地下鉄のタイルを設置するのにどれくらいの費用がかかりますか?

質問者:Oroitz Lyubenov |最終更新日:2020年3月11日
カテゴリー:旅行北米旅行
4.2 / 5 (268ビュー。10投票)
地下鉄のタイルインストールするためのコスト。このタイル設置するため費用は、シーラントとグラウトを除いて、1平方フィートあたり平均7ドルから13ドルの間です。請負業者、労働に対して1平方フィートあたり最低4ドルの料金請求することができます。これは、新しい複雑さごとに1平方フィートあたり少なくとも$ 0.50ずつ増加します。

この点で、地下鉄のタイルを設置するのにどれくらいの費用がかかりますか?

地下鉄タイルのバックスプラッシュのコスト

地下鉄タイルのバックスプラッシュコスト郵便番号平方フィート。
基本より良い
地下鉄タイルのバックスプラッシュ–設置コスト375.00ドル-387.50ドル$ 417.50- $ 425.00
地下鉄タイルのバックスプラッシュ–合計$ 650.00- $ 712.50 767.50ドル-787.50ドル
地下鉄タイルのバックスプラッシュ–平方フィートあたりの総平均コスト27.25ドル31.10ドル

また、バックスプラッシュをインストールするのにどれくらいの費用がかかりますか?バックスプラッシュ設置コスト。キッチンにバックスプラッシュ設置するには、平均1,000ドルかかります。あなたは$ 600または$ 1,350限り少しとして支払うことができます。あなたの地元のタイル請負業者はあなたに労働のために最低160ドルの料金を請求するかもしれません、あるいはあなたの材料見積もりに1平方フィートあたり10ドルを加えるかもしれません。

その上、地下鉄のタイルを設置するのに1平方フィートあたりいくらかかりますか?

地下鉄のタイルのコストに関するよくある質問地下鉄のタイルの材料のコストは、1平方フィートあたり0.15ドルから、1平方フィートあたり15ドルまでの範囲です。地下鉄タイルのバックスプラッシュの完成した平方フィートあたりの平均コストは、 6.86ドルから13.03ドルの範囲です。

地下鉄のタイルは2019年のスタイルから外れていますか?

地下鉄用ケース[タイル]、それはスタイルで、今年はなぜ、来年、永遠に!それらの長方形のタイルは時代を超越した古典的な形であり、あらゆるスタイルに合うように多様性と多様性を備えています。 Toniの見解に基づくと、地下鉄のタイル2019年以降も家を飾っていると言っても過言ではありません。

39関連する質問の回答が見つかりました

バックスプラッシュをインストールするのは難しいですか?

タイルバックスプラッシュをインストールします
タイルのバックスプラッシュは、キッチンの外観を実際に変える可能性があり、インストールするのはそれほど難しくありません。タイルのバックスプラッシュは、キッチンの外観を実際に変える可能性があり、インストールするのはそれほど難しくありません。

ロウズはタイルを設置するのにいくらかかりますか?

Re:ロウズまたはホームデポ
ここでは、HDについてはよくわかりませんが、 Lowesタイルのインストールに5.75フィートを請求し、サブに2.25を支払います。

地下鉄のタイルは設置するのに費用がかかりますか?

地下鉄のタイル設置するためにプロのタイル張り業者を雇うと、材料を除いて、1時間あたり平均40ドルから150ドルの費用がかかる可能性があります。最高の地元のタイル請負業者は、最低料金に加えて、複雑さごとに追加料金を請求する場合があります。材料には1平方フィートあたり7ドルから13ドル、さらにシーラントグラウトには追加料金を支払う予定です。

地下鉄のタイルが付いたスペーサーが必要ですか?

あなたはそれが自動1/16「グラウトラインだすべてのために使用するスペーサーする必要はありませんので、ほとんどの地下鉄のタイルは、側面に溝があります。

地下鉄のタイルを設置するのにどのくらい時間がかかりますか?

請負業者がタイルを敷くのに4日かかりました(グラウトではありません)。別のフォーラムのディスカッションフロアタイルで、グラウトとシーリングを含めて100平方フィートのフロアタイルを完成させるのに約4時間かかることがわかりました。

タイラーは1時間あたりいくら課金しますか?

