天井ファンの天井の高さはどれくらい必要ですか?

質問者:Abdallahi Tsang |最終更新日:2020年1月30日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.1 / 5 (889ビュー。21投票)
適切な取り付けシステムの選択
天井ファンは、部屋の中央、床から少なくとも7フィート、壁から18インチの位置に設置または取り付ける必要があります。天井の高さが許せば、最適な空気の流れを得るために、床から8〜9フィート上にファンを設置します。

ちょうどそうです、あなたは8フィートの天井に天井ファンを置くことができますか?

ファンを伸長し、ファンが天井から降りてくるという長さを延長するためにファンの下に垂れ下がっ何のライトがありません。ファンのためにファンが設置されているときにOKが、ファンのブレードの底部が床から7フィートでなければならない8フィートの天井に使用することが考慮されます。

また、私の天井ファンのダウンロッドはどのくらいの長さである必要がありますか?標準の天井ファンには、長さが2インチから10インチのダウンロッドが含まれています。これは、天井の高さが8〜9フィートの標準サイズの部屋に適しています。ただし、ファンのダウンロッドは、製造元によっては最大177インチまで及ぶ可能性があります。

また、天井のファンが天井に近すぎる可能性がありますか?

シーリングファンが近すぎる天井にある場合は、6インチ以下を言って、それはtが簡単に必要な空気が床に向けて押し下げるために得ることができます。同じように、ファンブレードは、空気を切り裂いて押し下げるように傾ける必要があります。飛行機と船のプロペラは同じように動作します。

8フィートの天井が低すぎませんか?

不動産市場では、天井8フィートの住宅は、一般的に市場のローエンドにのみ適しています。今日のほとんどの購入者は、9フィートまたは10フィートの天井の家を購入する余裕があります天井の高さについては、多くの場合と同様に、少なすぎると良くありません。多すぎると良くありません。

36関連する質問の回答が見つかりました

Huggerの天井ファンは良いですか?

最高のハガーは実際には天井ファンです:フラッシュマウント&ロープロファイル。 Hugger天井ファンは、ダウンロッドを含まず、天井と同じ高さに取り付けられた天井ファンとして定義されます。彼らはしばしば互換フラッシュマウントシーリングファンを低天井や小部屋に最適ですと呼ばれている理由です。

12x12の部屋にはどのサイズのシーリングファンが必要ですか?

天井扇風機サイズガイド
ブレードスパン良い部屋の大きさ
29 "から36"バスルーム、朝食コーナー、ユーティリティルーム最大75平方フィート
42 "から48"ベッドルーム、キッチン、ダイニングルーム最大175平方フィート
52 "から56"広いベッドルーム、ファミリールーム、メディアルーム最大350平方フィート
60 "以上素晴らしい部屋、その他の広いスペース350平方フィート以上

天井ファンの最低天井高はどれくらいですか?

最小の高さの要件
ただし、国の建築基準法では、天井ファンのファンブレードは床から少なくとも7フィート(または84インチ)離れている必要があります。その結果、天井が71/2フィートより低い部屋に天井ファンを設置することはできません。

低い天井に最適な天井ファンは何ですか?

表:2020年の最も低いプロファイルの天井ファン10個
S.no商品名私たちの評価
1ミンカアイレF844-DK (5/5)
2カーサビエハロープロファイルファン(5/5)
3ウェスティングハウス7234265 (4.9 / 5)
4ハンターファンカンパニー53091 (4.9 / 5)

ハーバーブリーズは良い天井ファンですか?

Harbour Breeze52シーリングファンは屋内に最適です。天井扇風機は、屋外天井扇風機のように屋外に設置するのには適していません。ハーバーブリーズシーリングファンに含まれる4インチのダウンロッド。ライト付きの最高の天井ファンは、部屋に魅力的な外観を追加します。

最高のフラッシュマウントシーリングファンは何ですか?

