DMVはカリフォルニアでいくら払っていますか?

質問者:Hal Sadaba |最終更新日:2020年1月27日
カテゴリ:キャリアキャリアアドバイス
4.2 / 5 (658ビュー。12投票)
カリフォルニア平均
給与範囲(パーセンタイル)
25日平均
月給2,542ドル2,853ドル
週給587ドル658ドル
毎時給与$ 15 $ 16

これを考慮して、DMVは1時間にいくら支払うのですか?

自動車の平均部門は、時間ごとのカスタマーサービス担当者のための時間あたり$ 15.05にカスタマーサービス技術者のための時間あたりおよそ$ 12.35から範囲を支払います

同様に、DMVスーパーバイザーはいくら稼ぎますか?全国平均

給与範囲(パーセンタイル)
25日平均
年俸33,500ドル49,906ドル
月給$ 2,792 4,159ドル
週給644ドル960ドル

同様に、DMVでどのくらいのお金を稼ぎますか?

あなたが期待できる金額はあなたが働いている部門に大きく依存しますが、典型的なDMVの従業員は年間約35,000ドルを稼いでいます(出典)。これは、一般的に、あなたは臭い男があなたに彼の悲しみを吐くよりもはるかに少ない収入になるだろうということを意味します。

DMVではどのように機能していますか?

自動車管理局( DMV )は、やりがいのあるやりがいのある仕事の機会を提供します。 DMVでのポジションは、自動車の登録や更新の作業ライセンスや許可証、自動車検査、調査作業、またはより高いレベルの管理職を含めることができます。

23関連する質問の回答が見つかりました

DMVの従業員はなぜそんなに失礼なのですか?

彼らが対処しなければならない人々の大多数は事実上郡刑務所からの受刑者であるため、従業員とても失礼です。なぜなら、彼らは毎日、 DMVのために働いていることに気づいているからです。つまり、彼らは太りすぎて地元の小学校の学童擁護員にはなれませんでした。

DMVは政府の仕事ですか?

米国では、自動車管理局( DMV )は、車両登録と運転免許証を管理する州レベルの政府機関です。

DMVは良い仕事ですか?

DMVは、仕事に非常に良い場所です。利益と賃金は競争力があり魅力的です。ここで働くことは常にやりがいがあり、やりがいがありました。管理は素晴らしく、私の同僚も皆素晴らしかった

政府は私が就職するのを手伝ってくれますか?

1つに興味がある場合は、USAJOBS.govにアクセスしてください。連邦政府の公式求人サイトです。そこで、あなた次のことができます:連邦政府の仕事に応募する助け得る

DMVの従業員は年金を受け取りますか?

年金プラン
退職給付は、ニューヨーク州での10年間の勤務後に権利が確定します。退職金制度は、適格な従業員に対して、ローン特権、障害者退職給付、死亡給付などの補足給付も提供します。退職時に州の健康保険に加入している必要があります。

高給の仕事は何ですか?

最高賃金のトップ10の仕事はすべて$ 100,000以上を支払います—これがトップに立つ人です。
  1. 医師。基本給の中央値:193,415ドル。
  2. 薬局マネージャー。基本給の中央値:144,768ドル。
  3. 歯医者。エヴァカタリン| E + |ゲッティイメージズ。
  4. 薬剤師。
  5. エンタープライズアーキテクト。
  6. コーポレートカウンセル。
  7. ソフトウェアエンジニア。
  8. 医師の助手。

DMVで働くには学位が必要ですか?

一部の仕事、高校の卒業証書と初級レベルのスキルのみを必要とします。他の仕事は高度なスキルを必要とし、時にはそれらと一緒に行くための学位さえも必要とします。 ITプロフェッショナル、コンピューターとその時代遅れのシステムに精通している必要があります。州は、ローカルDMVで新しいコンピューターに資金を提供するために少しずつ資金を調達しているわけではありません。

どのようにしてDMVの店員になりますか?

自動車のタイトル係になるためのステップ
  1. ステップ1:高校の卒業証書を取得します。
  2. ステップ2:タイトルクラークトレーニングコースを完了します。
  3. ステップ3:エントリーレベルの自動車タイトル係として働く。
  4. ステップ4:進歩に向けて取り組む。

NJ DMVワーカーはいくら稼ぎますか?

従業員の平均Nj自動車委員会給与年間88,374ドルです。

ライセンス審査官はいくら稼ぎますか?

ライセンス審査官または検査官は、教育レベルに応じて48000から72000の範囲の報酬を受け取ります。ライセンス審査官と検査官は、年間65,000ドルの給与を受け取ります。

ライセンス係はいくら稼ぎますか?

ライセンス担当者は、1時間あたり平均17.5ドルの給与を受け取ります。顧客サービスのスキルだけでなく、事務的なスキルと法律、法典、手続きに関する知識が必要です。ライセンス担当者は、経験のレベルに基づいて、16000〜24000の範囲の平均給与を期待できます。

州の労働者はいくら稼ぎますか?

米国国務省は、従業員年間平均102,626ドルを支払います。米国務省の給与が$ 62044から$ 151036年の平均から及びます。

獣医の平均給与はいくらですか?

獣医はいくら稼ぎますか?獣医師は2018年に給与の中央値を93,830ドルにしました。その年の最高賃金の25%は122,180ドルで、最低賃金の25%は73,580ドルでした。

郡の仕事を得るにはどうすればよいですか?

郡の仕事を得るプロセスへの洞察があれば、簡単で威圧感が少なくなります。
  1. 郡のメインWebサイトにアクセスし、ジョブのリンクをクリックします。
  2. 資格のあるジョブをジョブリストで検索します。
  3. [適用]ボタンをクリックして、申請プロセスを開始します。
  4. アプリケーションの各セクションに記入します。

自動車の代表者は何をしますか?

自動車の代表者は何をしますか。情報事務員は、記録の維持、データの収集、顧客への情報提供などの日常的な事務を行います。情報担当者は通常、次のことを行います。顧客、スタッフ、および一般の人々からデータを収集して記録します。

イリノイDMV労働者はいくら稼ぎますか?

イリノイ州務長官の従業員いくら稼ぎますか? Glassdoorは給料、賃金、ヒント、ボーナス、および従業員の報告書や見積もりに基づいて時給を持っています。イリノイ州務長官の給与。
職名給料
Dmv給与-1件の給与が報告されました$ 10 /時間
ディーラーインスペクターの給与-1件の給与が報告されました56,206ドル/年

DMVに採用されるまでどのくらいかかりますか?

5つの答え。 DMV -LPAは個人所有であり、州の従業員ではありません。このプロセスは、月に数週間からどこでも取ることができます。