角度回路図とは何ですか?

質問者:Giovana Magerhans |最終更新日:2020年1月23日
カテゴリ:テクノロジーとコンピューティングのWeb開発
4.8 / 5 (236ビュー。43投票)
良い質問。 Schematicsは、 Angularチームによって1年ちょっと前(2018年1月)にリリースされたプロジェクトです。つまり、 Angularプロジェクトでファイルを操作したり新しい依存関係を追加したりできるAPIを提供します。また、非のプロジェクトで作業することができますが、聞かせてのは角度で始まります。

これを考慮して、AngularでのAngular JSONの使用は何ですか?

アンギュラワークスペースのルートレベルでJSONはCLIが提供するビルドツールと開発ツールのための広い作業領域とプロジェクト固有の設定のデフォルトを提供します。構成で指定されたパス値は、ルートワークスペースフォルダーを基準にしています。

上記のほかに、私が持っているAngularのバージョンをどのように知ることができますか? Angularバージョンの確認

  1. プロジェクトでターミナル+ビューを開き、ng--versionと入力します。 Angularの最近のバージョンの場合、プロジェクトにインストールしたいくつかのAngularパッケージのバージョンが一覧表示されます。
  2. パッケージを開きます。 jsonファイルを作成し、プロジェクトで参照されているAngularパッケージを調べます。

このように、Angular CLIは何に使用されますか?

Angular CLIは、開発ワークフローを自動化するためのコマンドラインインターフェイスCLI )です。これにより、次のことが可能になります。新しいAngularアプリケーションを作成する。 LiveReloadをサポートする開発サーバーを実行して、開発中にアプリケーションをプレビューします。

角度ルーティングを追加しますか?

HTTPSをチェックしてください://角度.IO /ガイド/ルータを角度ルーティングの詳細については。あなたは「はい」と言った場合、CLIは自動的にプロジェクトに、ルータの設定を追加します。角度ルーティングにより、ユーザーがタスクを実行するときに、あるビューから別のビューへのナビゲーションが可能になります。それはあなたの指示に従ってあなたをルーティング(ナビゲート)します

37関連する質問の回答が見つかりました

角度のNPMとは何ですか?

Angular Framework、 Angular CLI、およびAngularアプリケーションで使用されるコンポーネントは、 npmパッケージとしてパッケージ化され、 npmレジストリを介して配布されます。これらのnpmパッケージは、ノードとともにインストールされ、ノードとして実行されるnpmCLIクライアントを使用してダウンロードおよびインストールできます。デフォルトでは、角度のCLIは、NPMのクライアントを使用しています。

角度の予算とは何ですか?

予算はあなたが設定した境界内のアプリケーション料金の一部を確保するために、あなたの設定で設定予算のしきい値にできます角度CLIの機能です。

角度の主なJSは何ですか?

メインjsには、コンポーネント(ts、html、cssコード)、パイプ、ディレクティブ、サービス、その他すべてのインポートされたモジュール(サードパーティを含む)を含むすべてのコードが含まれています。あなたが時間をかけてメインを見ることができるように。 jsファイルはどんどん大きくなります。これは、Webサイトのブラウザがメインをダウンロードする必要があることを確認するために問題になります。

ビルドインアンギュラーとは何ですか?

ビルドをngのは、出力ディレクトリにアプリケーションをコンパイル角度コマンドである(参照:https://github.com/角度/角速度-cli /ウィキ/ビルド) - 。SANJU 9月21日'18 7時56分に。 43 ngのビルドコマンドは、アプリケーションを構築し、ビルド成果物を展開するための意図的です。

角度のあるTSLintJSONとは何ですか?

TSLintは、TypeScriptコードの可読性、保守性、および機能エラーをチェックする拡張可能な静的分析ツールです。最新のエディターとビルドシステムで広くサポートされており、独自のリントルール、構成、フォーマッターでカスタマイズできます。

角度のあるモジュールとは何ですか?

