コストコはカリフォルニアだけですか?

質問者:おしべPallerinhas |最終更新日:2020年1月11日
カテゴリ:自動車用二輪車
4.2 / 5 (293ビュー。30投票)
コストコホールセール株式会社は、コストコとして事業を行って、membership-のみ倉庫クラブのチェーンを運営するアメリカの多国籍企業です。コストコの社史は、合併により、かつての競合企業であるプライスクラブがカリフォルニア州サンディエゴに設立された1976年にまでさかのぼります。

また、コストコは米国だけですか?

コストコは、米国でワシントン州に本社を置く同社は、背後にある、世界で二番目に大きい小売業、ウォルマートだけで、今日は1983年にシアトルでの最初の倉庫を開設しています。

上記のほかに、カリフォルニアにはコストコストアがいくつありますか?コストコの場所の数が最も多い州

場所
カリフォルニア128
テキサス33
ワシントン32
フロリダ28

簡単に言えば、コストコはどの国で事業を行っていますか?

店舗の大部分は米国とプエルトリコにありますが、約100店舗がカナダにあります。その他の市場には、メキシコ、英国、日本、韓国、台湾、オーストラリア、フランス、アイスランド、スペインが含まれます。コストコは、過半数所有の子会社を通じて台湾と韓国で事業を展開しています。

コストコの場所はいくつありますか?

785 2019

39関連する質問の回答が見つかりました

コストコを今所有しているのは誰ですか?

2013年12月から、コストコの取締役会は共同創設者のジェフリーH.ブロトマンが議長を務め、共同創設者兼取締役のジェームズシネガルと、社長兼CEOのW.クレイグジェラインクとCFOのリチャードA.ガランティの2人の役員が参加しました。 2017年8月1日、ジェフリー・ブラットマンが亡くなりました。

カリフォルニアで最大のコストコはどこですか?

店長のノーマ・フランシスコによると、161,000平方フィートの広さで、北カリフォルニア最大のコストコです。

コストコの価格はハワイでも同じですか?

肝心なのは、ハワイのコストコの価格は本土の店と同じではないということです。ほぼすべてがわずかに多いです。本土のすべてのコストコと同じように忙しいです!

世界で最も忙しいコストコは何ですか?

アメリカにいる間、最も忙しいコストコはハワイのオアフ島にあります。同社は実際には島に3店舗を展開しているが、イウィレイにある1店舗は最もビジネスの多い場所として簡単にタイトルを獲得している。

ハワイのコストコはもっと高いですか?

ほとんどの食べ物は、レストランと食料品店の両方でハワイで30-50%高価です。私の解決策…コストコハワイのすべて主要な島、オアフ島、マウイ島、カウアイ島、ハワイ島には、コストコの場所があります。

カークランズはコストコが所有していますか?

コストコは、カークランドシグネチャーのブランド名で数十の製品を製造する子会社を運営しています。コストコ独自のブランドを運営することで、顧客の変化するニーズに対応し、製品の設計、コスト、価格を管理できます。

コストコは1時間あたりいくら払っていますか?

Costco Wholesale Companyは、従業員に1時間あたり平均17.19ドルを支払います。 Costco Wholesale Companyでの時給は1時間あたり平均11.50ドルから26.19ドルの範囲です。

他の国のコストコに行けますか?

コストコ会員カードは、世界中のコストコ倉庫でご利用いただけます。つまり、ハワイ、カナダ、日本、韓国、メキシコ、イギリスに旅行、地元の倉庫で買い物をすることができます。レジ係に国際カードであることを伝えるだけで、カードを使用するための特別なコード入力されます。

コストコは中国人が所有していますか?

中国海洋配送(グループ)カンパニー(中国語:??????(??)???)、COSCOとして知られているが、中国の国営海運物流サービスサプライヤー会社でした。コストコ。
北京のコストコ本社
業界交通手段
運命マージ
後継中国遠洋海運
設立1961年4月27日

コストコはどこから製品を入手していますか?

コストコホールセールコーポレーションはアマゾンの11年前、ウォルマートの21年後、1983年にワシントン州シアトルで創業しました。 1993年に、コストコは倉庫モデルに基づいて構築された会社と合併し、その後、コストコ会社に落ち着く前にいくつかの名前の変更を経ました。

コストコは国際的な会社ですか?

コストコの国際展開、数字で見る
2019年12月までに、 Costco Wholesaleは世界中に700以上の倉庫を持ち、米国外には200以上の倉庫店がありました。これには、カナダ、メキシコ、英国、日本、台湾、韓国、オーストラリア、アイスランドが含まれます。

コストコは何の略ですか?

コストコは「チャイナオフショアトレーディングカンパニー」の略であるという噂が数年前からオンラインで広まっています。

コストコはヨーロッパにありますか?

コストコはあなたの近くのヨーロッパの都市に来るかもしれません。 Costco Wholesale Corp.同社によると、コストコは最近、スペインに2つのクラブ、アイスランドに1つのクラブを開設しました。倉庫の巨人は、米国の510店舗と比較して、ヨーロッパ、主に英国に32店舗しかありません。

コストコは働くのに良い場所ですか?

コストコの仕事は小売業界で良い評判を持っています。このチェーンは、2017年にグラスドアの最も働きがいのある場所のリストになりました。同社は現在、グラスドアで5つ星のうち3.9の評価を得ています。 Business Insiderは最近、コストコの多くの従業員に、チェーンで働くことについて最も好きなことについて尋ねました。

ターゲットはコストコを所有していますか?

Costco Wholesale Corporation(NASDAQ:COST)とTarget (NYSE:TGT)は、国内最大の小売業者の2つです。これらを合わせると、市場価値は1,250億ドルになります。画像ソース:コストコ

コストコは何に適していますか?

コストコは国内で最も愛されている小売業者の1つであり、バルクアイテムに大きな価値をもたらし、メンバーを驚かせています。顧客は、オリーブオイル、ロティサリーチキン、さらにはコストコの自社ブランドであるカークランド製のゴルフボールを誓います。しかし、小売大手のすべてが良い取引であるは限りません。