ジョンオリバーはまだテレビにいますか?

質問者:Zara Mollmeier |最終更新日:2020年5月27日
カテゴリ:テレビコメディテレビ
4.1 / 5 (69ビュー。43投票)
ネットワーク: HBO

さらに、ジョン・オリバーはどのテレビチャンネルに出演していますか?

HBO

また、ジョンオリバーは何時とチャンネルにいますか? @LastWeekTonight。 #LastWeekTonight with John Oliver (@iamjohnoliver)日曜日の午後11時@HBO。

このように、ジョン・オリバーは今週ですか?

ジョン・オリバー先週今夜は、HBOのためにジョン・オリバーによって作成され、ホストされたアメリカの深夜のトークショーです。この番組では、ニュース、政治、時事問題の1週間を風刺的に取り上げています。 2020年3月8日の時点で、ジョンオリバーとの先週の今夜の183のエピソードが放映されました。

今夜のジョンオリバーの新しいエピソードはありますか?

第7話

25の関連する質問の回答が見つかりました

先週の今夜が英国で利用できないのはなぜですか?

テリーザ・メイがブレグジットの取引で野蛮になっているジョン・オリバーの映像は、英国で禁止されてます。このセグメントは、コモンズの映像を風刺番組で使用することを禁止する法律に違反したため、先週の今夜の米国番組のスカイアトランティック放送から削除されました。議会の映像。

ジョンオリバーには子供がいますか?

彼女と他の退役軍人は、オリバー、他の特派員、そしてカメラクルーを警備員から隠しました。 2人は2011年10月に結婚しました。2人の息子2人で、1人は2015年に早産し、もう1人は2018年に生まれました。

先週今夜はキャンセルされましたか?

先週今夜ジョンオリバーと:2月にHBOでシーズン7がキックオフ-キャンセル+更新されたテレビ番組-テ​​レビシリーズフィナーレ。

それは本当に今夜の先週の最後のエピソードでしたか?

コロナウイルスII

ジョンオリバーはどの国籍ですか?

アメリカン
イギリス人

ジョンオリバーのライブを見るにはどうすればよいですか?

  1. 先週、ジョン・オリバーと一緒に今夜をご覧ください。ほとんどの視聴者にはHuluLiveTVをお勧めします。
  2. TVEverywhereアプリ。一部のライブTVストリーミングサービスには、ライブおよびオンデマンドのHBO番組があるHBOGOへのアクセスが含まれています。
  3. その他のHBOショー。コードを切ったとしても、ケーブルなしでHBOの番組を見ることができます。
  4. ストリーミング可能なページ。

ジョンオリバーはいくら稼ぎますか?

このショーでの彼の努力に対して、ジョンは500万ドルの年俸を支払われます。オリバーは、2015年にジョンオリバーと一緒に先週の優れたインタラクティブプログラムでプライムタイムエミー賞を受賞しました。

先週の今夜のライブをどうやって見ることができますか?

ニューヨーク市に行く予定で、ジョン・オリバーとの先週の今夜のライブレコーディングをたい場合は、チケットがwww.lastweektickets.comで入手できるようになりました。ジョンオリバーとのHBOの先週の今夜のテーピングの無料チケット。ライブスタジオの聴衆の一員になりましょう。

先週の今夜はライブオーディエンスがいますか?

ショーはスタジオの聴衆の前で録音され、HBOは毎週の先週の今夜の録音に参加するための限られた数の無料チケットを提供しています。フルスクリーングラフィックは、オリバーが引用しているときにビデオクリップ(ニュースショーやドキュメンタリーからの抜粋など)を表示して再生します。

今夜の先週のチケットはどうやって手に入れますか?

先週今夜」のチケットを事前に入手する
あなたは彼らのウェブサイトを通して先週今夜を見るために無料のチケットを要求することができます。チケットは通常2週間前に入手可能です。彼らは予定されたテーピングの2週間前の午後3時にチケットをリリースします(ショーテープは日曜日の夜にに1回)。

先週の今夜の英国はどこで見ることができますか?

英国で先週の今夜のシーズン7を視聴する方法は次のとおりです。毎週の風刺プログラムは、伝統的に英国のスカイアトランティックで放映されてきました。スカイアトランティックは、オリバーのショーが池の向こう側にあるHBOの姉妹チャンネルです。

ビル・マーは何時ですか?

1時間の番組放送は、金曜日の夜の午後10時に放送され、午後11時に再生されます。 「ビル・マーとのリアルタイムでは、」アメリカの作家のギルドから複数のエミー賞ノミネートと同様にノミネートされました。

ビル・マーは今何時にHBOに出演しますか?

ビル・マーとのリアルタイムは、その18日のシーズンに向けて、2020年1月17日にHBOに戻っています。新しいエピソードは毎週金曜日の午後10時から放送されます。

ジョンオリバーのエピソードはどのくらいですか?

ジョンオリバーとの先週の今夜の平均エピソードの長さは30分です。

先週、HBO GOで今夜放送されるのは何時ですか?

HBOによると、先週今夜のシーズンのプレミアは2月17日(月曜日)に午前2:00 ETの周りにHBO GOにストリーミングするために利用可能であるべきです。

ジョンオリバーはポッドキャストを持っていますか?

ビューグルは、2007年にジョンオリバーとアンディザルツマンによって作成された風刺ニュースのポッドキャストです。オリバーとザルツマンは2007年から2015年までポッドキャストを共催し、ザルツマン2016年9月の再開以来、共催者の交代制でポッドキャスト主催しています。 。