イントラレーシックレーシックの費用はいくらですか?

質問者:Inmaculada Offenstein |最終更新日:2020年4月9日
カテゴリ:医療の目と視力の状態
4.7 / 5 (215ビュー。28投票)
全国平均コストは1眼あたり$ 1,912 *ですが、QualSightの価格は$ 1,400未満です。ブレードレス-「オールレーザーレーシック」またはイントラレーシックとも呼ばれ、追加のフェムト秒レーザーを利用します。これにより、通常、数百ドルのコストが追加され、最も高額な手順になります。

したがって、レーシックは実際にいくらかかりますか?

レーシック手術の費用は、平均して、1眼あたり1,000ドルから3,000ドルの間です。いくつかの種類の手術はより洗練されており、より高い費用がかかりますレーシックの費用も場所によって異なります。これ選択的な手順見なされるため、保険プランは通常、手術の費用をカバーしません。

第二に、レーシックは保険でカバーできますか?簡単に言えば、レーシックは選択的手術であり、通常は保険プランの対象にはなりませんが、レーシックレーザー眼科手術の費用をカバーするために利用できるオプションがあります。米国とカナダに拠点を置くレーシック患者には、融資オプションが利用できます。

また、レーシックは2019年にいくらかかりますか?

アイケア業界の分析会社MarketScopeがAllAbout Vision向けに作成したレポートによると、 2019年に米国で実施されたレーシック手術の平均コストは1眼あたり2,246ドルでした。この数値は、2018年に米国で実施されたレーシック平均価格である1眼あたり2,199ドルよりもわずかに高くなっています。

イントラレーシックはレーシックよりも優れていますか?

レーシックマイクロケラトームのレーザーフラップまたはブレードフラップの利点により、手技が非常に速くなり、患者にとってはるかに快適になります。マイクロケラトーム手順での吸引は約3秒続きますが、 IntraLaseを使用した吸引は最速で約15〜20秒続きます。

39関連する質問の回答が見つかりました

レーシックは永遠に続きますか?

ほとんどの場合、レーシック手術が提供する改善された視力は永続的です。しかし、限られた数のケースでは、通常、レーシック手術の有無にかかわらず、目の内側のレンズに発生する可能性のある変化が原因で、近視、遠視、乱視が時間の経過とともに再発し、視力障害を引き起こす可能性があります。

レーシックは手に入れる価値がありますか?

あなたは重度の近視を持っているか、高屈折異常と診断されています。レーシック手術の可能な利点は、リスクを正当化しないかもしれません。あなたはかなり良い(全体的な)ビジョンを持っています。ほんの一部の時間だけコンタクトや眼鏡が必要になるほどよく見える場合は、手術による改善はリスクに見合う価値がないかもしれません。

レーシックは痛いですか?

レーシック手術は、外科医が手術前に常に点眼で目を麻痺させるため、痛みがないと考えられています。その後の痛みや不快感は最小限に抑えられます。レーシック眼科手術の患者はまた、何かが彼らの目に浮かんでいるように感じるかもしれません。この感覚は少し厄介ですが、痛みはありません。

レーシックはどのくらい続きますか?

レーシックが「持続する」期間は、レーシックを受けたときの年齢と、レーシックがあったとしても、目の状態がどれだけ進行するかによって異なります。レーシックを患っている大多数の人々にとって、彼らは10年後も自分の視力に満足しています。

レーシックはあなたを盲目にすることができますか?

あなたはレーシックから盲目になることができます。レーシックからの完全な失明-つまり、光の知覚がない-は非常にまれですが、それは起こっています。レーシックの結果として、眼鏡をかけた場合の視力が20/200以下と定義される法的な失明が、レーシックの外科医認めるよりもはるかに頻繁に発生しています。

レーシックは40以上の価値がありますか?

レーシック眼科手術の年齢制限
レーシックは18歳以上の人のためにFDAに承認されています。 40歳前後、あなたの目は変化し始めると、あなたは老眼開発すること-経年に遠視-レーシックのためのサイト管理者候補に影響を与える可能性があります。

レーザー眼科手術に適していないのは誰ですか?

