寝室局とは何ですか?

質問者:Mikayel Aja |最終更新日:2020年1月27日
カテゴリ:趣味と興味の漫画本
4.7 / 5 (206ビュー。29投票)
構造的には、ドレッサーとビューローはほとんど同じものです。どちらも収納に使用される箪笥ですが、事務局はライティングデスクを指す場合もあります。ドレッサーは通常寝室やクローゼットに置かれ、事務局は通常オフィスや図書館のようなスペースに住んでいます。

それに対応して、ビューローとドレッサーの違いは何ですか?

事務局とドレッサーとの違いは、その場所です:事務局は、オフィスや図書館一般的であるとドレッサーは、寝室やクローゼットの中に通常あります。どちらの家具も、棚付きの食器棚の下にある箪笥で構成されています。

さらに、家具の局とは何ですか?。ドレッサーや箪笥は、物を収納するための引き出し付きの家具であるビューローとも呼ばれます。局のもう1つの意味は、「事務所または政府機関」です。これらの2つの定義は無関係のように見えますが、フランス語のビューローの本来の意味である「机の布カバー」は説明に役立ちます。

また、質問は、寝室のチェストとは何ですか?

チェストはドレッサーよりもコストが安い傾向がありますが、2つは異なる目的を果たします。寝室のチェストが一般的な保管に使用されている間、あなたが服を着るのを助けるために鏡で衣服を保管するために使用されるドレッサー。一般的な収納が必要な場合は、寝室のチェストを購入してください。

局はどのように見えますか?

、米国では、箪笥。ヨーロッパでは、通常、閉じたときに傾斜した角度で​​静止し、開いたときに鳩の穴、小さな引き出し、そして時には小さな食器棚の層を明らかにするヒンジ付きのライティングフラップを備えたライティングデスク。

37関連する質問の回答が見つかりました

小さなドレッサーとは何ですか?

ドレッサーには、さまざまなタイプを表す多くのエイリアスがあります。たとえば、ハイボーイ、ローボーイ、チェスト、洗面化粧台、箪笥などです。標準的なドレッサーは通常、腰の高さで、奥行きよりも幅が広くなっています。箪笥は背が高く、通常は箪笥の高さで、1列の引き出しが付いています。

ベッドの前のソファとは何ですか?

ベッドの端に置く最も実用的な(したがって伝統的な)部品の1つはベンチであり、オンラインで検索する場合は「ベッドルームベンチ」と呼ばれることもあります。

男のドレッサーとは何ですか?

ご覧のとおり、「ドレッサー」という用語は実際には「ドレッシングテーブル」という用語の省略形であり、「ローボーイ」は実際にはドレッシングテーブルまたはバニティ(「ビューロー」呼ばれる)の正しいアメリカのコレクター用語です。そう、「トールボーイ」や引き出しの「highboy」胸とは対照的にいわゆる「lowboy」と呼ばれます

ドレッサーはいくらかかりますか?

ベッドフレーム、ナイトスタンド、ドレッサーを含む寝室セットについても、1,620ドルから5,500ドルまでの大きな範囲があります。私たちのミッドレンジ家具の見積もりでは、これらの寝室用家具の平均コストは約$ 2,050です。

居間にドレッサーを置いてもらえますか?

時々、それはユニークなドレッサーの使用ではなく、あなたがそれを置く場所ですリビングルームのドレッサーは、追加の毛布やボードゲームを保管できます。寝室では、ベンチや胸のようにベッドの足元にあるドレッサーを試してみてください。ドレッサーが寝室の壁にのみ属しているとは誰も言いません。

ベッドの端にある家具は何と呼ばれていますか?

ベンチはベッドの足元に配置する家具の自然な選択ですが、そのため、寝室のベンチビネットに自分の個性を吹き込む方法を理解するのが難しい場合があります。

ドレッサーは何に使われますか?

ドレッサードレッサーは、衣類など収納するための引き出しがいくつか付いた家具です。あなたはあなたの寝室にセーターでいっぱいのドレッサーを持っているかもしれません。米国では、ドレッサーという言葉は、ほとんどの場合、スライド式の引き出しが付いた背の高い直立したタイプの家具を指します。

上に鏡が付いたドレッサーとは何ですか?

鏡が付いたドレッサーはビューローと呼ばれます。

胸は何ですか?

は首と腹部の間の体の部分です。肋骨と胸骨が含まれます。胸の中には、心臓、肺、食道などのいくつかの臓器があります。胸膜は、大きく薄い組織のシートで、胸腔の内側を覆っています。

寝室のどこに箪笥を置きますか?

大きな寝室のウォークインクローゼットがある場合は、クローゼットの中に箪笥を置き、見えないところに小さなものを保管します。天井が高い場合や胸が短い場合でも、胸の上に物を吊るすことができます。

Chiffarobeはどういう意味ですか?

Chifforobe(/ ˈ ?? f?ˌro?b /)は、 chiffarobeまたはchifferobeでもあり、クローゼットのような家具で、衣類(つまり、ワードローブまたは戸棚)を吊るすための長いスペースと箪笥を組み合わせたものです。 。通常、ワードローブセクションはピースの片側を下って走り、引き出しは反対側を占めます。

ドレッサーには鏡が必要ですか?

ドレッサーは、視覚的なバランスをとるために、その上の壁に何か大きなものが必要です。そうでない場合は、大きな、1枚のアートワーク、または小さなピースのコレクションをドレッサーの上の壁に掛けます。

彼らは英国でドレッサーを何と呼んでいますか?

ドレッサー-ドレッサーハッチまたはチャイナキャビネットは、キッチンまたはダイニングルームにあるこの家具のアイテムに最も近い米国の言葉のようです。下半分は密閉型キャビネットで、上半分は直立したプレートを立てるための開いたドアのないキャビネットです。

トールボーイドレッサーとは何ですか?

トールボーイは、チェストとワードローブを上に組み込んだ家具です。ハイボーイはダブルチェストチェストオンチェスト)で構成され、通常、下部は上部よりも幅が広くなっています。

なぜウェールズドレッサーと呼ばれるのですか?

ウェルシュドレッサーは誤称です
ドレッサーは、17世紀後半から19世紀にかけて、イングランド、スコットランド、ウェールズのいたるところで作られました。しかし、ドレッサーという用語はウェールズの代名詞になっています。これはおそらく、そこから出てきた高品質の例が多数あるためです。

ドレッサーの別名は何ですか?

ドレッサーの同義語
  • クローゼット。
  • ワードローブ。
  • 局。
  • 戸棚。
  • シフォニエ。
  • ハイボーイ。

ダブルドレッサーとはどういう意味ですか?

名詞家具。
高さの大部分で幅全体に2つの長い引き出しがあるドレッサー