電気分解はお金の価値がありますか?

質問者:Qadeer Koerstgen |最終更新日:2020年1月13日
カテゴリ:スタイルとファッションシェービング
4.2 / 5 (534ビュー。17投票)
はい、間違いなく。電気分解はそれだけの価値がありますか?他のタイプの脱毛製品または方法で髪の成長のある種の減少が見られるかもしれませんが、電気分解は完全な脱毛を永久に提供できる唯一の方法であることを覚えておいてください。しかし、これは一夜にして起こりません。

また、電気分解が機能するのにどのくらい時間がかかりますか?

あなたが最初の清算をしているとき、治療は開始時に最も時間がかかります。その後、それを明確に保つことは、通常、週に1〜5時間で始まり、時間の経過とともに次第に減少します。ほとんどの人が電気分解に1年から4年かかると報告しており、顔を完成させるのに平均して約2年かかります。

同様に、電気分解には何回のセッションが必要ですか? -電気分解は段階的なプロセスであり、忍耐と一貫性が必要です。 「トラブルスポット」のある人の場合、顔や体から永久に脱毛するのに、最短で5〜6回の治療、または最長2年(太くて頑固で濃い髪の場合)の治療が可能です。最終結果は無毛の肌です。

その上、電気脱毛は永久的ですか?

電気分解は、すべての肌の色調からすべてのタイプのを安全かつ恒久的に取り除きます。電気脱毛包の成長細胞を永久に破壊し、処理された髪が元に戻るのを防ぎます。それらのどれも不要な髪の永久的な除去を提供しません。

電気脱毛は痛いですか?

神話:電気分解は非常に苦痛です。ほとんどの人にとって、今日の方法はそれほど痛みを引き起こしませんが、それは傷つく可能性があります。あなたがそれがあまりにも不快であると思うならば、あなたの医者はあなたに麻酔クリームを与えることができるかもしれません。

39関連する質問の回答が見つかりました

電気分解後に髪は元に戻ることができますか?

これにより、包の底から自由になります。解放されたら、ピンセットでを持ち上げます。処理した毛髪は今最初に戻って弱いとあまり粗い成長すると、その後の処理の後、まったく生えないだろう電気分解は唯一の永久的な脱毛方法です。

顔には何回の電気分解セッションが必要ですか?

永久に髪を取り除くには、約8〜12回の電気分解セッションが必要になります。これは多くのセッションのように思えるかもしれませんが、一度完了すると、その髪は永遠に消えてしまうことを忘れないでください!ある領域の髪の毛が太くて濃いほど、それを取り除くために必要なセッションが多くなります

電気分解の平均価格はいくらですか?

一般的な費用電気分解は、セッションの長さに応じて、通常、セッションごとに30ドルから100ドル以上の費用がかかります。たとえば、シカゴのEsther's Skin Care and Electrolysis [1]は、15分間のセッションで30ドル、30分で48ドル、1時間で88ドルを請求します。

全身電気分解の費用はいくらですか?

ベースラインとして、電気分解処理ごとに30ドルから200ドルの間のどこでも支払うことが期待できます。ほとんどの臨床医は、各セッションが完了するまでにかかる時間に基づいて治療費を計算するため、これらの数値は、セッションごとに異なる場合があります。

保険は電気分解の費用を負担しますか?

ほとんどの保険は電気脱毛の脱毛をカバーしていません。ただし、治療する髪の領域や種類によっては、レーザー脱毛よりも安価に行うことができます。

電気分解後、髪が元に戻るまでどのくらいかかりますか?

成長の遅い毛は剃った、現れるまでに数週間から1ヶ月かかることがあります。以前にツイストされた髪は、8〜12週間もの元に戻るのにさらに時間がかかります。 (体には、ほとんど見えない状態から粗い状態になるまでにほぼ1年かかる髪の毛がいくつかあります。)

脇の下には何回の電気分解セッションが必要ですか?

一般的に言えば、8〜12回の治療が必要になる可能性があります。開始から終了までの平均時間は約12ヶ月です。場合によっては、8か月から2年かかることもあります。特定の領域から永久に脱毛するために必要なセッションの総数は、人によって異なります。

電気分解後、顔の毛は元に戻りますか?

はい。電気分解は、脱毛する唯一の恒久的な方法です。毛抜き、髭剃り、軽石、ワックスがけ、除毛剤はすべて一時的な方法であり、髪の毛は元戻ります。あなたが見る二次成長は、治療されたのと同じではありません。

電気分解とレーザーのどちらが安いですか?

電気分解は、レーザー脱毛よりも痛みを伴うと考えられています。レーザー脱毛よりも多くのセッションが必要になる場合がありますが、各セッションの方が安価です。レーザー脱毛はより速く、痛みの少ないプロセスですが、セッションごとにより多くの費用がかかります。

電気分解の前に剃る必要がありますか?

電気分解の予約の準備をするために、治療前の4日間は剃ったりワックスをかけたりしないでください。そうすれば、髪の毛が抜けるのに十分な長さになります。また、各髪ザッピングすると肌乾燥する可能性があるため、水をたくさん飲む必要があります。

電気脱毛はレーザーよりも優れていますか?

レーザー治療と電気分解はどちらも、シェービングに比べて効果が長続きします。しかし、電気分解が最も効果的であるようです。結果はより永続的です。電気分解はまた、リスクと副作用が少なく、レーザー脱毛に必要なメンテナンス治療は必要ありません。

陰毛の電気脱毛はできますか?

はい、女性と男性の両方のプライベートパーツ、または生殖器領域電気分解で処理することは可能です。ただし、すべての電気技師がこれらの領域を喜んで治療するわけではありません。彼らはそのような親密なゾーンで働くことに不快感を覚えるか、他の個人的な理由があるかもしれません。

どの領域で電気分解を行うことができますか?

一般的な電解処理領域
電気分解はすべての肌と髪のタイプで機能します。眉毛、あご、上唇と下唇、あごのラインと顔の側面、胸、下腕、腹部、ビキニライン、足、脚、背中など、ほとんどの顔と体の部分に適用できます。

電気分解の副作用は何ですか?

電気分解セッション後の最も一般的な副作用は、圧痛、発赤、およびいくらかの腫れです。これらの副作用はすべて正常で一時的なものです。不適切に行われた場合、電気分解は感染症や永久的な瘢痕を引き起こす可能性があります。

自宅で電気脱毛はできますか?

はい、それ何をするかについて電気分解が効果的です。しかし、一度にできる作業はそれほど多くありません。また、自宅のレーザー脱毛装置使用したセッション中に達成できるよりも大幅に少なくなります。除去される各毛は、電流で毛包をザッピングすることを含みます。

電気脱毛は傷跡を残しますか?

治療中は、電流が流れることで痛みを感じることがあります。電気分解は、一部の人々に瘢痕、ケロイド瘢痕、および治療された皮膚の皮膚の色の変化を引き起こす可能性があります。

足の電気分解にはどれくらいの費用がかかりますか?

唇と顎の平均電気分解コスト:500ドルから1000ドル。逆電解コスト:9000ドルから19000ドル。脚の電気分解コスト:9000ドルから19000ドル。ビキニラインの電気分解コスト:900ドルから2000ドル。