デュアルサバイバルは終わりましたか?

質問者:Tesha Mandalka |最終更新日:2020年2月11日
カテゴリ:パーソナルファイナンス質素な生活
3.9 / 5 (96ビュー。37投票)
リアリティ番組の新しいイテレーションでは、ビル・マコーネルとグレイディ・パウエルの2人の新しいホストが登場しました。さらに2つの激動の季節を経て、ディスカバリーチャンネルは2016年以来、新しいエピソードを作成していません。番組は正式にキャンセルされていませんが、存続の可能性は低いようです。

これに関して、二重生存で何が起こったのですか?

デュアルサバイバル」の元共同ホストであるコーディー・ランディンは、プロデューサーが映像を編集して、最後のエピソードで彼を精神的に不安定であると誤って描写したと主張しています。ディスカバリーコミュニケーションズは、本社をメリーランド州からニューヨーク州に移転する可能性がありますが、アリゾナ州の連邦裁判所で裁定されている名誉毀損事件から逃れることはできません。

さらに、デュアルサバイバルのシーズンはいくつありますか? 9

これに関して、誰がデュアルサバイバルをやめましたか?

Cody Lundin Fired Update: ' DualSurvival 'スターが語ります。視聴者は、「デュアルサバイバル」のシーズン4でコーディーランディンが荒野と戦うのを今でも見ることができますが、裸足のサバイバリストは、ヒットしたディスカバリーショーから解雇された後、シーズンの終わりには到達しませんでした。

なぜジョーはデュアルサバイバルをやめたのですか?

デュアルサバイバル」のファンはシーズン7のプレミアに大改革に気づくしようとしている水曜日:ジョーテティはもはやショーです。伝えられるところによると、軍の​​退役軍人は、シーズン6の最後のエピソードで犬に危害を加えた後、解雇されました。TMZは2015年5月に報告しました。

20の関連する質問の回答が見つかりました

デュアルサバイバルコーディとジョーを去ったのは誰ですか?

コーディー・ランディンは2月にFacebookにアクセスし、ディスカバリーチャンネルの「デュアルサバイバル」から解雇されたことを明らかにしました。報告によると彼のパートナー、ジョー・テティは、作りたいと生存の決定に反対し、過酷な生存の真ん中にいる間、彼らは明らかにそれ以上の激しい議論になったランディン

コーディー・ランディンは結婚していますか?

Cody Lundin Net Worth 2020:年齢、身長、体重、ガールフレンド、デート、バイオ-Wiki
お祝いの名前:コーディー・ランディン
重さ: 87kg
性的指向:真っ直ぐ
配偶者の有無:独身
妻/配偶者(名前):番号

ジョーとコーディの二重生存はどうなりましたか?

元「デュアルサバイバル」のホストであるコーディ・ランディンは、ディスカバリーに対して提起されたTMZが取得した訴訟によると、彼の共同ホストが彼を殺そうとしたと主張しています。 TMZは、ランディンのスーツの主張ジョーテティは、ディスカバリーのショーを撮影しながら彼を殺すと脅したことを報告します。自分に何が起こるか知っていると思う」と語った。

ジョーテティはグリーンベレー帽でしたか?

ジョセフテティジョセフ・テティは、米軍と米政府の両方の特殊作戦部隊のベテランです。彼は元フォース偵察海兵隊、陸軍特殊部隊「グリーンベレー」であり、高度に分類された政府の対テロ作戦部隊の元オペレーターです。

コーディー・ランディンはどこに住んでいますか?

Lundinは、アリゾナ州北部の砂漠の多い荒野にある、自己設計されたオフグリッドの太陽光発電所に住んでいます。そこで、彼は雨を降らせ、廃棄物を堆肥化し、冷暖房に何も支払わない。コーディは20年以上裸足で歩き続けており、これは彼の先住民の自立哲学の一部です。

コーディー・ランディンの価値はいくらですか?

コーディー・ランディンの価値はいくらですか? Cody Lundinの純資産:Cody Lundinは、 150万ドルの純資産を持つアメリカのサバイバルインストラクターです。コーディー・ランディンは、軍の将校の子供として世界中に住んでいました。彼の家族はついにワイオミングに定住し、そこで学校を卒業しました。

ジョーテティは何歳ですか?

Joe Teti Lifestyle 2018:彼は米国ペンシルベニア州ピッツバーグで生まれました。彼は現在44です。彼は軍の将校であり、サバイバルエキスパートおよび政府の特殊作戦部隊です。

Netflixでのデュアルサバイバルはありますか?

Netflix USA:デュアルサバイバルはストリーミング用にNetflixで利用できます。

マット・グラハムは結婚していますか?

マット・グラハムは長い弓の専門家であり、犠牲者と原始的な素材で服を作ることを専門としています。彼はNationalGeographic Life Freewayでの新しいショーで忙しいか、自分で亡くなりました。 Matt Graham Family 2018:BHeはおそらく独身で、がいません。

デイブカンターベリーはどこから来ましたか?

アメリカ

コーディは二重生存から何歳ですか?

53年(1967年3月15日)

デュアルサバイバルはどのネットワーク上にありますか?

ディスカバリーチャンネル

コーディー・ランディンは何をしているのですか?

ディスカバリーチャンネルのデュアルサバイバルの元共同ホスト。 Cody Lundin (1967年3月15日生まれ)は、1991年に設立したアリゾナ州プレスコットのアボリジニリビングスキルスクールのサバイバルインストラクターです。そこで彼は、現代の荒野のサバイバルスキル、原始的な生活スキル、都市の準備、ホームステッドを教えています。

マットはデュアルサバイバルでどのナイフを使用しますか?

ディスカバリーチャンネルのデュアルサバイバルで有名なマットグラハムは、コンドルツールとナイフと協力して素晴らしい原始的なブッシュナイフを作成しました。 Condor Tool& Knifeによると、この原始的なブッシュナイフは、厚さ3mmのスマチェットスタイル、420HCステンレス鋼、サテン仕上げの刃を備えています。

ジョーテティはどのナイフを使用していますか?

デュアルサバイバル:シーズン3で使用されたナイフのリスト
Ep#最初に放映された日付ジョー・テティが使用するナイフ
S03 E05 2013年1月29日オンタリオ6145マチェーテ&トップスSURV-TAC 7
S03 E06 2013年2月5日トップスアナコンダ
S03 E07 2013年2月12日トップスSURV-TAC7
S03 E08 2013年2月19日トップスSURV-TAC7

マット・グラハムは何歳ですか?

45年(1974年8月8日)