トランスミッションフルードのホンダCRVをどのくらいの頻度で交換する必要がありますか?

質問者:Romuald Barnikel |最終更新日:2020年4月3日
カテゴリ:自動車用スクーター
4.1 / 5 (5,237ビュー。26投票)
45,000マイルの予定とそれ以降
ホンダCR-Vに必要なその他のメンテナンス項目は次のとおりです。トランスミッションフルードの交換–90,000マイルごと。アイドル速度とウォーターポンプの検査–105,000マイルごと。タイミングベルトの交換–105,000マイルごと。

さらに、ホンダのトランスミッションフルードを交換する必要がある頻度はどれくらいですか?

ホンダの最も初期のCVTは、補液ごとに15000マイルを持っていることが推奨されました。改良された液体と組み合わせた後のバージョンは60,000になる可能があります。 MTFとしてモーターオイルを使用した初期のマニュアルトランスミッションは、30,000マイルごとに液体の交換を行う必要があります。

さらに、トランスミッションフルードはどのくらいの頻度で交換する必要がありますか?マニュアル:ほとんどのメーカーは、マニュアルトランスミッションフルードを30,000〜60,000マイルごとに交換することを推奨しています。過酷な使用では、一部のメーカーは15,000マイルごとにトランスミッションフルードを交換することを提案しています。オートマチック:オートマチックトランスミッションのサービス間隔は、30,000マイルごとからまったくないものまでさまざまです。

これを考慮して、ホンダCRVのトランスミッションフルードを交換するのにどれくらいの費用がかかりますか?

ホンダCR-Vトランスミッションフルード交換平均コストは58ドルから73ドルの間です。人件費は52ドルから67ドルの間と見積もられていますが、部品の価格は6ドルです。見積もりには税金と手数料は含まれていません。

トランスミッションフルードを交換しないとどうなりますか?

それが推奨されたときに、私はトランスミッションフルードを変更しない場合どうなりますか?車のトランスミッションフルードが不足すると、トランスミッションが不適切にシフトしたり、まったくシフトしなくなったりする可能性があります。また、トランスミッションの内部部品に損傷を与える可能性があり、適切に潤滑されません。

38関連する質問の回答が見つかりました

トランスミッションフルードをフラッシュまたは交換する必要がありますか?

トランスミッションフルードの交換により、既存のフルードの一部のみが新しいクリーンなフルードに置き換わる場合、トランスミッションフルードのフラッシュにより、古いフルードがすべて完全に除去され、新しいフルードに置き換えられます。整備士は、約60,000マイルごとに完全にフラッシュすることを推奨しています。この価格には、人件費と新しい液体の費用が含まれています。

ホンダのトランスミッションはどのくらい持続しますか?

他人200,000マイル以上続く間、いくつかの送信は、わずか万マイルを持続することができます。一般的に、しかし、定期的な車両のメンテナンスは、送信者の寿命に影響を与えるナンバーワンの要因である、との良好な維持管理がさらに長く、最後にそれを助けることができます。

トランスミッションフルードの交換費用はいくらですか?

ディーラー、サービスセンター、または独立した整備士が液体を交換するための費用は、80ドルから250ドルの範囲です。オートマチックトランスミッションとマニュアルトランスミッションの平均コストは約100ドルです。液体を交換するたびに、フィルターを交換し、パンを清掃することをお勧めします。

200kマイル後にトランスミッションフルードを交換する必要がありますか?

多くのオートマチックトランスミッションのメーカーのメンテナンススケジュールでは、100,000マイル、または一部のフォードトランスミッションでは150,000マイルまで新鮮な液体を必要としません。多くの整備士は、それは長すぎるので、少なくとも50,000マイルごとに行う必要があると言っています。

走行距離が長いときにトランスミッションフルードを交換するのは悪いことですか?

高いトランスミッション流体を変更する-走行距離車は危険です。トランスミッションが正常に作動し、液体が一流でない限り、トランスミッションの故障が差し迫っている可能性があるため、これを行わないでください。

トランスミッションフラッシュはそれだけの価値がありますか?

通常の運転状態では、46Kマイルでフラッシュする必要はありません。店はフラッシュでお金を稼ぐので、彼らはそれらをお勧めします。ほとんどのトランスミッションは、メンテナンスが必要になる前に100,000マイル走行できます。メンテナンスは、フラッシュと液体の排出と充填の間で議論されます。

ホンダCRVにはトランスミッションの問題がありますか?

ホンダのテクニカルサービス速報(TSB)は、複数のCR-Vモデル年がマニュアルトランスミッションのシフトの難しさに苦しんでいると報告しています。問題は主に2速から5速または3速から5速にシフトするときに発生します。マニュアルトランスミッションのシフトの難しさの最も一般的な理由は、トランスミッションフルードの不足です。

ホンダのトランスミッションフルードはどのくらい変わりますか?

ホンダアコードトランスミッションフルード交換の平均コストは128ドルから143ドルの間です。人件費は50ドルから65ドルの間で見積もられ、部品の価格は78ドルです。

ホンダのトランスミッションフルードはどのくらいの頻度で交換する必要がありますか?

ホンダは、トランスミッションフルードを「厳しい」状態では37,500マイルごとに、「通常の」状態では120,000マイルごとに交換することを推奨しています。

ウォルマートでのトランスミッションフルードの変更はいくらですか?

トランスミッションフルードサービスは、ウォルマートオートケアセンターではご利用いただけません。トランスミッションフルードの交換またはトランスミッションのフラッシュについては、ミダスのようなフルサービスの自動車ケアセンターを訪問する必要があります。ミダスのトランスミッションサービスの価格は車両によって異なりますが、90ドルから150ドルの範囲です。ウォルマートブレーキサービス?

オートマチックトランスミッションフルードをどのようにチェックしますか?

オートマチックトランスミッションフルードを確認するには、次の手順に従います。
  1. ディップスティックを引き出します。ニュートラルまたはパークのギアシフトとパーキングブレーキをオンにして、エンジンを作動させます。
  2. 液体を確認してください。
  3. 清潔で糸くずの出ない布でディップスティックを拭きます。次に、それを再度挿入して、再度引き出します。

ウォルマートはトランスミッションフルードを使用していますか?

トランスミッション流体-ウォルマート.COM。

トランスミッションフルードをいつ交換する必要があるかを知るにはどうすればよいですか?

5徴候は次のとおりであっても1)奇妙な音、または送信から生じる研削、2)あなたは、ギア、3シフトの問題が発生する)歯車、4をシフトするときに、いくつかの滑りを経験する)あなたの車両の高騰原因不明、及び5)運動の遅延の後ギアに車を置きます。

平均的な送信は何マイル続きますか?

私たちが受け取ったレポートによると、平均的なオートマチックトランスミッションは約150,000〜200,000マイル続きます。あなたの送信がある最後だろうどのくらい決定する2つの主な要因:あなたは、メーカーの推奨保守手順とあなたの運転習慣に従ってどれだけ。

トランスミッションフルードの低下の症状は何ですか?

ここにあなたが知っておくべきいくつかの低トランスミッションフルードの症状があります。
  • ギアシフトのトラブル。トランスミッションに問題がある理由の1つは、液体中の破片です。
  • 異常なシフト。
  • 急増するトランスミッション。
  • ギアエンゲージメントの遅延。
  • ギアのずれ。
  • トランスミッションが過熱します。