クローガーでのインフルエンザの予防接種はいくらですか?

質問者:Corrin Ironmonger |最終更新日:2020年5月16日
カテゴリ:風邪とインフルエンザの医療
4.8 / 5 (411ビュー。20投票)
クローガー:$ 40
今年のクローガー薬局では、4価のインフルエンザの予防接種が40ドルで購入できます。高用量ワクチンによる免疫化の費用は60ドルで、ウォルグリーンからウォルマートまでの競合他社のワクチン接種価格よりも10ドル節約できます。

その上、クローガーでインフルエンザの予防接種は無料ですか?

クローガー。ほとんどの保険プランには自己負担がなく、クローガー薬局のインフルエンザの予防接種は多くの被保険者の顧客に無料で提供されます。ポケットの季節性4価インフルエンザワクチンのクローガーの現金価格は40ドルで、50歳以上の患者に推奨されるインフルエンザワクチンは60ドルです。予約は必要ありません。

さらに、インフルエンザの予防接種には保険なしでいくらかかりますか?保険に加入していない場合: CVSやWalgreensなどの薬局に行くこともでき、2〜64歳の場合は約40ドル、65歳以上の場合は約70ドルを支払うことができます。

同様に、メディケアはクローガーでのインフルエンザの予防接種にお金を払っていますか?

Kroger Co.のインフルエンザ予防接種は2歳以上で利用でき、高用量のインフルエンザの予防接種は65歳以上で利用できます。インフルエンザの予防接種はメディケアを含むほとんどの保険会社によってカバーされており、顧客への自己負担はありません。

パブリックスでのインフルエンザの予防接種はいくらですか?

皮内インフルエンザワクチンは$ 35かかりますし、FLUZONE高用量は$ 60かかりますしながら、従来のインフルエンザの予防接種と無針インフルエンザの予防接種は、$ 30の費用。小売業者によると、 Publixインフルエンザの予防接種の支払いとして、現金、メディケアパートB、その他多くの第三者保険を受け入れています。

39関連する質問の回答が見つかりました

2019年のインフルエンザの予防接種はどこで受けられますか?

ほとんどの地元の薬局は、ドラッグストアやクイッククリニックと同様にインフルエンザの予防接種を提供しています。米国のすべての主要なチェーン薬局(CVS、ライトエイド、ウォルグリーン、ウォルマート、クローガー)は、全国のほとんどの場所でインフルエンザの予防接種を提供しています。

インフルエンザの予防接種20192020はどのくらい効果的ですか?

2月21日のCDC罹患率および死亡率週報によると、現在のインフルエンザワクチンは、 2019〜2020年の季節性インフルエンザAおよびBウイルスに対して全体で45%の効果があります。具体的には、インフルエンザワクチンは、インフルエンザA(H1N1)pdm09に対して有効インフルエンザB /ビクトリアウイルスと37%に対して50%有効でした

どの薬局がワクチンを接種していますか?

ワクチン接種は、CVS、ライトエイド、ウォルグリーンなどのドラッグストアチェーン、コストコやサムズクラブなどの倉庫クラブ、および多くの独立した薬局で実施されます。州法は、どのような特定の予防接種を行うことができるか、そして医師の処方箋が必要かどうかによって異なります。

風邪を引いたらインフルエンザの予防接種を受けられますか?

あなたが軽度の病気を持っている場合、あなたはまだ、そのような風邪や副鼻腔感染症として、インフルエンザワクチンを得ることができます。発熱や中等度または重度の病気を持っている人々は、彼らが回復するまで予防接種を延期する必要があるかもしれません。

インフルエンザの予防接種が無料なのはなぜですか?

Affordable Care Actは、インフルエンザの免疫化を含め、連邦政府が推奨するすべてのワクチンを患者に無料で提供することを健康保険会社に義務付けています。インフルエンザの予防接種は、ほとんどの医療サービスに比べて比較的安価ですが、毎年予防接種を受ける数千万人のアメリカ人を考慮すると、これらの価格は合計されます。

クローガー薬局は帯状疱疹ワクチンを接種しますか?

帯状疱疹を発症するリスクを大幅に低減します。早くて簡単。地元のクロガー薬局立ち寄ってワクチンを接種し、食料品をすべて1回の旅行で受け取ります。

コストコはインフルエンザの予防接種をしますか?

