DASAワークショップの費用はいくらですか?

質問者:Patrocinio Wiggenhauser |最終更新日:2020年3月11日
カテゴリ:宗教とスピリチュアリティのヒンドゥー
4.4 / 5 (115ビュー。12投票)
ワークショップの両方の部分の合計費用$ 75.00です。 30人の参加者の最大値は、各セッションで許可されます。オーバーサブスクライブを回避するために、ワークショップがいっぱいになると、Webサイトから削除されます。

では、Dasaワークショップはどのくらいですか?

ワークショップ長さは少なくとも6時間で、少なくとも3時間は直接(オンラインではなく)完了します。一部のプロバイダーは、6時間より長いワークショップを提供していることに注意してください。さらに、料金はプロバイダーによって異なります。

次に、Dasa認定はどのくらい続きますか? 3年

ここで、DASAワークショップはどこで受講できますか?

すべての学生のための尊厳法( DASAワークショップは、2部構成の6時間のワークショップです。登録するには、添付のフォームに記入してオフィスに持参するか、65 Court Street – 5th Floor( DASA Workshop )、Brooklyn、NY11201に$ 60.00のマネーオーダーをNYCDOEに郵送してください。

尊厳法の対象となるのは誰ですか?

尊厳法は、人の実際のまたは認識された人種、肌の色、体重、出身国、民族、宗教、宗教的慣習、障害、性的指向、性別または性別に基づいて、学校の所有物または学校の行事での個人に対する嫌がらせおよび差別を禁止しています。

14関連する質問の回答が見つかりました

Dasaは何の略ですか?

すべての学生のための尊厳法

Dasaに含まれる11の保護されたカテゴリは何ですか?

法律で保護されている11のクラスには、人種、肌の色、体重、出身国、民族、宗教、宗教的慣習、障害、性的指向、性別、性別が含まれます。法律は、個人が実際に所属しているか、保護されたクラスの一部であると他の人に認識されているかにかかわらず適用されます。

DASAで保護されているのは誰ですか?

DASAは何をしますか? DASAは、公立学校の生徒を、実際のまたは認識されている人種、肌の色、体重、出身国、民族、宗教、宗教的慣習、障害、性的指向、性別、または性別に基づいて、従業員または他の生徒によるいじめから保護するように設計されています。

ダサの目的は何ですか?

全学生の尊厳法( DASA )は2012年7月1日に発効しました。その目的は、同級生や学校職員による差別や嫌がらせのない学校環境を学生に提供することです。

ダサはいつ渡されましたか?

DASAについて
これは、2010年の法案は、2000年に初めて議会に導入され、超党派の支援と総会で9回を渡されましたが、9年間、上院でブロックされた、6月にニューヨーク州上院で可決ました。

DASAは教師を保護しますか?

より一般的には、生徒同士のいじめや嫌がらせを禁止する法律と考えられていますが、全生徒の尊厳法( DASA )は、学区の従業員によるいじめや嫌がらせから生徒を保護します。

尊厳法の意図は何ですか?

尊厳法の目的
は、公立学校での差別を禁止し、訓練やモデル政策などの保護措置の基礎を確立することにより、学校をスキップし、リスクの高い行動に従事する多くの嫌がらせや汚名を着せられた学生への対応を提供します。

尊厳法コーディネーターとは何ですか?

尊厳法コーディネーター:人種、肌の色、体重、出身国、民族、宗教、宗教的慣習、障害、性的指向、性別、とセックス。

ダサレポートとは?

ニューヨーク州の全生徒に対する尊厳法(尊厳法)は、州の公立の小中学生に、差別、脅迫、挑発、嫌がらせ、学校の所有物、スクールバス、いじめのない安全で支援的な環境を提供することを目的としています。 /または学校の行事で。