デルタコのデルタコはいくらですか?

質問者:Danette Crusse |最終更新日:2020年4月22日
カテゴリ:食べ物や飲み物のバーベキューやグリル
4.1 / 5 (222ビュー。10投票)
デルタコの価格
食べ物価格
6つの通常のタコスと61/2ポンドの豆とチーズのブリトー8.99ドル
6つのクラシックタコスと61/2ポンドのビーンとチーズのブリトー$ 11.99
6グリルチキンタコス&6 1/2ポンドビーン&チーズブリトー$ 11.99
キッズミールミールには、キッズフライ、ドリンク、おやつが含まれます

これを考慮すると、デルタコのハードシェルタコスはいくらですか?

タコスの価格は1ドルから5ドルでさまざまな種類があります。

また、デルタコのストーナーブリトーとは何ですか?ストーナーブリトー|デルタコシークレットメニュー。本質的には大きな1/2ポンドの豆とチーズのブリトーですが、おいしいクリンクルフライ、レッドソース、特別なソースが追加されて、ブリトーを次のレベルの楽しみにしています。味が格段に良くなるだけでなく、かなり満腹になります。

ちょうどそうです、デルタコのブリトーを超えていくらですか?

この人気を刺激して、ファーストフードチェーンはまた、2つの新しいビヨンドミートブリトーで植物ベースのラインナップを拡大すると発表しました。 Beyond 8 Layer Burrito ($ 4.49)とEpic Beyond Cali Burrito ($ 6.49)は、全国の580を超えるデルタコの場所で利用できるようになります。

デルタコにはドルメニューがありますか?

「5つのエキサイティングな新しいタコス、ブリトー、ナチョスに加えて、69セントから始まるさまざまなスナック、飲み物、デザートのお気に入りを備えたDel's Dollar Deals Menuは、最も多くのオプション、最も新鮮な選択肢、そして最低価格を提供します。」

35関連する質問の回答が見つかりました

デルタコで食べるのに一番いいものは何ですか?

他の良いデルタコ料理には、チリチーズフライ、クラシックなグリルチキンブリトー、そしてそれらのクリンクルカットフライが含まれます。 Del Tacoで入手できる最高のものに投票し、リストにない場合はお気に入りを追加します。

デルタコのメニューは何ですか?

デルタコメニュー
ビールでボロボロになった魚のタコス$ 2.29
チキンチェダーまたはチキンスパイシージャックケサディーヤ3.29ドル
チェダーまたはスパイシージャックケサディーヤ$ 2.29
ナチョス$ 1.29
マッチョナチョス(牛肉) $ 4.29

デルタコのグリルチキンタコスはいくらですか?

デルタコの価格
食べ物価格
2グリルチキンタコス5.29ドル
2ダブルビーフクラシックタコス5.29ドル
2ビーフバタードフィッシュタコス6.79ドル
スパイシーグリルチキンブリトー&グリルチキンタコス6.79ドル

火曜日のデルタコのタコスはいくらですか?

毎週火曜日に、通常のタコスを3つ$ 1.49で手に入れましょう。毎週木曜日に、3つのチキンソフトタコスを$ 2.49で手に入れましょう。あなたはきょうのファンeClubに参加した場合の取引は午後11時まで午後3時からのみ有効で、デルタコは、より多くのインサイダーのみの扱いとフォローするの貯蓄と無料タコスのためにあなたにクーポンを送信します。

デルコンボブリトーには何が入っていますか?

Del ComboBurrito™(牛肉または七面鳥)
温かい小麦粉のトルティーヤに、一から作ったゆっくりと調理した豆、手で挽きたてのチェダーチーズ、ピリッとした赤いソースを添えた、味付けした牛肉または味付けした七面鳥。

デルタコはどのようにしてその名前を得たのですか?

彼はハヴァス湖に向かう途中でした。ダナポイントのエドHackbarthはヤーモ、カリフォルニア州で最初のカサ・デル・タコスの店をオープンしました。、1961年以降で、名前がデルタコに変更しました。ファストフード会社の歴史は、そのバーストーの場所で写真に語られています

デルタコにはタコサラダがありますか?

