パインソルと漂白剤を混ぜても大丈夫ですか?

質問者:Jaqueline Weidelich |最終更新日:2020年2月18日
カテゴリ:家と庭の家の改善
4.8 / 5 (244ビュー。15投票)
漂白剤パインソル(または他のパインクリーナー)と混合しても、あなたや床に害はありません。漂白剤はバクテリアを殺します。

この点で、パインソルと漂白剤を混ぜるとどうなりますか?

特定の割合リリースゾル有毒な塩素ガス-漂白剤パインを混合します。塩素は非常に有毒であり、吸入するとすぐに意識を失い、呼吸停止および死亡を引き起こします。このように使用すると、これらの化学物質が放出する煙は結合して致命的な塩素ガスを生成しません。

また、漂白剤と何を混ぜることができるか知っていますか?漂白剤は、アンモニア、酢、尿、固形塩素など、多くのものとひどく反応します。漂白剤を希釈したら、1ガロンの水に1カップの漂白剤(4リットルの水に125 ml)を入れると、塩素に安定するように設計されているため、普通の洗濯洗剤を少し混ぜることができます。

この点で、パイングロとブリーチを混ぜることはできますか?

Q: - (例えば、ガラスクリーナー、漂白剤など)他の製品とソル®潮吹き「Nモップあなたはパインをミックスすることはできますか? A:私たちは、すべてのパインを混合することはお勧めしませ-他のクリーニング製品や化学物質とソル®製品を。クリーナー混合すると、危険なガスが放出される可能性があります。

パインソルとライソールを混ぜてもらえますか?

Pine - Sol / Lysolと猫を混ぜるとどうなりますか?恐ろしいこと!これらは、市場で最も人気のあるフェノールベースの消毒剤の2つであり、優れた消毒効果を発揮する可能性がありますが、フェノール中毒を引き起こす可能性もあります。

39関連する質問の回答が見つかりました

漂白剤とファブロソを混ぜるのは危険ですか?

Fabuloso®またはFabuloso®Complete漂白剤混合できますか?いいえ。塩素系漂白剤と一緒に使用しないでください。

パインソルは呼吸に毒性がありますか?

今日の新しい研究によると、Glade、Clorox、 Pine Sol 、表面上は環境に優しいSimple Greenなど、多くの人気のあるクリーナーブランドには、ホルモンかく乱、妊娠合併症、先天性欠損症、癌を引き起こすことが知られている化学物質が含まれています。アレルギーを悪化させます。

パインソルは漂白剤よりも優れていますか?

パインソルはMSDSによると、アンモニアが含まれていません。漂白剤パインソルまたは他のパインクリーナー)と混合しても、あなた床に害はありません。漂白剤はバクテリアを殺します。浴室の床を消毒するのが好きです。

漂白剤と混ぜられないものは何ですか?

漂白剤とアンモニアは、クロラミンと呼ばれる有毒ガスを生成します。 「それは、漂白剤やと同じ症状を引き起こします—息切れや胸痛とともに」とフォルテは言います。多くのガラスおよび窓拭き用クリーナーにはアンモニアが含まれているため、漂白剤と混合しないでください。

パインソルはゴキブリを殺しますか?

パインという主張がなされているが-ソルと漂白剤が有用であることができ、これは行くための理想的な方法はありません。表面の部分については、漂白剤と水の溶液でキッチンの表面を拭いて消毒し、ゴキブリの侵入を防ぎます。

アンモニアとパインソルを混ぜても安全ですか?

パインの混合-余分なアンモニアを含むソルは、頑固な汚れや特に汚れた仕事の洗浄力を高めることができます。わずか数分で、超強力な洗浄液を作成できます。

パインソルはクロロックス製品ですか?

Pine - Solは、家庭用クリーニング製品のラインのCloroxの登録商品名であり、グリースや重い汚れの汚れをクリーニングするために使用されます。ただし、2016年現在、店舗で販売されているPine - Sol製品には、利益を最大化する手段として松根油が含まれていません。

パインソルはカビを殺しますか?

ShockWave、漂白剤、パインソルなどの化学薬品を消毒してもすべてのカビの胞子が死滅するわけではありません。実際、ほとんどの消毒剤は、実際の胞子を殺さずにカビの成長を阻害することしかできません。

ガラスにパインソルを使用できますか?

バケツの水にパインソル(または非研磨性のクリーナー)を混ぜ、雑巾を使って窓を洗い、別の雑巾を使ってきれいに拭きます。よく働く!

漂白剤と重曹を混ぜてもらえますか?

漂白剤と重曹混ぜると、両方の洗浄性が向上します。これは、漂白剤を使用した通常の洗濯物に重曹を1/2カップだけ追加した場合に発生します。ただし、有毒ガスが発生するため、漂白剤を他の一般的な家庭用品と混合しないでください。

漂白剤と酢を混ぜてもらえますか?

漂白剤は強力な消毒剤であり、はミネラルの堆積物を溶解し、多くの種類のカビ、真菌、細菌を殺しますが、2つ組み合わせると危険な場合があります。漂白剤などの酸と混合すると、塩素ガスが発生します。塩素ガスは、高レベルで致命的になる可能性のある有毒化学物質です。

セラミックタイルにパインソルを使用できますか?

タイル張りの床製品
タイル張りの床にソル®オリジナルパインマルチサーフェスクリーナー-パインを使用してのような私たち。それらのすべてはあなたの家を新鮮できれいなにおい残します。ソル®オリジナル潮吹き「NMop® -あなたはまた、パインを使用することができます。木やセラミックや磁器のタイルなどの硬い非多孔質の表面、および密閉された花崗岩にも安全です。

パインソルと酢を混ぜてもらえますか?

ただし、ボトルから直接パインソルを使用しないでください。あなたのパインソルミックスを飛ぶようにするには?水、 ?、そして?オリジナル香りパインソル必要に応じて、Skin SoSoftまたはCitronellaをミックスに追加することもできます。

パインソルとWindexを混ぜることはできますか?

Q:あなたはパインを混在させることはできます-ソル®を他の製品に(ガラスクリーナー、漂白剤などのような)? A:私たちは、すべてのパインを混合することはお勧めしませ-他のクリーニング製品や化学物質とソル®製品を。クリーナー混合すると、危険なガスが放出される可能性があります。

漂白剤とライソールを混ぜてもらえますか?

ライソールブリーチ
消毒剤のライソール漂白剤混合しないでください。漂白剤は、種々の刺激および毒性化合物が得られ、Lysolである2-ベンジル-4-クロロフェノールを酸化します。

塩素ガスはどんなにおいがしますか?

塩素ガス漂白剤の臭いにた刺激性の刺激で認識できます。強い匂いは、彼らがさらされていることを人々に適切に警告するかもしれません。塩素自体は可燃性ではありませんが、爆発的に反応したり、テレビン油やアンモニアなどの他の化学物質と爆発性化合物を形成したりする可能性があります。

Windexにはアンモニアがありますか?

A:ほとんどのウィンデックス®ガラスとマルチ表面クリーナーは、(アンモニアフリー製品については下記を参照)、界面活性剤、溶剤、香りといくつかのケースでは、アンモニアを用いて配合されています。