ウィンでのマッサージはいくらですか?

質問者:Miloudi Vochs |最終更新日:2020年3月6日
カテゴリ:トラベルスパ
4.3 / 5 (67ビュー。23投票)
アンコールのように、ホテルのゲストであろうとなかろうと、トリートメントやサロンの予約なしでウィンスパにアクセスするには30ドル払うことができると思います。それは非常にきれいで、非常に専門的で、最高品質のサービスメニューを提供します(アンコールのスパのように、50分のマッサージで160ドルなどの最高価格)。

また、ウィンのリゾート料金には何が含まれていますか?

便宜上、個別の付随的料金を1つのリゾート料金にまとめています。これには無料のバレーパーキングまたはセルフパーキングが含まれます。 4つのデバイスのWiFiインターネットアクセス。 1日2回のウィンフィットネスセンターパス。

また、ウィンとアンコールのどちらのスパが良いか知っていますか?アンコールスパのレイアウトは広々としており、装飾は豪華なスタイルを反映しています。ウィンのスパは暖かく、cozier感触を持っていました。私はアンコールスパを好みましたが、どちらもとても素敵でした。

さらに、アンコールのスパはいくらですか?

価格は3日間でしたが$ 75になりました$ 40 p / d。午前7時にオープンするスパとしては少し高価です。

ウィンにはスパがありますか?

ウィンスパウィンタワー内に位置するザスパアットウィンは、現代的な新しい美学で完全に再考されました。ウィンスパは、あなたの経験を最大化するように設計された非常に柔軟でカスタマイズ可能なトリートメントを提供します。

12の関連する質問の回答が見つかりました

ラスベガスでのリゾート料金の支払いを拒否できますか?

1)ホテルリゾート料金の支払いを拒否することができます。リゾート料金は合法ではありません。詳細については、ホテルリゾート料金の支払い拒否に関するページをご覧ください。

アンコール内で喫煙できますか?

はい、アンコールカジノは100%禁煙です。煙が出る屋外通路がありますが中にはありません。一部のホテルの客室フロアは全館禁煙です。

アンコールリゾート料金には何が含まれていますか?

このホテルにご宿泊のお客様は、以下の必須料金を支払う必要がある場合があります。リゾート料金:1室1泊あたり39.00ドル。

ミラージュのリゾート料金はいくらですか?

$日報39リゾート料金プラスリゾート料金に適用税の各ホテルの予約に適用され、ミラージュであなたの経験を強化することを確認している設備を備えています。

MGMグランドのリゾート料金はいくらですか?

リゾート料金はいくらですか? $日報39リゾート料金プラスリゾート料金に適用税は、各ホテルの予約に適用され、MGMグランドラスベガスであなたの経験を強化することを確認している設備を備えています。

ラスベガスのリゾート料金はオプションですか?

ラスベガスのリゾート料金は旅行者にとって大きな負担になりつつあり、トレジャーアイランドはそれに応じて興味深いオプションを導入しました–オプションのリゾート料金リゾート料金をオプトアウトしたお客様は、フィットネスセンター、ビジネスセンター、無線インターネットをご利用いただけません。

ベネチアンでリゾート料金を支払う必要がありますか?

このホテルにご宿泊のお客様は、以下の必須料金を支払う必要がある場合があります。リゾート料金:1室1泊あたり51.02ドル。