ベッドのヘッドボードをどのように装飾しますか?

質問者:Xumei Rosich |最終更新日:2020年6月18日
カテゴリ:家と庭のインテリア装飾
4.7 / 5 (47ビュー。28投票)
  1. 床に中綿を置きます。ヘッドボードを上に置き、脚を除いてその周りをトレースします。
  2. 中綿の新しい部分を床に置きます。
  3. 中綿をヘッドボードの上にぴんと張って引っ張り、ホチキス止めします(上、下、側面の順に行います)。
  4. モスリンを床に置きます。

同様に、人々は、どのようにヘッドボードを装飾するのかと尋ねます。

目次

  1. ステップ1:ヘッドボードのサイズを決定し、生地をカットします。
  2. ステップ2:生地を縫い合わせる。
  3. ステップ3:パネルとアイロンをカットします。
  4. ステップ4:ヘッドボードフレームを作成します。
  5. ステップ5:フォーム付きラインフレーム。
  6. ステップ6:泡を中綿で覆います。
  7. ステップ7:バッティングを布で覆います。
  8. ステップ8:エッジを押し込み、ネイルヘッドトリムで固定します。

同様に、ヘッドボードを回復できますか?残念ながら、ヘッドボードを覆っている布は時間の経過とともに汚れる可能性があり直射日光に当たる色あせする可能性があります。それはヘッドボードを整えるための時間と、それはそれを回復するのは簡単です。張り生地の下にキルトのバッティングと発泡ライナーは良い形になっている場合、それらを交換する必要はありません。

それに対応して、ヘッドボードを張り替えるのにどれくらいの費用がかかりますか?

ヘッドボードを張り替える平均コストは200ドルから600ドル、またはカスタム仕上げと専用ファブリックの場合は1,000ドル以上です。価格は、フレームのサイズと使用する生地の品質によって異なります。

ヘッドボードはマットレスの上にどのくらいの高さである必要がありますか?

より標準的なヘッドボードの高さ」マットレスの上面(略して、ツインサイズのヘッドボード)29を"14の範囲又は(トール、king-またはクイーンサイズのヘッドボードの場合)。非常に高いヘッドボードは、必要なだけ高くすることができます。一般的なルールとして、ヘッドボードはベッドの長さよりも高くありません。

24の関連する質問の回答が見つかりました

ヘッドボードにはどのような中綿を使用していますか?

ポリエステル
ポリエステルは、室内装飾のために使用される別の人気のバッティング材料です。最も一般的には、キルト、布団、枕に使用されます。ポリエステルバッティングは、一般的に家具のエッジをソフト泡クッションのための多くの布張りの家具に使用されている泡ラップの形です。

ヘッドボードには何を使用できますか?

チョークヘッドボード
壁のほぼすべてのタイプ-乾式壁、漆喰、木材、レンガやコンクリート-限り、動作しますが適切に準備されています。黒板のペンキは塗るのが簡単で、速く乾き、石鹸と水できれいにすることできます。しかし、あなたは黒の色に限定されていません–黒板のペンキはほぼすべての色で来ます。

張り替えたり、新しく購入したりする方が安いですか?

家具の張り替えにかかる費用は平均662ドルで、342ドルから985ドルの範囲です。新品を買うよりもコストがかかる傾向があるので、特別な価値のある作品に適しています。あなたが素晴らしいフレームを備えたアンティークの椅子、または単一の引き裂かれたクッションを備えたモダンなソファを持っているなら、張り替えは賢明な決断かもしれません。

ソファを張り替える価値はありますか?

ソファを交換する代わりに張り替えることでお金を節約できる可能性がありますが、通常、コストは決定の最も重要な要素ではありません。そもそもソファが安くて低品質だったとしたら、それを張り替えることはおそらくお金の無駄遣いです。

椅子の張り替えは難しいですか?

このプロセスは気が遠くなるように思えるかもしれません、特にこのビデオを見た後は、それほど難しくはありません。すべてのステップがはっきりと示されているので、少し縫い付けてステープルガンを使用できれば。椅子を張り替えることもできる可能性があります。このチュートリアルビデオでは、新しいファブリックでフレームを再装飾する方法を紹介します。

張り替えにはいくらかかりますか?

椅子を張り替えるのにかかる費用は、全国で500ドルから3,500ドルの範囲です。クッションだけでダイニングルームの椅子の座席を張り替えるという比較的単純な仕事の場合、その仕事の費用はわずか50ドルです。華やかなディテールで大きなリクライニングチェアを張り替えるというより複雑な仕事の場合、600ドル以上かかることがあります。

どのように装飾しますか?

このタイプの椅子を装飾している間、あなたは次のことを学びます:
  1. 室内装飾ツールを使用します。
  2. 取り壊す。
  3. ネクタイスプリング。
  4. プロジェクトをパディングします。
  5. 生地を測ってカットします。
  6. 生地を中央に配置します。
  7. 生地を取り付けます。
  8. コードを追加します。

どうやって長椅子を取り戻すのですか?

バックで始まるあなたの長椅子を回復ます。ステープルガンを使用して、長椅子フレームの下側に布を取り付けます。長椅子の後ろの下部にある中央から始めて、角に向かって進み、布をしっかりと引っ張ります。 1 / 2〜1インチごとに均等にホチキス止めします。

クイーンヘッドボードには何ヤードの生地が必要ですか?

必要な材料:
装飾的なファブリック(王のための女王のための2 / 2-1およそヤード、3ヤード)(王のための女王のための2-1 / 2ヤード、3ヤード程度)ファブリックをバックアップ

布で革のソファを取り戻すことはできますか?

あなたが磨耗したり引き裂かれたシートクッションと腕で、よりよい日を見ている革のソファを持っている場合はあなたが新しいものを買う余裕ができることを望むかもしれません。しかし、自分でソファを張り替えるのは想像以上に簡単でしょうを布張りする場合でも、他の布地を布張りする場合でも、手順は同じです。

木製のヘッドボードを装飾できますか?

ヘッドボードに脚がある場合はベッドスカートの下から突き出ている可能性があるため、脚を装飾するのが適切です。ヘッドボードあなたの定番生地を通り、一端で開始し、その後の周りにあなたの方法を動作し、あなたが行くように教え生地を引っ張っ。あなたは生地をきつくしたいです。

古いヘッドボードをどのように更新しますか?

これはさまざまな方法で実行できます。ヘッドボードを装飾したり、ペイントしたりすることもできます。あなたがあなたの木製のヘッドボード更新することに決めたとしても、それはあなたの寝室の外観を更新する簡単な方法である可能性があります。木製のヘッドボードを更新する4つの方法
  1. 布張り/タフティングを追加します。
  2. スリップカバーを追加します。
  3. トリムを追加します。
  4. ペイント。

簡単なヘッドボードをどのように作成しますか?

ヘッドボードの作り方:18のDIYヘッドボードのアイデア
  1. テキスタイルを掛けます。織りが十分に緩い場合は、壁に直接釘付けすることができます。
  2. 1つを壁に描きます。
  3. 古い窓を傾けます。
  4. 壁の半分をペイントします。
  5. ロッドの上にスローをドレープします。
  6. 枕を壁に固定します。
  7. モザイク数タイル。
  8. その後ろに屏風を平らにくさびで留めます。

金属製のベッドフレームをどのように隠しますか?

醜いベッドフレームを布や古いネクタイからリボン、偽のツタのつるまで何でも包みます。カット選択した材料のストリップと、金属の一方の端部から始まる、バインドそれはしっかりとあなたの周りには、金属のもう一方の端に到達するまで。醜いフレーム全体がラップで隠されるまで続けます。