角度は習得しやすいですか?

質問者:Qiong Akarregi |最終更新日:2020年3月7日
カテゴリ:テクノロジーとコンピューティングのWeb開発
4.3 / 5 (218ビュー。33投票)
簡単難しいことになります。個人的には、JavaScript、Css、Htmlについて十分な知識があれば、 Angular簡単に習得できると思います。良いことは、まったく新しいAngular学ぶためにAngularJSの背景知識は必要ないということです。私は最近、 Angularの初心者向けの新しいYouTubeシリーズを開始しました。

これに関して、角度を学ぶのは難しいですか?

角度2は、(別名角度1)AngularJSよりも学ぶことが難しくティーチにして困難です。これは当然のことです。 Angular 2は、アプリを開始するための「クイックウィン」を目指していませんが、大きくて複雑なアプリケーションを保守可能な方法で実装するように設計されています。 AngularJSを使用すると、開始するのが非常に簡単です。

2019年にAngularを学ぶ価値はありますか?そうです、2019年Angular学ぶことを計画しているなら、それを試してみてください!他のフロントエンドフレームワークと比較して、開発の機会がはるかに多くなります。ここでは、いくつかのやりがいのあるフロントエンドプロジェクトに取り組みながら、 Angularを使用して完全なフロントエンド開発を学ぶことができます。

さらに、角度を学ぶのが簡単なのか、反応するのが簡単ですか?

Reactは、 Angularやその他のフレームワークよりもはるかに簡単に習得できます。それはそれが使いやすいという意味ではありません。 Reactは、すべての表示ロジックを1か所で推論できるので便利だと思います。ただし、アプリケーションが十分に大きくなると、状態管理について心配する必要があります。

角度は学ぶ価値がありますか?

AngularはシングルページアプリケーションをサポートしますSPAは、完全なWebページのリロードを長時間待つことを好まないため、より優れたユーザーエクスペリエンスを提供します。 AngularはSPAの開発をサポートしているため、学ぶ価値があります。

33関連する質問の回答が見つかりました

角度を学ぶのにどれくらい時間がかかりますか?

Angularの学習に毎日少なくとも2〜3時間費やす準備できている場合、約2〜3か月十分です。

GoogleはAngularを所有していますか?

AngularJSは、JavaScriptベースのオープンソースフロントエンドWebフレームワークであり、主にGoogleと個人および企業のコミュニティによって維持されおり、シングルページアプリケーションの開発で遭遇する多くの課題に対処します。

なぜAngularはとても人気がありますか?

AngularJSは学習曲線が急であることが知られていますが、いくつかの理由で開発者の間で人気があります。 Angularのような完全に無料のフレームワークは、HTMLをテンプレート言語として使用するのに役立ち、RICHインターネットアプリケーションを作成し、その開発者にクライアント側のアプリケーションを提供します。

なぜ角度よりも反応が良いのですか?

AngularReactはどちらもコンポーネントベースのアーキテクチャを備えています。つまり、まとまりがあり、再利用可能で、モジュール式のコンポーネントを備えています。しかし、違いは技術スタックのポイントにあります。 ReactはJavaScriptを使用しますが、 AngularはよりコンパクトでエラーのないWeb開発用のTypescriptを使用します。

Angular 8を直接学習できますか?

あなた最初のコースで行くことができます。角度は8単純にこのコースでは、あなたのモジュール、ディレクティブ、コンポーネント、データバインディング、ルーティング、HTTPアクセスとはるかに関するすべての基礎をお教えしますアンギュラフレームワークの最新版と簡易的に角度2への更新です!

角度を学ぶためにJavaScriptを知る必要がありますか?

まず、 JavaScriptを知る必要があります
少なくともJavaScriptの基本的な理解がなければ、 Angular学ぶことはお勧めしません。控えめに言って、 JavaScriptを知らない場合、タスクは100倍難しくなります。たとえば、jQueryは、より複雑なJavaScriptの概念の一部をユーザーから隠します。

AngularJSまたはangularを学ぶ必要がありますか?