ただし、平均して、瓦職人は1時間あたり45ドルから150ドルの範囲で課金します。 1平方メートルあたり35ドルから1平方メートルあたり120ドルの範囲で、 1平方メートルあたりの料金が見積もられる可能性高くなります。 1平方メートルあたり60ドル、浴室のタイルを敷設するための平均です。

Home Depotはバックスプラッシュをインストールしますか?

キッチンにバックスプラッシュ設置することは、住宅所有者にとって良いDIYプロジェクトです。最新の天然石タイル、ガラスまたはセラミックタイル、またはタイルのバックスプラッシュの設置に必要な備品については、最寄りのホームデポにアクセスしてください。

タイルのバックスプラッシュを取り除くのはどれくらい難しいですか?

タイルの後ろでナイフを小刻みに動かし、ゆっくりとゆっくりと上に引き上げます。目標は、できるだけ多くのモルタルを使用してタイルを1つにまとめ、混乱を最小限に抑えることです。ハンマーを控えめに優しく使用して、しっかりと貼り付いているタイルの後ろにあるパテナイフを軽くたたきます。

12x12の部屋をタイル張りするのにどれくらいの費用がかかりますか?

平方フィートあたりのタイル設置コスト
アイテム平方フィートあたり
タイル$ 0.50- $ 15屋内$ 1- $ 35屋外
労働$ 4- $ 32
その他の資料$ 6- $ 9
古い表面の除去$ 2

ガラスのスプラッシュバックはタイルよりも安いですか?

低価格
人々がまだタイルのスプラッシュバックを選ぶ最大の理由の1つは、コストです。ガラスは、キッチンのサイズと選択した寸法によっては、かなり高価になる可能性があります。壁のタイルははるかに安価であり、さまざまな倉庫で「秒」として購入することもできます。

なぜガラスタイルはそんなに高いのですか?

より高価ガラスタイルは、今日入手可能最も高価な主流のバックスプラッシュ材料ですが、非常に人気があります。専門家による設置が必須です。ガラスは半透明であるため、接着剤はタイルを通して見えます。

Lowesはバックスプラッシュをインストールしますか?

新しい蛇口を設置する場合でも、バックスプラッシュを追加する場合でも、Loweは、大小を問わず、あらゆる設置プロジェクトに役立ちます

ガラスタイルは取り付けにくいですか?

ガラスタイルの設置
「一部の設置業者はガラスの切断に夢中になりますが、全体として、設置はそれほど難しくありません。」ハバードは通常、ガラスタイルがアクセントとして使用されていると見なしますが、壁全体やシャワーの天井など、より大きなプロジェクトに使用することもできます。

地下鉄のタイルのサイズはどれくらいですか?

地下鉄タイルの魅力の一部は、そのデザインのシンプルさと普遍的な測定比であり、幅と長さの比率は正確に1:2です。古典的な地下鉄のタイルは3x 6インチですが、他のバリエーションも2 x4インチまたは4x8インチのサイズで利用できます。

キッチンのバックスプラッシュに最適なサイズの地下鉄タイルは何ですか?

地下鉄のタイルの最も一般的なサイズは3 "x 6"で、これは長年人気があります。

3x6タイルは何平方フィートですか?

8タイルまたは1平方フィート。白の金属タイルをはがして貼り付けます。このサテンホワイト仕上げは、わずかな輝きが特徴で、どんな装飾スキームとも美しく調和するクラシックな白い地下鉄タイルの外観を提供します。 (8つの3 "x 6"タイルまたは1平方フィートが含まれます)。

地下鉄のタイルシャワーの費用はいくらですか?

標準的な地下鉄のタイルの費用は、1平方フィートあたり約2ドルから3ドルです。面取りされたエッジの種類は、1平方フィートあたり約4ドルかかります。艶をかけられたセラミックタイルは大胆な声明を出します。ローレンのシャワーでは、微妙なタイルがちょうど十分なコントラストを提供し、スパのような落ち着きの感覚を醸し出しています。