洗濯機のドラムは動くはずですか?

質問者:Astou Mandibekoa |最終更新日:2020年4月14日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.5 / 5 (4,634ビュー。35投票)
新しいトップロードワッシャーのバスケットは、左右または前後に自由に動くのが普通です。

ここで、洗濯機のドラムは前後に移動する必要がありますか?

洗浄およびスピンサイクル中のドラムからの研削音は、通常、ドラムベアリングが摩耗していることを示しています。確認するには、ドラムを前後に回します。動きスムーズで簡単で、抵抗やノイズはほとんどありません。

また、なぜワッシャードラムが緩んでいるのですか?ただし、問題は急速に悪化するため、ドラムとベアリングを交換するか、洗濯機を交換する必要があります。ワッシャーから大きな音がする場合は、タブベアリングを交換する必要があります。ワッシャーから大きな音がする場合は、ドライブプーリーが摩耗、ひび割れ、緩み、または曲がっている可能性があります。

これに関して、なぜ私の洗濯機は回転するときに叩くのですか?

騒々しい洗濯機のための最も一般的な理由は、あなたが浴槽をオーバーロードしたことや浴槽で服が偏在していることです。これにより洗濯機の内槽が不均一に回転外槽にぶつかって大きな音がすることがよくあります

洗濯機のドラムが緩むことはありますか?

洗濯機の騒音のもう1つの原因は、おもりの緩みです。おもりはドラムに取り付けられており、ドラムが回転している間の過度の動きを制御するのに役立ちます。しかし、おもりが緩むと、非常にしっかりとしたゴツゴツした音する可能性があるため、おもりを締める必要があります。

28関連する質問の回答が見つかりました

洗濯機のバランスをどのように取っていますか?

ワッシャーのレベリング
ワッシャーの上部を左から右に向くようにレベルを配置します。モンキーレンチでワッシャーレッグを反時計回りに回して、ワッシャーレッグのロックナットを緩めます。ロックナットは脚にあり、足の上のワッシャーキャビネットの底にあります。

壊れた洗濯機のドラムは修理できますか?

これは、これらを交換することが可能だが、それは、製造元とモデルによって異なります。あなたは「トンベアリングを交換できるようにいくつかの安価なモデルと新しいマシンは、外側のドラムを密封している-あなたが全体のドラムを交換する必要があります。

なぜベアリングは洗濯機に使われるのですか?

フロントロードワッシャーとトップロードワッシャーはどちらもベアリングを使用しており、使用すると最終的には欠陥が生じます。時間の経過とともに、水がシールから浸透し、ベアリングを錆びさせます。錆びたベアリングは、ワッシャーが回転しているときに聞こえる大きな音の主な原因です。

ベアリングがなくなったときの洗濯機の音はどうですか?

ドラムベアリングが洗濯機に入ると、ゴロゴロと音がします。多くの人洗濯機発している音本当に摩耗したドラムベアリングなのか他のものなのかわからない。

洗濯機に石が入っているように聞こえるのはなぜですか?

ベアリング内のこれらの小さな金属ボールはトラックに配置され、ワッシャーが回転しているときに移動します。タブベアリングが摩耗し始めると、通常、内部の小さな金属ボールが1つずつ落下して、聞こえるノイズが発生する可能性があります。 (洗濯機がフロントロードウォッシャーの場合は、ドアを開けてドラムを手で回してください。

洗濯機のドラムを固定するものは何ですか?

フロントローディング式洗濯機で
ドラムは水平軸に取り付けられています。アウタードラムは、頑丈なスプリングによって機械のフレームに固定されています。なぜなら、服が回転すると、ドラムが激しく揺れる可能性があるからです。ばねは振動を吸収するのに役立ちます。

ベアリングがなくなったときに洗濯機を使用しても安全ですか?

機械はノイズの多いベアリングでしばらく足を引きずることができますが、最終的にはベアリングが完全に動き、ワッシャーが機能しなくなります。洗濯機に十分な摩耗がある場合は、修理にお金をかけるよりも、オプションの用途を見つける方がよい場合があります。

洗濯機の問題をどのように診断しますか?

トラブルシューティングまたは修理を試みる前に、ワッシャーの電源を取り外してください。
  1. #1-洗濯機がオンになりません。
  2. #2-適切に排水されていない。
  3. #3-回転および/または攪拌しません。
  4. #4-ワッシャー漏れ水。
  5. #5-洗剤をディスペンスしません。
  6. #6-ワッシャーが揺れ動いている。
  7. #7-洗濯機はうるさいです。
  8. #8-ワッシャーのにおい。

なぜ私の洗濯機はそんなに激しく揺れるのですか?

考えられる原因:不均衡なワッシャー
平均的な洗濯機回転速度は600〜1400RPMです。洗濯機のバランスが悪いとスピンサイクル中激しく揺れ床に水がこぼれる可能性があります。洗濯機の不均衡は接地レベルに座っていないユニットによって引き起こされ得ます

洗濯機のベアリングが悪いかどうかどうやってわかりますか?

洗濯機の回転にノイズが多い場合、これはドラムベアリングの摩耗の兆候である可能性があります。摩耗の簡単なチェックは、内側のドラムが固定された外側のドラムに対して上下に動くかどうかを確認することです。少しだけ動くはずです。 1〜2ミリメートル以上動く場合は、ベアリングが摩耗している可能性があります。

洗濯機の動きを止めるにはどうすればよいですか?

レベルフロント
洗濯機床を横切って移動場合は、洗濯機を元の位置に押し戻します。前脚オフ重量を取るためにてこ棒を少しマシンを持ち上げ、洗濯機の側面が鉛直になるまで足を向けます。フロント全体に及び、フロントからバックにマシンレベルを作るために前脚を調整します。

洗濯機のベアリング交換にはどれくらいの費用がかかりますか?

洗濯機のドラムベアリングの交換費用
ドラムベアリングの交換には、人件を含めて150ドルから185ドルの支払いが見込まれます。ベアリングは約10年続きます。異常な音がし始めたら、お近くの洗濯機修理業者にご連絡ください。壊れたベアリングは、修理しないと、より多くの問題と費用のかかる修理につながる可能性があります。

なぜ私の洗濯機が動き回っているのですか?

不均一な荷物を洗ったり、不均一な床に洗濯機を置いたりすると、アプライアンスが過度に振動、洗濯室を動き回る可能性があります(科学者はこの行動を「歩く」とラベル付けしています)。洗濯負荷が不均一ワッシャに分布している場合、ドラムは、不均一に回転し、機械全体が振動することができます。

洗濯機のドラムファイアピットは安全ですか?

洗濯機のドラムは、体全体に多くの穴があり、十分な換気を行い、熱を放射できるため、優れたファイアピットになります。耐熱塗料を選び、塗料噴霧器のポットに充填し、必要に応じて希釈します。