地下プールのプールライナーの費用はいくらですか?

質問者:Candie Raffaele |最終更新日:2020年2月10日
カテゴリ:不動産不動産売買
4.7 / 5 (215ビュー。10投票)
地下プールライナーの費用
地下プールのライナーは、プールのサイズに応じて400ドルから2,300ドルの費用がかかります。平均的な14'x28 'の地下プールライナーの価格は$ 500から$ 800で、20' x40 'の地下プールライナーの価格は$ 950から$ 2,000です。

これに加えて、ビニールライナーの地下プールはいくらですか?

水表面積の)地下ビニール-設置されたライナースイミングプールは平均37,000ドルです。この価格には、ライナー3プールの設置、通路、および境界フェンスが含まれています。

また、地下プールのライナーはどのくらい持ちますか?ビニールプールライナーには通常20〜30年の保証が付いていますが、これは平均的なプールライナーの一般的な寿命ではないため、誤解を招く可能性があります。ほとんどの場合、地下プールライナーは6〜12年、地上プールライナーは6〜 10年続くと予想できます。

ここで、16x32のプールライナーはいくらですか?

地下プールライナーのコスト結論高品質のプールライナーのコストと設置の人件費を合計すると、16×32サイズの地下プールの平均コストは約$ 4000.00になりますプールの底をアップグレードする必要がある場合、合計平均は5400.00まで移動します。

プールライナーはどのくらいの頻度で交換する必要がありますか?

5〜7年

39関連する質問の回答が見つかりました

プールはお金の価値がありますか?

プールはあなたの家の価値を高めますが、それを設置する費用をカバーするのに十分ではありません。平均して、それはあなたの家の価値を5%増加させます。したがって、500,000ドルの家がある場合、プールで販売すると、さらに約25,000ドルの収入が期待できます

どちらがより良いビニールまたはグラスファイバープールですか?

ビニールライナープールは、通常、グラスファイバープールよりも約10,000ドル安くなります。ただし、ライナーは5〜9年ごとに交換する必要があり、見た目が安くなる傾向があります。グラスファイバープールははるか耐久性があり、メンテナンスが少なくて済み、上品に見えます。

どうすれば地下プールでお金を節約できますか?

2020年にあなたのプールの購入でお金を節約する方法
  1. ヒーターを待ちます。
  2. 後でパティオを追加します。
  3. サイズがすべてではありません。
  4. スライドまたは水の機能のための鉛直。
  5. シーズンの終わりにカバーを取り付けます。

スイミングプールはあなたの家に付加価値をもたらしますか?

一部の地域では、プールを追加すると、あなたの年間の固定資産税を上げるかもしれないが、それは必ずしもあなたの家の販売価格に追加されません。そのため、建物の総費用をに支払った金額の10%から15%の間に保つようにしてください。そうしないと、返済されないアメニティに投資しすぎないようになります。

ビニールライナープールをコンクリートプールに変換するのにどれくらいの費用がかかりますか?

あなたが住んでいる場所にもよりますが、これは通常3000ドルから5000ドルの間のどこかになります。それで、あなたがすでにビニールライナープールを持っていて、コンクリートプールの設置にアップグレードするのに非常費用がかかるなら、なぜ誰かが彼らのプール変換したいと思うでしょうか?主な理由不動産開発です。

プールライナーの設置にはどのくらい時間がかかりますか?

A.すべてのスイミングプールライナーは、標準の形状とサイズであるかどうかに関係なく、カスタムメイドです。注文が処理されてから、交換用のプールライナーが作成されるまでに3〜5営業日かかります。次に、ライナーがメーカーからお客様に配達されるまでの通過時間の問題です。

ビニールライナー付きの海水プールはありますか?

あなたはビニールライナーを持っている場合、「あなたは、塩の塩素化システムを使用することができます知って幸せになるでしょう。特別な予防策を講じることなくプールでライナーは低レベルの塩素にさらされるため、ライナーの寿命を延ばす可能性さえあります。ただし、多くの地下プールにはライナーの後ろに亜鉛メッキの壁があります。

スイミングプールを埋めるために許可が必要ですか?

プールを埋めるため許可が必要ですか?地方自治体によって異なりますが、多くの場合、許可必要です許可証の費用は、地方自治体によって異なりますが、無料から数百ドルまでのどこでもかまいません。

プールライナーの設置にはどれくらいの費用がかかりますか?

これは一般的に他のどのタイプの修理よりも費用がかかりますが、プールに新しい寿命を与え、新しいライナーの平均寿命は10〜15年です。地下プールのライナーを交換するために3,000ドルから4,000ドルを支払うことを期待しますが、地上プールのライナーを交換するためにわずか500ドルを支払います。

プールライナーのしわは悪いですか?

しわは時間の経過とともにゆっくりと発生することもありますが、これは残念ながらプールと人の両方に当てはまります。しわはまた、ビニルライナーの下に形成することができるくぼみ、へこみ、およびバンプから分離しているが、問題が一緒に起こり得ます。ライナーのしわは通常深刻な問題を引き起こしませんが、取り除くのが難しい場合があります。

プールを埋めるのにかかる費用はいくらですか?

地下プール埋めるための平均価格は3,500ドルから5,000ドルの間です。プールの撤去費用についてもっと読む:スイミングプールの解体と撤去に関する住宅所有者ガイド。

ビニールライナープールをグラスファイバーに変換できますか?

ビニールライナープールグラスファイバープールに交換するコスト。ビニールライナープールグラスファイバーユニットに交換するには、平均して50,000〜65,000ドルの費用がかかります。参考までに:これは、グラスファイバープールを通常設置するよりも3,000ドルから7,000ドル多くなります。

プールポンプの費用はいくらですか?

プールポンプの交換費用
DIYプールポンプの交換には、交換用プールポンプの費用が含まれます。これは、タイプに応じて150ドルから800ドル以上の費用がかかります。専門家を雇う場合、費用には労働力の価格が含まれ、これはさらに80ドルから200ドルになります。

プールをコンクリートで満たすのにどれくらいの費用がかかりますか?

コンクリートのプールを埋めるのにどれくらいの費用がかかりますか?平均してコンクリートのプール埋めるのに3,500ドルから5,000ドルの費用かかります。価格は、請負業者、プールのサイズ、および作業を完了するために使用する材料によっても異なります。

古いプールライナーの上に新しいプールライナーを置くことはできますか?

ライナーを交換するとき、あなたの地上プール古いプールライナーを残すために、良いアイデアではありません。プールライナーを取り付けるには、取り付ける前にプールベースの底をやり直すか、手入れをし直す必要があります古いものを捨てて、新しく始める理由はなおさらです。

ライナープールをガナイトプールに変えることはできますか?

何年も経った後、彼らは通常ひび割れて汚れています。あなたはこれらを削除し、プールの内部設置の手順を持っているし、その後ライナーは、それらがシームレスに見えるように、これらの新しいステップをカバーすることができます。既存のプールをコンクリート/グナイトプール変更するのは非常に簡単です。

厚いプールライナーの方が良いですか?

ライナー厚いほど、コストが高くなる傾向があります。より厚いライナーは、少し追加されたパンク/引き裂き保護を提供します。より薄いライナーはより大きな弾力性を持っているので、多くの場合、より良いフィット感を提供することができます。より厚いライナーは、適切に取り付けるのがより困難です。