インフルエンザワクチンにはさまざまな強みがありますか?

質問者:Mayelin Petermuller |最終更新日:2020年1月24日
カテゴリ:風邪とインフルエンザの医療
4.6 / 5 (156ビュー。45投票)
選択肢は、通常のインフルエンザの予防接種(三価の標準用量)、高用量のインフルエンザの予防接種(三価の二重の用量)、四価インフルエンザの予防接種(新しい4系統のバージョン)とFlucelvaxと呼ばれる卵のないショットが含まれます。

同様に、2019年に最適なインフルエンザワクチンは何ですか?

4価インフルエンザワクチン

ブランド年齢層アレルゲン
Fluzone4価6ヶ月以上卵タンパク質
Fluarix4価6ヶ月以上卵タンパク質
フルミスト4価2〜49歳卵タンパク質
Flucelvax4価4歳以上なし

さらに、通常のインフルエンザの予防接種とシニアのインフルエンザの予防接種の違いは何ですか? FLUZONE高用量は、人々の年齢65歳以上のために処方を注入インフルエンザワクチンです。ただし、高用量ワクチンには、通常のインフルエンザワクチンやその他の標準的なインフルエンザワクチンの4倍のインフルエンザウイルス抗原(免疫系を刺激するワクチンの一部)が含まれています。

では、誰がより強力なインフルエンザの予防接種を受けるべきでしょうか?

Fluzone High-Doseは、65歳以上の人々のために特別に認可されています。 Fluzone High-Doseには、標準用量の不活化インフルエンザワクチンの4倍の抗原(体がインフルエンザウイルスに対する防御を強化するのを助けるワクチンの一部)が含まれています。

インフルエンザワクチンの違いは何ですか?

毎年のインフルエンザワクチン来シーズンに流行すると予想されるインフルエンザ株に対して最高の防御を提供するために作られています。三価ワクチンは、周りにある可能性が最も高いインフルエンザウイルス株の3つから保護します。 4価ワクチンは4つのインフルエンザウイルス株から保護します。

35関連する質問の回答が見つかりました

2020年のインフルエンザの予防接種はどのくらい効果的ですか?

2019年10月23日から2020年1月25日までの急性呼吸器疾患の4,112人の子供と大人に関する米国インフルエンザワクチン有効性ネットワークのデータによると、医学的に参加した実験室で確認されたインフルエンザウイルスを予防するための季節性インフルエンザワクチンの全体的な推定有効性

2019年のインフルエンザの予防接種はどのくらい効果的ですか?

CDCの研究者や他の研究者による最近の研究によると、ワクチンウイルスが地域社会に蔓延しているようなものである場合、インフルエンザワクチン接種は通常、全人口の40%から60%インフルエンザのリスクを軽減します。ワクチンの有効性の詳細については、ここをクリックしてください。

2019年にインフルエンザの予防接種を受けるべきですか?

2019 -20インフルエンザシーズンの場合、ACIPは、6か月以上のすべての人に、レシピエントの年齢と健康状態(IIV、RIV4、またはLAIV4)に適した、認可されたインフルエンザワクチンを毎年接種することを推奨しています。別のワクチン

なぜインフルエンザの予防接種を受けてはいけないのですか?

インフルエンザワクチンに対して重度のアレルギー反応を起こした人は、インフルエンザワクチンを接種すべきではありません。卵アレルギーのある人は、医療現場でワクチンを接種する必要があります。一部の人々はインフルエンザの予防接種を受けてもインフルエンザにかかります。

2019年のインフルエンザワクチンは何と呼ばれていますか?

CDCは、不活化インフルエンザワクチン[IIV]、組換えインフルエンザワクチン[RIV]、または弱毒生インフルエンザワクチン(LAIV)を含む、認可された年齢に適したインフルエンザワクチンを2019年から2020年のインフルエンザシーズン中に使用することを推奨しています。

今年のインフルエンザの予防接種はどの程度うまく機能していますか?

最近の研究では、ほとんどの循環インフルエンザウイルスがよくインフルエンザワクチンウイルスに一致しているとき、インフルエンザワクチンは、季節総人口の中で〜40%の間と60でインフルエンザの病気のリスクを軽減できることを示します。

インフルエンザの予防接種には水銀が含まれていますか?