コストコインフルエンザの予防接種:4価で19.99ドル。保険がない場合、コストコは最も安い薬局の選択肢です。いいえ、インフルエンザの予防接種を受けるのにコストコの会員である必要はありません。ドアの係員にあなたが薬局にいることを知らせてください。

小さなクリニックは予防接種をしますか?

リトルクリニックは、医療上の懸念を予防、治療、管理するのに役立つ、質の高い手頃な価格の家族医療サービスを幅広く提供しています。また、以下を含むあらゆる種類のワクチンと物理的製剤を提供しています。キャンプ、スポーツ、学校、DOT、ライフイベント。

今日はどこでインフルエンザの予防接種を受けることができますか?

インフルエンザの予防接種については、お近くのCVSファーマシー®またはMinuteClinic®を訪問する時間はまだあります。インフルエンザから身を守るのを手伝ってください。インフルエンザの予防接種のためのターゲットにあなたの地元のCVSファーマシー®またはMinuteClinic®の場所を訪問する時間はまだあります。

メディケアでインフルエンザの予防接種は無料ですか?

オリジナルのメディケアの2つのパートの1つであるメディケアパートBは、秋または冬に年に1回、季節性インフルエンザの予防接種の費用の100%を負担します。医師または医療提供者がメディケアの割り当てを受け入れる限り、インフルエンザの予防接種は完全にカバーされます。

シンシナティでインフルエンザの予防接種はどこで受けられますか?

シンシナティ保健局のUCHealthは、1月に2,600のインフルエンザワクチンを無料で提供しています。
  • アンブローズH。
  • ブラクストンF。
  • ボビースターンヘルスセンター(1525 Elm St.)
  • ミルベールアットホップルストリートヘルスセンター(2750ビークマンストリート)
  • ノースサイドヘルスセンター(3917スプリンググローブアベニュー)
  • プライスヒルヘルスセンター(2136W。

米国ではインフルエンザで何人の人が亡くなっていますか?

インフルエンザの影響はさまざまですが、毎年米国の人々の健康に大きな負担をかけています。 CDCは、インフルエンザが2010年以降、毎年900万から4500万の病気、140,000から810,000の入院、12,000から61,000の死亡をもたらしたと推定しています。

インフルエンザの予防接種はいつ受けるべきですか?

いつワクチン接種を受けるべきですか?インフルエンザウイルスが地域社会に広がり始める前に、インフルエンザワクチンを接種する必要があります。これは、ワクチン接種後、抗体が体内で発生し、インフルエンザに対する防御を提供するのに約2週間かかるためです。インフルエンザの季節が始まる前に、秋の早い時期にワクチン接種を受ける計画を立ててください。

あなたはまだインフルエンザの予防接種を受けることができますか?

CDCは、成人と6か月以上の子供が10月末までにインフルエンザワクチンを接種することを推奨しています。それでもワクチン接種後にインフルエンザを取得た場合でも、それは予防接種を受ける人に病気の重症度を減少させるが、それでも病気に取得することができますので、ワクチンは助けることができます

誰もがインフルエンザの予防接種を受けるべきですか?

みんな6ヶ月齢と古いは、インフルエンザワクチンにまれな例外を除いて、すべてのシーズンを取得する必要があります。インフルエンザによる重篤な合併症のリスクが高い人にとって、ワクチン接種は特に重要です。

クローガーでインフルエンザの予防接種を受けるには何歳である必要がありますか?

オハイオ州ウェスタービル—現在、すべての地元のクローガー薬局は、7から始まる個人にインフルエンザの予防接種を提供しています。処方箋は必要なく、予防接種はメディケアを含むほとんどの保険プランでカバーされています。患者は予約をする必要はありません。

CVSでインフルエンザの予防接種を受けるにはどうすればよいですか?

インフルエンザの予防接種については、お近くのCVSファーマシー®またはMinuteClinic®を訪問する時間はまだあります。インフルエンザから身を守るのを手伝ってください。インフルエンザの予防接種のためのターゲットにあなたの地元のCVSファーマシー®またはMinuteClinic®の場所を訪問する時間はまだあります。