スウェンソンのギャレーボーイはいくらですか?

質問者:Kathlene Goerick |最終更新日:2020年6月14日
カテゴリ:イベントやアトラクションのバーやレストラン
5/5 (279ビュー。40投票)
スウェンソンズドライブインメニュー
ギャレーボーイ3.35ドル
コニーソースのホットドッグ$ 2.35
スロッピージョー$ 2.65
フィッシュサンドイッチ$ 3.25
フライドチキンの切り身$ 3.30

これに加えて、スウェンソンズのギャレーボーイには何がありますか?

ギャレーボーイズは彼らのためにたくさんのことをしています-バターを塗ったトーストしたパンで提供されるこのダブルパティのハンバーガーは、タルタルソースとバーベキューソースに似た2つの秘密のソースで窒息します。試してみるまでは奇妙な組み合わせのように聞こえます。

第二に、スウェンソンズのフードトラックの費用はいくらですか? A:フードトラックの使用には1時間ごとの料金がかかります。料金は場所、ゲストの数、イベントの期間によって異なり、食事の料金のみを支払います。すべてのイベントの料金は個別に設定されており、通常のイベントは約$ 1000(食事代とサービス料を含む)から始まります。

人々はまた、ギャレーボーイとは何ですか?

「特製ハンバーガーは「ギャレーボーイ」で、2つの特別なソースと付け合わせ用のオリーブが入ったダブルチーズバーガーです。」

スウェンソンで何を注文すればよいですか?

  • 揚げきのこ。揚げたズッキーニ。
  • ポテトパフはフライドポテトを細かく刻んだ。フライドポテト。
  • オニオンリングは私たちの特別なレシピです。ポテトティーザーズおいしいポテト、チーズ。

21関連する質問の回答が見つかりました

どのスウェンソンがオリジナルですか?

1934年、彼はアクロンのサウスホーキンスのマーケットストリート近くにレストランをオープンしました。スウェンソンは1949年にレストランをロバートフィリップスに売却しました。ロバートフィリップスは1952年にイーストカヤホガフォールズアベニューのノースアクロンに2番目の場所で拡張を開始しました。

スウェンソンでいくら稼ぎますか?

スウェンソンズのドライブインの平均給与は、キッチンチームメンバーの年間約24,000ドルから、ゼネラルマネージャーの年間45,979ドルの範囲です。スウェンソンズの平均時給は、ラインクック/プレップクックの1時間あたり約9.61ドルから、レストランマネージャーの1時間あたり13.94ドルの範囲です。

スウェンソンにチップを渡すことになっていますか?

はい、ソニックにチップを渡します。ソニックみたいなスウェンソンズというところに行きます。私はいつもよくチップを払います。ジーン・スミスだったら、ナックルの間にチップを入れて、口の中で彼に渡しました。

スウェンソンを行かせてもらえますか?

私たちは、あなたがあなたの窓を維持することができますあなたの車のドアの内側に取り付けて、特別なトレーを持っています。または、必要に応じて、いつでも注文を受けて行くことができます。

スウェンソンズにはベジーバーガーがありますか?

ベジーバーガースウェンソンズ(ノースアクロン)ドライブインレストランのレビュー。説明:受賞歴のあるギャレーボーイの本拠地! 1934年以来、新鮮で冷凍されていないハンバーガー、シェイク、クリスピーなエクストラを提供するフレンドリーな縁石ランナー!

スウェンソンはグルテンフリーですか?

私たちの調査によると、現時点ではスウェンソンズグルテンフリーのオプションを提供していないようです。スウェンソンズのグルテンに関する追加情報を見つけることができるかもしれません-ここのカスタマーサービスページで無料の食事オプション。

スウェンソンは何で知られていますか?

具体的には、スウェンソンズは「ギャレーボーイ」で知られています。ギャレーボーイとは?よろしくお願いします!ギャレーボーイは、2つの特別なソースをトッピングしたダブルチーズバーガーです。

スウェンソンズの場所はいくつありますか?

12

ギャレーボーイはいくらですか?

スウェンソンズドライブインメニュー
ギャレーボーイ3.35ドル
コニーソースのホットドッグ$ 2.35
スロッピージョー$ 2.65
フィッシュサンドイッチ$ 3.25
フライドチキンの切り身$ 3.30

スウェンソンズアップルは支払いますか?

我々はまだSwensons「アップル有料サポートに関するデータを収集しています。私たちは、アマゾンペイを提供Swensonsのような他のブランドを調査してきました。次にいくつかの例を示します。DelTaco、Julian Bakery、Bariatric Pal PizzaSlime —これらのブランドすべてデビットカードとプリペイドカードを受け入れます。

クックアウトトレイはいくらですか?

クックアウトトレイセクションの価格は4ドルから​​5ドルの間です。これらのオプションには、ビッグダブルバーガー、ケイジャンチキン、スパイシーチキン、2つのホットドッグ、チキンまたはビーフケサディーヤが含まれます。

ソニックで車の中で食べられますか?

そのとおり!彼らは呼ばれているとして私たちのフレンドリーcarhopsは、ローラースケートやローラーブレードあなたの食べ物を持参し、あなたの特別な世話をされますあなたが完了食べているときに、彼らも来て、あなたのSONIC®ゴミを取得し、あなたが好きなら、あなたのためにそれ処分しますあなたがしなけれならないのは彼らに知らせることだけです。

スウェンソンのミルクセーキには何カロリーありますか?

栄養成分表
カロリー960 (4017 kJ)
総炭水化物129 g 43%
食物繊維2 g 8%
砂糖100グラム
タンパク質17グラム

スウェンソンフロリダには何がありますか?

カリフォルニアは、その核となる部分が、レモンを加えた発泡性のブドウ風味のソーダで構成されています。 Swenson'sは、ご想像のとおり、オレンジ風味のフロリダと呼ばれるドリンクメニューに追加の調合を加えています。この飲み物の魅力は、甘酸っぱいバランスでした。

Sonic Drive Inはどのように機能しますか?

SONIC®で、顧客は飲料彼らの熱いと生鮮食品を待つように、運転席に文字通り本物のアイスクリームで作ったリッチでクリーミーなシェークしているか、さわやかな優しいcarhopによってそれらに直接配信-個人的なタッチがない他のQSRの提供。 「競合他社の場合、このプロセスが顧客を動かします。

最初のドライブインレストランは何でしたか?

最初のドライブインレストランは、1921年にテキサス州ダラスにオープンしたKirby's Pig Standでした。北米では、1950年代と1960年代の全盛期以来、あらゆる種類のドライブイン施設の人気が低下し、ドライブスルーが増加しています。 1970年代から1980年代にかけて目立つようになりました。

オハイオ州アクロンはどんな食べ物で知られていますか?

オハイオ州アクロンの10の必見レストラン
  • マチネでのズブさんのデリ。バー、デリ、レストラン、アメリカ料理。
  • シラントロタイ。カクテルバー、レストラン、タイ料理、$$$保存場所。
  • 渇望。レストラン、アメリカ料理、$$$保存場所。
  • ダイヤモンドグリル。レストラン、シーフード、$$$保存場所。
  • ルイージのレストラン。ピッツェリア、レストラン、イタリアン、$$$
  • ランチェロのタケリア。レストラン、メキシコ料理。