デルタコの新しい手作りエンサラダには、次のものが含まれます。シグネチャータコサラダ—味付けした牛肉、スライスしたハスアボカド、ピコデガロサルサ、チェダーチーズ、みじん切りのシラントロ、味付けした黒豆、自家製トルティーヤチップス、ロマインとアイスバーグレタスのサワークリームが特徴です。

デルタコは本物の肉を使用していますか?

Veggie Grillのような他のチェーン店で、すでにBeyond Meatを店舗に置いていますが、 Del Tacoは、製品を社内で運ぶ最初の主要なドライブスルーレストランです。彼らはまた、メニューに植物ベースの載せた最初の南西/メキシコのファーストフードレストランでもあります。

タコベルは肉を超えていますか?

タコベルは長い友好ベジタリアンとして評判があったが、メキシコ料理、高速な連鎖は、そのメニューに超えて肉やインポッシブルフーズから任意の植物ベースの食肉代替品を追加することを計画されていません。植物ベースのビヨンドミートバーガーを1,100か所で販売することを発表しました。

ビヨンドミートヘルシーですか?

ほとんどの場合、ビヨンドバーガーの成分は比較的栄養価が高いです。 2人の栄養士は、ハンバーガーに2グラムの繊維、つまり1日の推奨摂取量の8%が含まれているという事実を賞賛しました。競合他社のインポッシブルバーガーと比較して、栄養士はビヨンドバーガーがより健康的なタンパク質源を持っていると言いました。

タコスを超えて何ですか?

Beyond Taco (ベジタリアン):Del Tacoは、 Beyond Meatの植物ベースの崩れ、手ですりおろしたチェダーチーズ、カリカリのレタス、カリカリの殻に入れた新鮮なさいの目に切ったトマトを味付けしました。

肉以外のデルタコとは何ですか?

メキシコ風のファーストフードチェーンであるデルタコは、先月末に580軒のレストランすべてでビヨンドミートビーガンビーフを発売しました。エンドウ豆のたんぱく質から作られたのない肉のクランブルは、牛肉のように見え、調理し、味わいます。いくつかのタコスオプションがあり、他のメニュー項目に置き換えることができます。

肉を超えて何が作られていますか?

ビーガンミート代替品は、エンドウ豆タンパク質分離物、米タンパク質、マングビーンタンパク質、カノーラオイル、ココナッツオイル、およびジャガイモ澱粉、リンゴ抽出物、ヒマワリレシチン、ザクロ粉末などの他の成分とさまざまなビタミンおよびミネラルの混合物から作られています。

タコスを超えて良いですか?

それは良い、固体のタコスです。チーズは、ジョニーのチャコールブロイラーのチーズバーガーを少し思い出させます。なぜなら、それは厚く、肉に十分に近づいていないため、溶けることはないからです。これはまさにデルタコのようなものですが、向こう肉と牛ひき肉のために下塗りさ。

デルタコにビーガンはありますか?

西海岸を拠点とするファーストフードチェーンのデルタコは、南カリフォルニアの2か所でビヨンドミートのビーガンミートをテストしています。注:すべての場所では、黒豆とスロー煮豆が100%ビーガン-ブタです、残念ながら、米ではありません。メニューは場所によって異なる場合があります。

肉以外にどんなファーストフードが出ますか?

現在、植物ベースの肉の代替品を提供している最大のファーストフードおよびカジュアルダイニングチェーンのいくつかを次に示します。
  • ホワイトキャッスル。ホワイトキャッスルの不可能なスライダー。
  • バーガーキング。バーガーキングの不可能なワッパー。
  • マクドナルド。マクドナルドのPLTバーガーマクドナルド。
  • A&Wカナダ。
  • ハードロックカフェ。
  • チーズケーキファクトリー。
  • キュードバ。
  • レッドロビン。