Kobalt Toolsはなくなりますか?

質問者:Patxi Panchana |最終更新日:2020年3月12日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.3 / 5 (2,588ビュー。39投票)
問題ない!そしてもちろん、ストアとオンラインの両方で購入できるKobaltアイテムの豊富な品揃えを引き続き提供します。店舗で廃止された一部のKobaltアイテムはオンラインで入手できます。 Lowe'sは引き続きKobaltブランドに取り組んでいます。

同様に、Kobalt Toolsの生涯保証はありますか?

うん–私がチェックしたところ、 Kobaltは手工具に生涯手間のかからない保証を提供しています。私は以前にLowesで新しいKobaltツールを返品して交換しましたが、それらの保証を利用したことはありませんでした。しかし、保証の適格性は重要ではありません。

上記のほかに、Kobaltツールは何か良いですか?彼らのハイエンドの職人のプロ、そしてレンチも彼らのプロラインで非常に優れています。特にアメリカ製のもの。しかし、彼らのベースレンチはレイズパネルが良質で、米国製で信頼性があります。ミッドレベルとハイエンドのラチェットは優れていますが、ベースのラチェットはそれほど優れていません。

また、Kobalt Toolsは誰によって作られていますか?

ロウズ

Kobaltツールは米国製ですか?

Kobaltのラチェット、ソケット、レンチ、およびドライブアクセサリーの多くは、米国のDanaherによって製造されました。同じ会社が20年以上もの間、そのような職人の道具を作っています。

39関連する質問の回答が見つかりました

ロウズはコバルトを職人に置き換えていますか?

一部のKobaltアイテムは、 Craftsman製品に置き換えられますが、 Lowe'sは引き続きKobaltブランドに取り組んでいます。今後も、店舗とオンラインの両方で購入できるKobaltアイテムを豊富に取り揃えています。

KobaltはSnaponで作られていますか?

1つ目は、Cornwell ToolDistributorのBobPayneによるものです。彼は、 KobaltSnap-Onによって作成されていないことを示しています。 2つ目は、HuskyToolsのHeidiSchuckによるもので、Snap-On作成されていないKobaltツールの詳細が記載されています。)

Kobalt Toolsを返品するには領収書が必要ですか?

領収書を保管してください。あなたロウズを通してどんなコバルトツール返すことができます、そしてそれが彼らのブランドであるので彼らはそれを交換しなければなりません。

領収書なしで何回ロウズに戻ることができますか?

購入に完全に満足していない場合は、90 *日以内に商品を米国のロウズストアに返品してください。当社は、当社の裁量で、それを修復、それを交換するか、有効な領収書と支払いのあなたの方法に基づいて、あなたのお金を返金いたします

Kobalt Toolsを登録する必要がありますか?

Kobaltソケットセットを購入した後、Sockets ForLifeプログラムに参加するには登録する必要があります。登録プロセス、www.socketsforlife.comから、または1-888-3KOBALTに電話して行うことできます。

Kobaltは優れた電動工具ブランドですか?

これはかなり頑丈なツールであり、私たちはそれを手に入れることができ、少なくともそれがどのように感じられたかを体験することができました。これは良いことです。これは、オリジナルのKobalt 18Vコードレスインパクトレンチが十分なパワーと長い実行時間を備えた非常に優れたツールであったためKobaltが多くの成功を収めるはずのツールです

Lowesは引き続きKobaltToolsを保証しますか?

Kobaltツールに問題が発生することはありません。ただし、その場合、購入した場所に返品して無料で交換してください。質問はありません。この保証はあなたに特定の法的権利を与えます、そしてあなたはまた州ごとに異なる他の権利を持っているかもしれません。

領収書なしでツールをロウズに返品できますか?

購入証明書がなければあなたはアイテムの現在の販売価格の金額で店の信用を発行することができます。未受領の返品は、店舗の裁量で受け付けます。担当者は、返品の際に有効な写真付き身分証明書、クレジットカード、および領収書(可能な場合)を持参することを提案しました。

KobaltはDewaltよりも優れていますか?

私が言ったように、それは私が言う唯一のKobaltツールでありDewaltのツールよりも優れています。しかし、 Kobaltはそれほど一貫性がなく、それはあなたが考慮したい問題かもしれません。 Kobaltはストアブランドです。 Lowe'sが所有しており、 Kobaltツールの製造はさまざまなメーカーに受け継がれています。

Kobaltは職人よりも優れていますか?

あなたは職人から取得するツールボックス(ケース)もKobaltより高品質です。私がここで見ているコバルトセットには、レンチ/ソケットがたくさんあります。ただし、他のKobaltキットはかなり不足しています。通常、職人はそれをより良くします。

KobaltはSnaponが所有していますか?

それらの光沢と品質、およびブランクサイズは、スナップオンと同じです。知らない人のために、スナップオンはウィリアムズを所有しています。さらに、それらの年刻印のコードは同じです。ウィリアムズKobaltは2002/2003の周りに販売されて停止し、Kobaltは以来、ダナハーで行われています。

今、Craftsmanツールを置き換えるのは誰ですか?

2017年3月には、スタンリー・ブラック&デッカーは、職人製品限定ライセンスを保持しシアーズ・ホールディングス、から職人ブランドを買収しました。シアーズは、取引が成立してから15年間、職人の名前で既存の供給チャネルを使用して工具を製造および販売する権利を保持します。

LowesはCraftsmanツールに切り替えていますか?

Loweは、昨年10月にCraftsmanツールの搭載を開始すると発表しました。これは、Stanley Black&DeckerがCraftsmanとの契約を締結した後に行われた最初の新しい配布の発表でした。 Lowe'sは現在、 Craftsmanブランドのツールセット、ツールストレージユニット、ガレージオーガナイザー、その他のアイテムを販売しています。

Kobaltとhuskyのどちらのブランドが優れていますか?

ハスキーはおそらく現在のKobaltラインより優れてますが、私はどちらかについてはワイルドではありません。しかし、それらはあなたが得ているものにとって良い価格です。私の意見では、ハスキーは一般的にちょっとめちゃくちゃですが、コバルトはかなり高品質です。私はあなたが言うことができる彼らのツールのいくつかががらくたまたは単に悪いデザインであるのを見ました。

すべての職人の道具は中国製ですか?

Craftsmanツールの大部分は米国で製造されていません。彼らは多くのサードパーティメーカーを使用してさまざまな製品を製造しています。 2010年以降、職人の工具(Apex Tool Groupが製造)多くが中国の台湾で組み立てられ始めました。

ロウズは職人の保証を尊重しますか?

CRAFTSMANハンドツールを購入した場所に関係なく、すべての生涯保証を尊重します。お客様にアイテムをご持参いただき、製品がある場合は交換します。製品ない場合は、お客様から電話でお問い合わせください。カスタマーケアホットライン(883-331-4569)。」