Angularでは、モジュールは、他のモジュールと組み合わせてアプリケーションを作成できるように、関連するコンポーネント、ディレクティブ、パイプ、およびサービスをグループ化するメカニズムです。 Angularアプリケーションは、全体像を見ることができるように各ピース(または各モジュール)が必要なパズルと考えることができます。

角度のあるBrowserslistとは何ですか?

browserlistは、ターゲットブラウザーを定義できる構成ファイルです。これはAngular固有のものではなく、多くのフロントエンド関連ツールの標準です。 Angularは、ビルドプロセスでこれを使用して、差分負荷を使用するかどうかを決定します。

角度のある環境TSとは何ですか?

環境ts 。このファイルは、定数JSONオブジェクト環境をエクスポートしますAngularプロジェクトで環境オブジェクトのプロパティを参照する場合、開発モード、つまりngserveまたはngbuild中に、すべての値がこのファイルから読み取られます。

なぜAngularにNPMが必要なのですか?

ノードが必要な理由。
js。我々は生産にそれらを展開できるように、JSファイルにコンパイルしノードNPMを使用する必要があります。 GitHubのリポジトリ(github.com/角度/角度)での角度のパッケージやライブラリのほとんどは異なるNPMパッケージとして配布されています。 Node Package ManagerNodeに大きく依存しています。

角度のあるNGコマンドとは何ですか?

ng buildコマンドは、 Angularアプリを指定された出力パスのdist /という名前の出力ディレクトリにコンパイルするために使用されます。ワークスペースディレクトリ内から実行する必要があります。

角度CLIとはどういう意味ですか?

角度CLIは、角度コマンドラインインターフェースの略です。名前が示すように、 Angularアプリを作成するためのコマンドラインツールです。インストールおよび構成する全ての必要な依存をして一緒にすべての配線の時間を費やす必要はありませんような角度のアプリを作成するための角度CLIを使用することをお勧めします。

角度のNGは何ですか?

NgaNGularの略です。 NGはコアモジュールであり、このモジュールには、 AngularJSライブラリファイルに組み込まれているすべてのディレクティブが含まれています。角度の将来のバージョンで可能な名前の衝突を避けるために、あなた自身のディレクティブの接頭辞をngの。これらのディレクティブにはすべて接頭辞「 ng 」が付いています

角度CLIと角度CLIの違いは何ですか?

アンギュラ- CLIは、あなたの角度の2のアプリケーションを作成するためのツールです。これは、コンポーネント、サービスおよびディレクティブは、開発者に簡単に角度2の開発を行うためのようなコードを生成するコマンドを提供します。角度のCLIは、書いたり簡単に角度のアプリケーションを構築/設定するためのコマンドラインインターフェイスです。

Angular CLIを使用する必要がありますか?

次のプロジェクトでAngularを選択する場合は、 AngularCLI使用することをお勧めします。 Angular CLIは、Webpackのラッパーにすぎません。特に、WebpackとAngularの専門家でない場合。ただし、 AngularCLIが最後までプロジェクトにとどまらない可能性はわずかではないことに注意してください。

角度はどのようにルーティングを実装しますか?

Angularアプリケーションでルーティングを有効にするには、次の3つのことを行う必要があります。
  1. アプリケーションの可能な状態を定義するルーティング構成を作成します。
  2. ルーティング構成をアプリケーションにインポートします。
  3. ルーターアウトレットを追加して、アクティブ化されたコンポーネントをDOMのどこに配置するかをAngularRouterに指示します。

どのようにサーブを終了しますか?

通常のcmdを使用し、ctrl + cでngサーブを停止しても問題はありませんでした。 ---- Ctrl + c次に、提供されているY / NオプションからYを選択します。

Angularの最新バージョンは何ですか?

Angular(Webフレームワーク)
開発者グーグル
初回リリース2.0 / 2016年9月14日
安定リリース9.0.0 / 2020年2月6日
プレビューリリース9.0.0-rc.14 / 2020年2月4日
リポジトリAngularリポジトリ