受けないと規定しています。

国勢調査はどのようにホームレスを数えますか?

2020年国勢調査では、国勢調査の日(2020年4月1日)に住んでいる場所、または恒久的な住居がない場合はその日に滞在している場所をカウントします。サービスの場所と事前に特定された屋外の場所でホームレスを経験している人々を数える努力は、サービスベースの列挙(SBE)と呼ばれます。