トレイ天井ですか、それともトレイ天井ですか?

質問者:アザリーメディナ|最終更新日:2020年4月24日
カテゴリ:家と庭のインテリア装飾
4/5 (649ビュー。28投票)
「トレス」「非常に」(「非常に美しい」のように)のためにフランス語である: -少なくともいくつかの人々の心に- 「トレイ天井TREY」になった私は、どのように勘を持っています。ただし、埋め込み式の天井(多くの場合、ベッドやダイニングルームのテーブルの真上にあり、劇的なカスタムモールディングでマークされている)の正しい形容詞は「トレイ」です。

これを考慮すると、トレイの天井は時代遅れですか?

トレイの天井は確かにこの時代では時代遅れではありません。ただし、正しく実行されないと、古くなったように見える可能性があります。モダンなデザインは、現代の家でも、トレイの天井を組み込むことができます。トレイの天井と、今日の使用方法を見てみましょう。

さらに、トレイの天井はそれだけの価値がありますか?多くの家は、まっすぐな壁、まっすぐな床、まっすぐな天井で、あまりにも角張っていると感じることがありますトレイの天井は、広い部屋のさまざまな領域を分離するのに適しているだけでなく、シャンデリアやテーブルランプが届かない場所に照明を追加する簡単な方法です。

同様に、トレイの天井と格間天井の違いは何ですか?

格間天井の2つの主要な要素は、交差した梁のパターンと、それらの間にまたがるインフィルパネルです。一方、トレイの天井は、部屋の周囲に沿って走るドロップボーダーの中央にある天井の単一の隆起した領域で構成されています。

トレー天井のポイントは何ですか?

天井または埋め込み天井とも呼ばれるトレイ天井は、部屋の周囲の領域よりも数インチ(または数フィート)高い中央セクションを備えています。この設計は、焦点に当たり障りのない天井を変えることができますトリムに描かれた色を使用することができます。

32の関連する質問の回答が見つかりました

トレーの天井を塗装しますか?

トレイの壁と同じ色で壁をペイントします。
あなたのトレイをペイントするもう一つの簡単な方法は、部屋の中の壁としてあなたのトレイの壁同じ塗装色を塗ることです。部屋の天井トレイの天井は明るい色合いのままにしておきます。コントラスト、頭の上にたくさんの色を追加することなく、トレイを強化します。

どんなタイプの天井が人気ですか?

アーチ型/大聖堂の天井は、通常、メインフロアのリビングルームや素晴らしい部屋で使用されてきました、マスターベッドルームスイートでも、バスルームでも人気が高まっています。

天井を最初にペイントしますか、それとも最後にペイントしますか?

部屋全体をペイントする場合最初に天井をペイントし、次に壁をペイントします。また、通常は、トリムを再ペイントする前に、壁などの広い領域をペイントすることをお勧めします。オープンエリアをカバーするとき、あなたは「より迅速に作業でしょうので、これはローラー飛散、オーバースプレーと時折誤ったの筆になることができます。

天井仕上げの最新トレンドは何ですか?

天井最近の傾向の1つは、輝く超光沢のある反射仕上げです。光沢のある表面が目を騙し、部屋が広く感じられるようにします。特に明るい色と家具が配置されている場合はそうです。ただし、ペイントを使用した場合にバンプが表示されないように、表面を滑らかに研磨する必要があります。

トレイの天井はどのように見えますか?

天井または埋め込み天井とも呼ばれるトレイ天井は、部屋の周囲の領域よりも数インチ(または数フィート)高い中央セクションを備えています。このデザインは、トリムに描かれた色を使用して、当たり障りのない天井を焦点に変えることができます。

トレイの天井を追加できますか?

フェイクトレイ天井を使用すると、トレイの効果を作成したいのですが天井にトリムモールディングを取り付けた後、天井の中央立体感を作成するために周囲のボーダーよりも暗い色を塗ることにより、DIY、インストールすることができます

トレイの天井は高いですか?

トレイ天井の設置費用
一般的に、家の建設中にトレイの天井を設置する方が、戻って後で作業を行うよりもはるかに安価です。価格はあなたの場所、家の大きさ、細部の仕事などによって劇的に異なりますが、一般的に天井あたり500ドルから1,500ドルを計画しています

トレイの天井は付加価値がありますか?

典型的な平らな天井は、テーブルにいくつかの照明オプションをもたらす隆起したトレイ天井に変更することができます。調光器とモダンまたは伝統的な壁取り付け用燭台を備えた埋め込み式照明は、魅力と家庭の価値に非常に効果的なその切望された雰囲気を構築するのに役立ちます

トレイの天井をどのように照らしますか?

トレイの天井にシャンデリアやペンダントライトを配置することで、その形やデザインに注目し、部屋の中心になります。トレイの天井を暗い色に塗ることで、入り江の照明や埋め込み式の照明がその表面に反射し、ぼやけた温かみのある外観を作り出します。

トレイの天井をどのようにカットしますか?

そのような壁のケーシング、ビーズ成形品および他のフラット木製のトリムボードなどフラットトリムは、アウトライントレイの天井に使用されています。彼らは、トレイが天井の境界を満たしているトレイ、またはそれが側壁を満たしているトレイの上面に対して平らの外縁に沿って配置することができます。

格間天井は部屋を小さく見せますか?

天井の
クラウンモールディングを天井と同じ色で塗装することもできます天井はまた、あなたの部屋はそれがより大きくなるように見えるようなりますこれは、格天井の錯覚、またはその中の階層と天井に貸すことができるのと同じ色を成形作ります

天井の種類は何ですか?

天井のデザインは何年にもわたって進化してきましたが、これらは最も一般的なタイプのいくつかです。
  • 従来の天井。これは、家庭で一般的に見られる天井タイプです。
  • 吊り天井。
  • トレイ天井。
  • 格間天井。
  • 大聖堂の天井。
  • 入り組んだ天井。
  • 小屋の天井。
  • 梁の天井。

トレイ天井とは何ですか?

トレイ天井は、住宅建設で使用される用語で、天井の隆起した部分が通常の天井内に2番目以上の天井を作成することを示唆しています。ほとんどのトレイの天井は下から見ると非常に大きな逆さの平らなトレイのように見えますが、なぜ「トレイ」という言葉がこの形状を表すために使用されているのかわかりません。

ステップ天井とは何ですか?

ステップ天井は、異なる平面にある一連のトレイです。家の大きさ、天井の高さ、建物の予算額に応じて、1つまたは2つ以上のステップがあります。

高い天井とは何ですか?

アーチ型の天井は、高架天井です。これは高架天井の総称です。大聖堂と小屋の天井はこのカテゴリに分類されます。とはいえ、平らで背の高い天井は通常、アーチ型とは呼ばれませんが、アーチ型と呼ばれることもあります。

ダブルトレイ天井とは何ですか?

トレイの天井は、あらゆる内部空間でのボーナス建築機能です。それらは、トレイに似た垂直または角度の付いた切り欠きに上向きに構築されていますダブルトレイの天井に色、パターン、質感、装飾を加えることで、独特のデザインステートメントが生まれます。

トレイの天井はどうしますか?

トレイの天井を焦点にするための素晴らしいアイデア
  1. パネルでトレイの天井を飾ります。
  2. トレイの天井と通常の壁は同じですが、トレイの壁の色は異なります。
  3. 壁の色のバージョンよりもわずかに深いトレイ。
  4. トレイの色は壁と同じです。
  5. トレイの天井の形を強調します。
  6. モールでトレイを飾ります。
  7. トレイをタイルで飾ります。
  8. 露出したビーム。