DelrinはHDPEですか?

質問者:Wilfredo Lamo |最終更新日:2020年3月7日
カテゴリ:パーソナルファイナンス質素な生活
4.7 / 5 (306ビュー。11投票)
アセタールは一般的に次のように知られています:デルリン、エンシタル、ユニタル、ポマルクス、ウルトラフォームなど。 HDPEは、Ultraethylux、Densetec、Polystone G、Fortiflex、Versadur、Hostalenなどとしても知られています。

そうです、HDPEは機械加工可能ですか?

多くの産業用途では、機械加工が容易で、剛性が高く、引張強度が高く、吸湿性が低く、耐衝撃性があるため、 HDPEが選択されています。

また、デルリンとはどのようなプラスチックですか? Delrinは、半結晶性熱可塑性ポリマーであるアセタール樹脂の商標名です。このタイプの材料は、略語POMまたはポリオキシメチレンによっても知られています。

これを考慮して、デルリンとアセタールは同じですか?

アセタールは、化学名「ポリオキシメチレン」またはPOMを持つ熱可塑性プラスチックのファミリーの一般名です。アセタールは、2つの一般的なタイプの樹脂で利用できます。コポリマーアセタール(POM-C)とホモポリマーアセタール(POM-H)です。一般的にDelrin®と呼ばれます。各タイプのアセタールには、独自の長所と短所があります。

デルリンをどのように識別しますか?

デルリンはアセタールプラスチックであり、燃焼すると透明でほとんど見えない炎でそれを行い、非常に鋭い臭いのあるホルムアルデヒドを生成します。 ABSには、合成ゴムやポリスチレンと同じように、ブタジエンとスチレンが含まれています。燃えるとすすの煙が多く、ゴムの焦げたようなにおいがします。

39関連する質問の回答が見つかりました

HDPEは硬質プラスチックですか、それとも軟質プラスチックですか?

HDPEはプラスチックの一種である高密度ポリエチレンです。高密度ポリエチレン(またはHDPE)プラスチック製のハード帽子から家に至るまでに古本最も汎用プラスチックのの一つであるラップ、それはまた、広くその剛性フォーム例えば、コンテナと柔軟なフォーム例えば、polybagsの両方で、リサイクルされます。

HDPEは耐候性がありますか?

耐性HDPEシートは、高い耐薬品性と耐衝撃を備えているだけでなく、腐敗、昆虫、カビ、カビにも耐性があります。耐候性: HDPEシートは、最も極端な天候に耐えることができるため、屋外用途でよく使用されます。

CNC HDPEはできますか?

CNCミルのHDPEはバターのようにカットし、非常に便利な部品を残しますHDPEは、プロジェクトの作成に最適な強力な弾力性のある素材です。 HDPEは熱可塑性プラスチックであるため、レーザー切断された部品は多少溶ける可能性がありますが、それでもオプションです。

HDPEをキャストできますか?

はじめに:コーキングガンを使用した簡単なHDPE鋳造
これは HDPEに小さなオブジェクトを埋め込むための簡単で安価な方法です。 HDPEは、リサイクル可能ですぐに入手できるプラスチックの一種です。この方法使用すると、ボルト用の便利なノブを作成したり、ベアリングを埋め込んだり、単に何かをきれいにすることができます。

ポリエチレンは何でできていますか?

ポリエチレンは、エチレン(またはエテン)モノマーの重合から作られています。ポリエチレンの化学式は(C 2 H 4nです。

ポリエチレンを加工できますか?

超高分子量ポリエチレンは軽量(軟鋼の1/8の重量)で、引張強度が高く、木材と同じくらい簡単に加工できます。自己潤滑性、飛散防止、耐久性、耐摩耗性、耐腐食性があります。

デルリンプラスチックは強いですか?

デルリンプラスチックアセタールホモポリマーです。アセタール共重合体よりもわずかに強くて硬く、室温条件での引張強度と衝撃強度が高くなっています。欠点が1つあり、大きなコンポーネントで使用すると密度の低い中心になります。

デルリンにはさまざまなグレードがありますか?

これらは、100が最も流体最も粘性および1700であることと、溶融粘度主に異なる100、500、900、および1700:デルリンの汎用グレード®、いくつかの基本的なメルトフローシリーズご利用いただけます。 Delrin®100、500、900は、その卓越した機械的特性で世界中に知られてます。

デルリンは防水ですか?

デルリン(寸法安定性に優れた剛性の低い低摩擦熱可塑性プラスチック)で構成されたカプセルは、液体による損傷や悪天候から物を保護するための防水Oリングシールを備えています。

デルリンは高いですか?

デルリンはより高い融点を持ち、少し強く、そして他のいくつかのわずかに最初に望ましい特性を持っています。 POMの押し出しロッドの中心に小さな穴を加工する場合は、この場合、共重合体の方が適している場合があります。ブランド名は通常、より高価です。

デルリンはもろいですか?

熱特性
デルリンは靭性のために可塑化を使用していません。したがって、低温で脆くなることはありません。 -40°Fでの耐衝撃性は、室温での耐衝撃性よりもわずか20%低くなります。

デルリンはナイロンよりも強いですか?

デルリンナイロンよりもはるかに優れた選択肢であり実際、糸脱毛によりもはるかに優れた選択肢だと思います。ナイロンやUHMWポリエチレンのような他のプラスチックは少し柔軟性があり、工具から逃げる傾向があるため、きれいな糸を切ることはありません。彼らはまた、デルリンほど強力ではありません。

デルリンはどのように感じますか?

デルリンは、強度、剛性、硬度、寸法安定性、靭性、耐疲労性、耐溶剤性、耐燃料性、耐摩耗性、低摩耗性、低摩擦性の独自の組み合わせにより金属と通常のプラスチックの間のギャップを埋めます。

より強いアセタールまたはナイロンとは何ですか?

アセタールは熱可塑性ポリマー材料です。見た目はナイロンよりも光沢があります。優れた引張強度と耐薬品性でよく知られています。アセタールナイロンよりわずかに軽いですが、2つの間に大きな違いはありません。

アセタールプラスチックの強度はどれくらいですか?

衝撃改質アセタール共重合体樹脂は、靭性と剛性のバランスが良く、弾性率は305,000psiと高くなっています。これは、1.3 ft-lb / inの汎用アセタール共重合体樹脂の435,000psiと比較されます。ノッチ付きアイゾット。アセタール共重合体は、化学薬品や溶剤に対して優れた耐性を持っています。

デルリンはポリカーボネートですか?

ポリカーボネート:強く、もろくなく、透明度が低く、カットが悪く、表面が柔らかい。デルリン:硬く、滑りやすく、強く、もろくない。

Delrin FDAは承認されていますか?

プラスチックを食品または消耗品の保管に使用するには、 FDAに準拠している必要があります。 Delrinは、 FDAによる使用が認定されているだけでなく、NSFおよびUSDAによっても認定されているため、乳製品用途でも使用できます。