ファークルは本当の言葉ですか?

質問者:Santokh Uhart |最終更新日:2020年2月2日
カテゴリ:ビデオゲームパズルビデオゲーム
3.9 / 5 (388ビュー。26投票)
この言葉は、機能と輝きの組み合わせ、つまりファークルを意味するものとして一般的に受け入れられています。オートバイ愛好家は、自分のマシンをカスタマイズするために、farkles([farkel]とも呼ばれる)と呼ばれるアクセサリをインストールする場合があります。

これを考慮して、Farkleという言葉はどういう意味ですか?

ファークルには多くの意味があります。 ZonkやWimpout!などの他の名前で知られている、 Farkleは、最高のプレイラウンドで最高のスコアを獲得することを目標とするダイスゲームです。ファークルは派手なオートバイのアクセサリーの名前でもあります。

また、ファークルは誰でしたか?ファークルミンクスはガールミーツワールドの主人公です。彼はボーイ・ミーツ・ワールドのスチュアート・ミンクスとジェニファー・バセットの息子であり、ライリー・マシューズ、マヤ・ハート、ルーカス・フライアー、ザイ・バビノーの親友です。ファークルは両親の性格を示しています。

この点で、Farkleという名前はどこから来たのですか?

アメリカ合衆国マサチューセッツ州のユーザーによると、 Farkleという名前はケルト語に由来し、「生命」を意味します。英国のユーザーによると、 Farkleという名前はゲール語に由来し、「忠実で信頼できる、強くて信頼できる」という意味です。

FarkleはまだFacebookにいますか?

親愛なるプレイヤー! 2018年9月20日、「 FarkleLive 」は完全に閉鎖されます。残念ながら、ゲームに十分な注意を払い、アプリサーバーを維持することはできなくなりました。何年も一緒にいてくれてありがとう。

24の関連する質問の回答が見つかりました

ファークルはいつ発明されましたか?

フォークゲームとしての起源は不明ですが、ゲームは少なくとも1980年代半ばにまでさかのぼります。 1996年以来、Legendary GamesIncによってPocketFarkelというブランド名で商業的に販売されています。

ファークルでどうやって勝ちますか?

ファークルマスターDMND戦略のヒントトップ5
  1. ヒント#1。 5秒しかない場合は、ロールごとに最大ポイントを獲得できるとは限りません。
  2. ヒント#2。ほとんどの場合、より高いサイコロの組み合わせを取得する必要があります。
  3. ヒント#4。 2つまたは3つのロールを続けてポイントを獲得する場合は、停止する必要があります。
  4. ヒント#5。

ミンクスとはどういう意味ですか?

ミンクスの名前意味。ポーランド語:おそらく個人名Dominik(Latin Domenicus)の誘導型から。ポーランド語:あるいは、ポーランド語のミンカの「顔を引っ張っていた人」のニックネームかもしれません。

ファールとは何ですか?

ファール。 NS。 (料理)オートミールの薄いケーキで、多くの場合三角形の形をしています。 [C18:以前のファーデル第4部から、古英語fēortha第4部+中英語デル部から]

ファークルはヤッツィーのようですか?

多くの点で、 Farkleは過度に単純化されたYahtzeeのように感じます。どちらもダイスゲームです。どちらもポーカーに着想を得た組み合わせに依存しています。しかし、 Yahtzeeは可能な限り最高のハンドを作るためにある程度のスキルと知識を必要としますが、 Farkleは完全に運と貪欲に依存しています。

ゲームFarkleのルールは何ですか?

ゲームが始まると、各プレーヤーは、少なくとも500ポイントを獲得するまで、またはファークルするまで、サイコロを投げ続ける必要があります。 500ポイントに達すると、自由にローリングを続行したり、ターンを終了したりできます。 500の代わりに、350、400、600、または1000ポイントのオープニングスコアを使用できます。

ファークルでポイントを盗むことはできますか?

Farkledがポイントを集計しないプレイヤーは、対戦相手が集計したポイントを「盗む」ことを試みる可能性があります。合計がファークルを実行しているプレーヤーの場合、次のプレーヤースコアのないサイコロを拾い、スコアをロールすることで、合計されていないポイント盗もうとすることができます。

オートバイのファークルとは何ですか?

ファークル(「ファーケル」とも呼ばれる)は、アドベンチャーモーターサイクリストの間で一般的な用語です。愛好家は、レーダー探知機、GPSユニット、背の高いフロントガラス、ステアリングスタビライザー、カーボンファイバービット、柔らかなアフターマーケットシートなどのアフターマーケットアクセサリーを使用して、オートバイを「急上昇」させます。

ポケットファーケルとは何ですか?

製品説明。世界最高のサイコロゲームの1つであるPocketFarkelは、楽しく、ペースの速い、ハイスコアのゲームで、わずか2分で習得できます。あなたは6つのサイコロを振り、ポイントに使用したいサイコロだけを取り除き、残りのサイコロを振り直します。いくつかの得点ダイスは、ロールごとに取り除く必要があります。

誰がファークルを作ったの?

アルバートファークル卿

どのように5つのサイコロをプレイしますか?

指示:各プレイヤーは、船と乗組員をまとめるために3つのロールを取得します。最初のプレーヤーは、彼が6をロールした場合、彼はそれを維持することができますが、彼はそれぞれ6,6、5を持っている場合のみ、5または4を保つことができる6、5と4を取得しようとする試みにはすべての5つサイコロを振り。次の2つのロールで、彼は5 、次に4を取得することを目指しています。

6つのサイコロを持ったFarkleのオッズは何ですか?

ファークルオッズ
残ったサイコロの数確率(オッズ) 1000万スローのうちのファークルの数
6 2.31%(43.2分の1) 231539
5 7.72%(13.0に1つ) 770832
4 15.74%(6.4に1つ) 1573927
3 27.78%(3.6分の1) 2779829

実生活でファークルは何歳ですか?

コーリーフォーゲルマニスは、2014年6月にガールミーツワールドのパイロットで最初にファークルミンクスを演じました。2年早送りし、彼はディズニーチャンネルの最大のスターの1人ですが、彼は単なるファークルではありませ。彼は写真家でもあります。彼のお母さんの芸術への関心のおかげで、カメラは常に17歳の人生の一部でした。

1 0000年の4種類とは何ですか?

ストレートまたは3ペアを獲得して、1,500ポイントを獲得します。
一部の人々は低いストレート(1、2、3、4、5)である価値1,250ポイント、および50ポイントを獲得ハイストレート(2、3、4、5、6)の規則に従います。 4種類のロールと1つのロールでペアをロールした場合、これは1,500ポイントの価値があります。

Farklesの名前は何ですか?

フルネームファークルミンクス。ニックネームFarky(by Maya)