FDAが承認した季節性インフルエンザワクチンは、幼児、子供、大人、高齢者や妊婦用の防腐剤としてチメロサールを含まない単回投与のプレゼンテーションに利用できます。微量のチメロサールを含むワクチンには、1回の投与あたり1マイクログラム以下の水銀が含まれています

今年はどのブランドのインフルエンザワクチンが利用できますか?

4価インフルエンザワクチン
ブランド年齢層アレルゲン
フルミスト4価2〜49歳卵タンパク質
Flucelvax 4歳以上最小限の卵タンパク質
アフルリア四価5歳以上卵タンパク質、ネオマイシン、ポリミキシン
Flublok4価18歳以上なし

インフルエンザの予防接種からギランバレー症候群を発症する可能性はありますか?

細菌カンピロバクタージェジュニの感染は、GBSの最も一般的な危険因子の1つです。インフルエンザやその他の感染症(サイトメガロウイルスやエプスタインバーウイルスなど)を発症した後も、GBS発症する可能性があります。ごくまれ予防接種を受けてから数日または数週間でGBSを発症することがあります。

2019年のインフルエンザの予防接種はいつ受けるべきですか?

インフルエンザの季節は、早くも9月に始まり、遅くとも5月まで続く可能性があります。あなたの最善の策は、あなたの体がウイルスに対する免疫を構築する機会を持つように、シーズンの早い段階でインフルエンザの予防接種受けることです。インフルエンザの予防接種があなたを守るのに約2週間かかります。あなたが早期にそれを取得しない場合は、まだ後にインフルエンザの予防接種を取得することができます。

すべてのインフルエンザの予防接種は同じ品質ですか?

すべてのインフルエンザワクチンは同じですか?すべてのインフルエンザワクチンに同じインフルエンザウイルスに由来する抗原が含まれていますが、1つの違いは、3価ワクチンには3つの異なる抗原があり、4価ワクチンには4つの異なる抗原があります(3価ワクチンに含まれるものと同じ3つに加えて、さらに1つ)。

インフルエンザの予防接種にはどれくらいの費用がかかりますか?

インフルエンザの予防接種は、あなたがあなたのショットとワクチンの種類、あなたが受け取るを取得する場所に応じて、$ 0(無料、はい)から$ 50またはそれ以上の範囲とすることができます。保険に加入しているかどうかにかかわらず、ワクチンを手頃な価格にする方法があります。

今年のインフルエンザの予防接種の副作用は何ですか?

インフルエンザの予防接種による最も一般的な副作用は、予防接種を受けた場所の痛み、発赤、圧痛、腫れです。微熱、頭痛、筋肉痛も発生する可能性があります。これらの反応が発生した場合、通常、ショットの直後に始まり、1〜2日続きます。

インフルエンザの予防接種に対するアレルギー反応の兆候は何ですか?

インフルエンザワクチンに対する重度のアレルギー反応の兆候は何ですか?
  • 動作が変わります。
  • 喘鳴を含む呼吸困難。
  • めまい。
  • 嗄声。
  • 高熱。
  • じんましん。
  • 薄い肌。
  • 速い心拍。

インフルエンザの予防接種を2回受けられますか?

A.ブースター効果はインフルエンザワクチンをより効果的にすることができますが、効果はいくつかの特定のグループに限定されます。子供は、同じインフルエンザシーズン中にインフルエンザワクチン2回接種することで恩恵を受ける可能性のある1つのグループです。現在利用可能なワクチン2回接種するだけでは、予防効果はありません。

インフルエンザの予防接種はすべての年齢で同じですか?

インフルエンザワクチンが利用可能であり、年齢や古いほぼ全員6ヶ月間にお勧めです。大人の製剤適切な供給が利用可能な場合、CDCは、プロバイダは、ワクチン接種の成人に小児用製剤を使用することをお勧めしません。

なぜ毎年インフルエンザの予防接種が必要なのですか?

急速に適応するインフルエンザウイルスに追いつくために、新しいインフルエンザワクチン毎年リリースされています。ワクチンを接種すると、免疫系が抗体を産生して、ワクチンに含まれるウイルスからあなたを守ります。しかし、抗体レベルは時間の経過とともに低下する可能性があります。これは、毎年インフルエンザの予防接種を受けるもう1つの理由です。