Web開発業界に不慣れで、Angularフレームワークを学びたい場合は、Angular4またはAngularの最新バージョンを学ぶ必要あります。 Angularの最新バージョンまたはAngular4は、 AngularJSと比較して互換性が高いため、AngularJS学習する必要はありません。

なぜAngular6はそれほど人気が​​あるのですか?

Angular 6+がエンタープライズ規模のWebアプリケーションの未来である3つの理由。 Reactには、中小規模のアプリケーションのための場所がまだあります。実際、そのカテゴリでは、React Nativeを介したクロスプラットフォームの移植性と、学習曲線が短いフレームワークとしての使いやすさにより、 Angularよりも優れています。

角度を学ぶべきですか、それとも最初に反応するべきですか?

1年前にはできなかったことが、 Reactで可能になりました。フロントエンド開発に不慣れな場合は、最初にJavaScriptを学ぶことをお勧めします。今日のReactは確かにAngularよりも非常に人気がありますが、数年前、 Angularは構築するすべてのアプリケーションのgotoフレームワークでした。

なぜそんなに激しく反応するのですか?

ここではいくつかの理由がなぜそんなに早くとても人気となっている反応する:DOM APIでの作業は難しいです。トランザクションがその状態で発生すると、 Reactはそれに基づいてユーザーインターフェイスの更新を処理します。 Reactは単なるJavaScriptであり、学習するAPIは非常に小さく、いくつかの関数とその使用方法があります。

ReactJSを学ぶのにどれくらい時間がかかりますか?

短い答えは、それが反応して習熟することを学ぶの1-12ヶ月の間に行くことができますです。これは、既存のソフトウェア開発経験、あなたのjavascriptの知識とあなたが取る経路学習に依存します。習熟度を達成するために、私は1つが通過しなければならないリアクト学習の4つの段階があると考えています。

角度のあるreactを使用できますか?

AngularReactは同じ問題を解決しますが、方法は異なります。ビジネスロジック層をAngularモジュールシステムに結び付けないことの利点は、他のものへの移行が容易になることです。人々のLOFは一緒に反応してフラックス・アーキテクチャを使用しますが、何も具体的には、フラックスとそこに反応しません。

どちらが最適な反応または角度ですか?

アプリケーション: Angularは、本格的なフレームワークの性質があるため、ビデオストリーミングアプリや楽器アプリなどの大規模なアプリケーションに最も広く使用されています。一方、ReactJSはちょうどSPAにとっての良い(シングルページアプリケーション)ので、ライブラリや場所、それは多くのフォーマットを必要としないです。

どちらがより安全な角度ですか、それとも反応しますか?

データバインディングの場合、 angularはngrxを使用しますが、 reactはReduxを使用します。反応するのに対し、角度はスケールに簡単であるにもスケーラブルけどとして、角度はできませんよりテスト可能です。 Reactは純粋なJavaScriptであるため、サードパーティのライブラリとの互換性が優れていますが、 AngularはTypescriptであり、すべてのライブラリの定義が必要です。

どうすれば反応を学び始めることができますか?

create- react- appを使用してReact学びます。コマンドラインでnpmを使用して一度インストールする必要があり、単純なReactアプリケーションを別のコマンドで作成できます:create- react -appmy-app。そうすれば、WebpackやBabelのようなツールを気にすることなく、 Reactで最初の学習を適用できます。

反応と角度の違いは何ですか?

AngularReactの主な違いは次のとおりです。 Angularは完全なフレームワークですが、 ReactはJavaScriptライブラリです。 Angularは双方向のデータフロープロセスを使用します。Reactは仮想DOMのみを更新し、一方向のデータフローに関係しますが、 RealDOMを直接更新します。

反応は角度よりも速いですか?

アプリのサイズとパフォーマンス–Angularにはわずかな利点があります
仮想DOMにより、ReactJSアプリは同じサイズのAngularJSアプリよりも高速に実行されます。ただし、freeCodeCamp.orgでのJacek Schaeの調査によると、 Angularの新しいバージョンはReactやReduxに比べてわずかに高速です。