どうやってキラキラのクリスマスボールを作りますか?

質問者:Anabela Tiefenbrunner |最終更新日:2020年6月20日
カテゴリ:趣味と興味キャンドルと石鹸作り
4.8 / 5 (68ビュー。32投票)
きらびやかなガラス玉の飾りを作る
  1. 飾りを準備します。ガラス球の飾りの上部から金属製のキャップを取り外します。
  2. 床仕上げを追加します。じょうごを使用して、ガラスの飾りに大さじ1杯の床仕上げを注ぎます。泡を避けるために、必ず側面に注いでください
  3. キラキラを追加します。じょうごを使って、飾りにたっぷりのキラキラを注ぎます。飾りをひねります。

これに関して、どうやってクリスマスツリーを輝かせますか?

あなたのクリスマスツリーに金属と反射の装飾を加えてそれを本当に輝かせてください。金属製の見掛け倒し、 DIYライトリフレクター、シルバーまたはゴールドの金属製の装飾品、鏡面装飾、水銀ガラス、ラインストーン、キラキラ、または光を反射するその他のアイテムを追加できます。

また、Mod Podgeを使用してキラキラをシールできますか?新しいプロジェクトに輝きを封止する:デコパージュ媒体と輝きをシールするための1つのオプションは、モッズPodgeに直接輝きを混合しています!キラキラの厚さ(分厚い、細かい、または超細かい)を使用できます。キラキラModPodge混ぜて、ペイントのようにプロジェクトにブラシで塗ります。コートの間に乾かします。

さらに、Mod Podgeをキラキラのオーナメントに使用できますか?

ステップ1:じょうごを使用してModPodgeを飾りに注ぎます。ステップ2:余分なMod Podgeを容器に戻し、漏斗を洗浄します。ステップ3:オーナメントにたっぷりのキラキラを注ぎます。ステップ4:飾りの上部を指で覆うか、テープで密封し、振る、振る、振る。

キラキラのオーナメントをどのように修正しますか?

飾りの中に少量の接着剤を注ぎます。接着剤を軽く回転させて、内側の領域全体を覆います。泡が形成されないように、接着剤を振り回さないようにしてください。キラキラ光る時間になると、泡を取り除くのは困難です。オーナメントボールから接着剤をボトル(または別のオーナメントボール)に戻します。

37関連する質問の回答が見つかりました

マイケルズはキラキラを売っていますか?

このカラフルで高品質のキラキラで、すべてのプロジェクトに輝き、輝き、きらめき、質感を加えましょう。この極細のキラキラは、プロジェクトにメタリックな外観を与え、ペーパークラフト、パーティーの装飾、アパレルクラフトなどを装飾するのに最適です!

ヘアスプレーでキラキラのオーナメントを作るにはどうすればいいですか?

少量のヘアスプレー飾りに注ぎます。内側がすべて覆われるように回転させます。余分なものをボトルに戻し、飾りを逆さまにしてカップに置き、余分なヘアスプレーがカップに集まるようにします。キラキラを追加する前に、少し待ってください。

どうやって巨大なクリスマスボールを作りますか?

カッターナイフを使用してボウルの底の中央に切り込みを入れ、ネジの目を切り込みに押し込みます。
  1. ステップ1:オーナメントトップを準備します。プラスチック製のボウルは素晴らしいオーナメントトップになります。
  2. ステップ2:オーナメントトップをペイントします。
  3. ステップ3:小石をグローブに追加します。
  4. ステップ4:グローブにストリングライトを追加します。
  5. 手順5:テープヒンジを追加します。
  6. DIY特大の輝く装飾品。

どうやってコットンボールを軽くしますか?

  1. フラットトレイを取り、白い接着剤と水(50:50)をよく混ぜます(水っぽくしすぎないでください)
  2. 小さな丸い形の風船を爆破します。
  3. バルーンの上部からランダムにバルーンの周りに接着された糸を巻き始めます。
  4. 針を取り、風船をはじいて、糸球から取り出します。

どうやってクリスマススターを作りますか?

