レグランは規制物質ですか?

質問者:Xueling Aurrecoechea |最終更新日:2020年5月6日
カテゴリ:健康な生きている女性の健康
4.8 / 5 (267ビュー。40投票)
レグランは胃不全麻痺の治療に使用されます。片頭痛; gerd;吐き気/嘔吐;悪心/嘔吐、化学療法誘発性であり、薬物クラスGI覚醒剤、その他の制吐剤に属します。 Reglan 10 mgは、規制物質法(CSA)に基づく規制物質ではありません。

したがって、レグランは麻薬ですか?

胃腸の運動性に対するメトクロプラミドの効果は、抗コリン作用薬と麻薬性鎮痛薬によって拮抗されます。メトクロプラミドをアルコール、鎮静剤、催眠剤、麻薬、または精神安定剤と一緒に投与すると、相加的な鎮静効果が生じる可能性があります。

さらに、レグランは中毒性がありますか?レグラン中毒性のある薬とも考えられています。レグランの使用をやめた患者は、めまい、頭痛、神経質などの禁断症状に苦しんでいます。

これに関して、レグランとはどのような薬ですか?

レグランメトクロプラミド)は、吐き気、嘔吐、食欲不振、胸焼け、早期満腹感(満腹感)の治療に使用される制吐剤(嘔吐防止剤)として使用されるドーパミン拮抗薬です。レグランは一般的な形で入手できます。

レグランはどのくらいあなたの体にとどまりますか?

メトクロプラミド(MET uh CLO prah mide)は、 Reglan®の総称です。この薬は、胃食道逆流症(GERDまたは逆流症)または胃食道逆流症(胃)の排出の遅延を治療するために使用されます。また、吐き気や嘔吐を治療または予防します。症状治療開始後1〜3日で治まります。

39関連する質問の回答が見つかりました

レグランはあなたに体重を増やしさせますか?

メトクロプラミドと意図しない体重増加。結果:メトクロプラミドによる胃内容排出遅延の初期治療は、体重に有意な変化をもたらさなかった。しかし、投与量を増やすと、2か月間で患者の体重が20%増加しました。

レグランの服用をやめるとどうなりますか?

使用しないときは、ボトルをしっかりと閉じてください。メトクロプラミドの服用をやめると、頭痛、めまい、神経質などの不快な離脱症状が現れることがあります。投薬を中止する際の離脱症状を回避する方法については、医師に相談してください。

レグランが胃不全麻痺に効くまでどのくらいかかりますか?

各用量は通常、食事の30分前に与えられます。胃不全麻痺のために:胃不全麻痺を治療するためのReglanの典型的な用量は、毎日10 mgの4倍です。各用量は通常、食事の30分前と就寝時に与えられます。

片頭痛に最適な鎮痛剤はどれですか?

片頭痛のある人の多くは、パラセタモール、アスピリン、イブプロフェンなどの市販の鎮痛剤が症状の軽減に役立つことに気づいています。片頭痛発作の最初の兆候が見られた場合に最も効果的である傾向があります。これにより、血流に吸収されて症状が緩和される時間が与えられます。

レグランの代替品はありますか?

現在、多くの国で、静脈内エリスロマイシンメトクロプラミドの唯一の利用可能な代替品です。エリスロマイシンはマクロライド系抗生物質であり、その抗菌活性に加えて、エリスロマイシンはモチリン受容体アゴニストです。

レグランは店頭で売られていますか?

メトクロプラミドは処方薬であり、その結果、米国メトクロプラミドOTC市販薬)です。これらの規制のために、メトクロプラミドをオンラインで合法的に購入することはできません。代わりに、薬局が薬を調剤する前に、最初に有効なメトクロプラミドの処方箋が必要です。

レグランはガスを助けますか?

レグランメトクロプラミド)は、上部消化管の運動性を高めるため、さまざまな消化器系の症状に処方される可能性があります。これは、体がより速くガスを通過させ、腹部膨満や痛みを避けるのに役立ちます

片頭痛のカクテルにはどのような薬が含まれていますか?

頭痛のカクテル。片頭痛を和らげるには、ジフェンヒドラミンベネドリル)25 mg IVを投与し、続いてプロクロルペラジンコンパジン)10 mgIVを投与します。頭痛は、15〜30分でgiveketorolac(Toradol)30 mgのIVまたは60 mgのIMが解決しない場合。解決は通常60分以内に起こります(IM薬はもっと長くかかるかもしれません)。

ゾフランとレグランは同じですか?

ゾフランとレグランは同じものですか?ゾフラン(オンダンセトロン)とレグランメトクロプラミド)は、吐き気と嘔吐の治療に使用される制吐薬(抗悪心と嘔吐)です。ゾフランとレグランは異なる制吐薬のクラスに属しています。ゾフランは選択的5-HT3受容体拮抗薬であり、レグランはドーパミン拮抗薬です。

レグランは抗精神病薬ですか?

レグランメトクロプラミド)は、さまざまな消化器疾患を治療するための処方薬です。 1960年代に抗精神病薬として最初に開発され、今日では主に吐き気、嘔吐、胸焼けなどの症状の治療に使用されています。

レグランはセロトニン拮抗薬ですか?

作用機序。メトクロプラミドは、ドーパミンD 2アンタゴニストであるが、5-HT 4セロトニン受容体に対するアゴニストとして作用し、5-HT 3つの受容体の弱い阻害を引き起こします。

レグランは痛みを和らげますか?

概要:メトクロプラミドは、もともと急性片頭痛に関連する胃のうっ血によって引き起こされる悪心を治療するため、および経口投与された薬物の吸収を高めるために使用されました。その後の研究では、メトクロプラミドのみを使用することで痛みが軽減されることが示されました。

レグランは排便を助けますか?

メトクロプラミドは、糖尿病患者の胃内容排出が遅い(胃不全麻痺)症状の治療に使用されます。それは胃や腸の動きや収縮を増やすことによって機能します。

ゾフランはコンパジンと同じですか?

ゾフランコンパジン同じものですか?悪心および嘔吐の治療には、ゾフラン(オンダンセトロン)およびコンパジン(プロクロルペラジン)が処方されています。ゾフランコンパジンは異なる医薬品クラスに属しています。ゾフランは選択的5-HT3受容体拮抗薬であり、コンパジンはフェノチアジン抗精神病薬です。

レグランとベネドリルを一緒に連れて行ってもらえますか?

ベネドリルジフェンヒドラミン)Reglan(メトクロプラミド)薬物相互作用の分類:このレポートには、次の2つの薬の潜在的な薬物相互作用を表示します。
選考科目臨床的に非常に重要です。組み合わせは避けてください。相互作用のリスクは利益を上回ります。
わからない利用可能な相互作用情報はありません。

レグランはパーキンソン病を引き起こしますか?

メトクロプラミド塩酸塩(レグラン)は、上部消化管症状の治療のために広く処方されている薬です。メトクロプラミド誘発性パーキンソニズムはまれではなく腎不全患者に適切な投与量の減少は、この罹患率の発生率を減らすのに役立ちます。