  1. Westinghouse7876400アロイ。 Westinghouse 7876400 Alloyは、このリストで最高のフラッシュマウントシーリングファンであり、Amazonのベストセラーです。
  2. ハンターファンカンパニー51023。
  3. Westinghouse7863100マルメロ。
  4. ハンターファンカンパニー51061。
  5. ハンプトンベイハガー。
  6. ハードウェアハウスアルカディア。
  7. ハーバーブリーズマゾン。
  8. ハンターデンプシー。

フラッシュマウントシーリングファンとは何ですか?

フラッシュマウントファンは、ベースが天井に対して「フラッシュ」するように天井に直接固定されるファンです。ベースは天井に取り付けられており、ブレードはその下にわずか数インチあるため、「天井ハガーファン」とも呼ばれます(その日の楽しい事実です!)。

どのタイプのシーリングファンが最も空気を動かしますか?

CFMの高いフラッシュマウントシーリングファン、ほとんどの空気移動ます。部屋の空気の動きを多くしたい場合は、最低でも7000CFM定格の高流量モデルを探すことをお勧めします。

シーリングファンには何枚のブレードが最適ですか?

ブレードピッチは、天井ファンが移動できる空気の量に影響を与える1つの重要な要素です。 Falahatと彼のチームは、2011年に、4つのブレードファンブレードの最適な数であり、このチャートに示すように、これらのブレードを45〜55度の間で傾ける必要があることを発見しました。

3ブレードファンと5ブレードファンのどちらが良いですか?

4ブレード5ブレードのシーリングファンの主な違いは、美学と個人的な好みの1つです。ブレードを追加すると、天井ファンのモーターの抗力が増加し、速度が低下します。これが、産業用ファン(風力タービンなど)が通常2つまたは3つのブレードしかない理由の1つです。

60インチのシーリングファンは大きすぎますか?

大きすぎる天井ファンは、部屋のデザインを圧倒し、視覚的に天井を下に引っ張ります。ファン小さすぎると、空気が適切に循環しません。ファンサイズ。
8 x8フィート未満の小さな部屋直径30インチ以下のファン
12 x12フィートおよび16x16フィート直径51インチから60インチのファン

2つの天井扇風機を1つの部屋に置くことはできますか?

通常、部屋ごとに1つの天井ファンで十分です。あなたはあまりにも多くのファンで部屋を圧倒する危険を冒したくありません。家のほとんどの部屋は小さすぎて複数のファンを保証できません。ただし、商業ビルは別の話です。あなたのオフィスが大きなオープンフロアプランを持っているならあなたは間違いなく複数のファンを必要とするでしょう

ファンに3つのブレードがあるのはなぜですか?

ただし、家庭用天井ファンの場合、 3枚のブレードが空気の供給と冷却の快適さのために最適であることがわかります。ブレードの数が多いと、ファンの速度が遅くなる傾向があるため、静かになりますが、循環する空気は少なくなります。ブレードを追加すると、天井ファンのモーターの抗力が増加し、速度が低下します。

シーリングファンのサイズはどのように決めますか?

部屋の長さと幅を測定し、それらを掛け合わせます。部屋が75平方フィート以下の場合、天井ファンの直径は36インチ以下である必要があります。 75〜144平方フィートの部屋の場合は、直径36〜42インチの天井ファンを選択します。

より多くのブレードを備えたシーリングファンはよりよく機能しますか?

ブレードスパン
最も一般的な天井ファンブレードのスパンは52インチと42インチです。長いブレードは大きな部屋のために最高の仕事と柔らかく、より快適な空気の流れを作ります。小さいブレード付きモータは、より大きなブレードと同一のモータよりも空気の大きな量を移動します。

天井ファンは部屋の中央に配置する必要がありますか?

多くの人が部屋中央天井扇風機を置いていますが、最も効率的な場所は人が集まる場所です。非常に小さなリビングルームのために、天井ファンを中心にして最適に動作することができますが、大きな部屋のために、座席エリアの上に直接置いてください。

天井ファンはいつフラッシュマウントする必要がありますか?

フラッシュマウント:低いプロファイルが必要または必要とされる低い天井の部屋のために作られました。これらの天井ファンは、余分なアタッチメントなしで、天井同じ高さに取り付けられています。ダウンロッドマウント天井が高く、通常8フィート以上の部屋用に作られています。多くの天井ファンにはダウンロッドが含まれています。