クリスマスの紙の星の装飾を作る方法
  1. 紙を折る。白いカードストックの正方形から始めます。
  2. 中心から測定します。折りたたまれた紙を開き、4本の中心線に沿って紙の中心から半分のところに印を付けます。
  3. カット紙を折って星を作ります。各カットフラップを斜めの折り線に向かって折ります。
  4. スターに接着剤を塗布します。他のすべてのフラップに接着剤を塗布します。
  5. スタックスター。

キラキラボールのオーナメントはどうやって作るの?

きらびやかなガラス玉の飾りを作る
  1. 飾りを準備します。ガラス球の飾りの上部から金属製のキャップを取り外します。
  2. 床仕上げを追加します。じょうごを使用して、ガラスの装飾品に大さじ1杯の床仕上げを注ぎます。泡を避けるために、必ず側面に注いでください。
  3. キラキラを追加します。じょうごを使って、飾りにたっぷりのキラキラを注ぎます。飾りをひねります。

キラキラのオーナメントにエルマーの接着剤を使用できますか?

はいくつかの種類の接着剤試しましたが、 Elmer'sGlueがはるかに優れていることがわかりました。オーナメント全体に接着剤を塗るには、スポンジブラシを使用する必要がありますは通常、飾りの開口部に指を突き刺し、そのように保持します。濡れた接着剤全体にキラキラをたっぷりと振りかけます。

ポリウレタンでキラキラのオーナメントを作るにはどうすればいいですか?

大さじ1杯のポリウレタンを加え、飾りの内側にまわします。残りを空にしてコンテナに戻します。プラスチックカップの上にボールを置き、紙でじょうごを作ります。そして、オーナメントを回転させて均一にコーティングするときに、オーナメントの内側をコーティングするのに十分なキラキラ

ポリクリリックでキラキラのオーナメントを作るにはどうすればいいですか?

ミンワックスポリクリリックを数滴垂らし、飾りを転がして内側をコーティングします。それから私はいくつかのために全体の装飾をカバーしました、そして他のものの上に半分だけカバーしました。覚えておいてください、小さなポリクリリック大いに役立ちます。次に、キラキラを注ぎ、親指を開口部にかぶせてから振ります。

キラキラがクリスマスツリーから落ちないようにするにはどうすればよいですか?

保護するために透明な接着剤スプレーまたはヘアスプレーを使用してください
クリスマスの飾りオフの場合グリッター摩擦は、薄層でそれを被覆することによって起こってからそれを停止したり、接着剤やヘアスプレーで吹き付けます。あなたは特別な保護を追加し、最初の場所でオフにこすりから輝きを防ぐために、これらのアイテムを使用することができます。

ライブのクリスマスツリーをスプレーペイントできますか?

白のスプレー塗料木をペイントし、あなたが選択した場合、その後、このようなバラの金や銀などのアクセントカラーをペイントスプレースプレーあなたは、換気の良い場所での作業は、塗装スプレーとオーバースプレーから地域を守るために地面に何かを置きます。

事前に点灯したクリスマスツリーをスプレーペイントできますか?

ツリー白っぽい/グレー(良いこと、白のスプレー塗料は安いです)を作るために白のスプレー塗料の15缶を使用した後、我々は上にメタリックゴールドのスプレー塗料のカップルのコートを追加しました。あなたのツリーがあればライトをオフ-Tape -点灯。さらに良いことに、事前に点灯していないツリーを使用し、テーピングとアンテーピングを控えます。

木にスプレーペイントできますか?

絶対違う。スプレー式塗料やその他の油性塗料は、次の3つの理由で、樹木に深刻な損傷や死をもたらす可能あります。塗料は、呼吸中のCO2とO2の吸収を可能にする小さな開口部であるレンチセルを詰まらせる可能性があります。