以下は、レーザー眼科手術には適さない場合があります。40歳以上の人。老眼と呼ばれる近方視力喪失は、加齢の自然な部分です。メニューや携帯電話などのクローズアップアイテムを読むのがだんだん難しくなっていきます。

レーシックの支払いに保険をかけるにはどうすればよいですか?

健康保険は通常、屈折またはレーザー眼科手術の費用をカバーしていませんが、特定の基準が満たされた場合一部の企業は請求書を支払います。一部の保険会社はレーザー眼科手術の割引価格または見かけの部分的補償を提供する可能性のある視力計画を提供しています。

レーシックを2回行うことはできますか?

レーシック後でも、患者老眼や白内障になります。レーシック中に屈折異常が矯正されなかった場合は、2番目の手順が必要です。 2番目の手順が必要であると見なされた場合は、別のフラップ作成されます。ほとんどの外科医は、レーシックから5〜10年後でなければ、2回目のレーシック手術を行いません。

レーシックは危険ですか?

レーザー眼科手術のリスク
レーシックとPRKのより一般的なリスクのいくつかは次のとおりです。永久的なドライアイ。ハロー、グレア、または複視-夜間の運転を困難にします。視力の過矯正または過小矯正。手術後に眼鏡またはコンタクトが必要です。

レーシックはいつ受けるべきですか?

一般的に、レーシック受けるための平均年齢範囲は20歳から40歳の間です。 FDAは18歳以上のレーシック眼科手術を承認していますが、ほとんどの医療提供者は、処方が安定した後、20代半ばまで待つよう患者に勧めています。

レーシックを受けるためにあなたの目はどれほど悪くなければなりませんか?

20/100の視力があるということは、通常の視力を持つ人が100フィート離れたところから何を見ることができるかを確認するには、20フィート以内にいる必要があることを意味します。お使いの屈折異常を治療できる範囲内であれば、あなたの視力がレーシックに適しているかどうかを判断するには、お使いのレーザー視力矯正医師が把握されます。

乱視の主な原因は何ですか?

乱視は、角膜の形状の誤差によって引き起こされる一般的な視力の問題です。乱視の場合、目の水晶体または目の前面である角膜は不規則な曲線を描きます。これにより、光が網膜を通過または屈折する方法が変わる可能性があります。これにより、視界ぼやけたり、ぼやけたり、歪んだりします。

レーシック2019はどれくらい安全ですか?

ほとんどの人にとって、レーシック安全で成功した手順であり、少なくとも数年間は視力を矯正します。レーシックはすべての人に効果があるわけではなく、場合によっては失敗することもあります。それは手術であるため、手術には関連するリスクがあり、手術後に残る潜在的な副作用があります。

20 20よりも優れているビジョンは何ですか?

20/20の視力を持つ人は、 20 /200の視力を持つ人の1/10の大きさの文字を見ることができます。 20/20は最良の視力ではありませんが、たとえば、 20/ 15の視力は20/20よりも優れています。 20/15の視力を持つ人は、20フィートでオブジェクトを見ることができますが、20 /20の視力を持つ人は、15フィートでしか見ることができません。

レーザー眼科手術の欠点は何ですか?

しかし、レーシック眼科手術の特定の副作用、特にドライアイやグレアなどの一時的な視覚障害はかなり一般的です。レーシック手術のリスクは次のとおりです。
  • ドライアイ。
  • グレア、ハロー、複視。
  • 過小修正。
  • 過修正。
  • 乱視。
  • フラップの問題。
  • 回帰。
  • 視力喪失または変化。

最高のレーザー眼科手術は何ですか?

Laser In Situ Keratomileusisの頭字語であるレーシック手術は、現在、レーザー眼科手術の最も一般的な形態です。レーシックは、近視と遠視の両方を矯正するために使用されます。しかし、より高い処方を必要とする人々にとって、それは最良治療法ではないかもしれません。