ヘッドライトの住宅の費用はいくらですか?

質問者:イスラム教徒のヤスミン|最終更新日:2020年6月27日
カテゴリ:自動車自動車部品
4.7 / 5 (68ビュー。30投票)
交換用ヘッドライトハウジング費用は、車両の特定の年式、メーカー、モデルによって異なります。 OE交換用ヘッドライトハウジングは通常、20ドルから150ドルの間のどこかで費用かかります。これらは通常、個別に、2つのセットで、ヘッドライトアセンブリの一部として、またはキットの一部として販売されます。

それでは、ヘッドライトハウジングの交換にはどれくらいの費用がかかりますか?

彼はインストールのためにヘッドライトごとに50ドルを請求します。アフターマーケット部品小売業者のAutoZoneによると、ハロゲン電球の平均コストは約15ドルから20ドルですが、HID電球は通常100ドル以上かかります。アディソン氏によると、ヘッドライトアセンブリ全体を交換するため平均コストは250ドルから700ドルです。

続いて、質問は、ヘッドライトカバーを交換できますか?車両のヘッドライトレンズは、電球とリフレクターを覆うヘッドライトのプラスチック部分です。車両のヘッドライトレンズ交換する理由はたくさんあります。ヘッドライトの上にレンズを交換するための最も簡単な自動車修理作業一つであり、多くのドライバーよりも何も必要ありません。

また、AutoZoneはヘッドライト電球を無料でインストールしますか?

ヘッドライトの電球の交換フロントガラスのワイパー液やバッテリーなど、ケアの一部を取り外す必要がある場合、 Autozone電球交換しません。これは、 Autozoneが技術的には自動車部品、工具、および液体のショップであるためです。

LEDヘッドライトの交換には費用がかかりますか?

LEDの交換は、ブレーキライトの350ドルからヘッドライトの100ドルまでどこでも実行できます。安価な修正:アセンブリが損傷していない場合は、ほとんどの自動車部品店またはオンラインで入手できるヘッドライト修復キットを使用できます。電球を自分で交換することもオプションです。

38関連する質問の回答が見つかりました

ジフィールーブでヘッドライトを交換するのにどれくらいの費用がかかりますか?

ジフィー・ルーブの価格
サービス価格
ヘッドライト$ 17.99
ヘッドライト修復サービス79.99ドル
従来のワイパーブレード(各) $ 13.99
ビームワイパーブレード(各) 24.99ドル

オライリーはヘッドライトに取って代わりますか?

当社の部品専門家は、ワイパーブレードと交換用電球を無料で取り付けます(ワイパーブレードまたは電球を購入した場合)。フロントワイパーまたはリアワイパー(または両方)、ヘッドライト、テールライトのいずれを購入した場合でも、喜んで取り付けます。

ヘッドライトをどのように交換しますか?

4ステップでヘッドライト電球を交換してください
  1. 必要なツール:
  2. ステップ1:ヘッドライトホルダーを見つけます。車の正面からではなく、エンジンルームからヘッドライトの電球にアクセスします。
  3. ステップ2:電源線を取り外します。
  4. ステップ4:新しい電球を掃除して取り付けます。
  5. 追加:テール電球の交換。

ウォルマートはヘッドライトを取り付けますか?

ヘッドライトを取り付けるためにウォルマートに行かないでください。それで、私が新しいヘッドライトも必要だと決めたとき、私はウォルマートで私の「トラック」のためにいくつかのタイヤを手に入れていました。そこで私はそれらを購入し、ライトを取り付けて位置合わせするために5ドルのライトを支払いました。少年、私は位置合わせのことを間違えましたか。

両方のヘッドライトを交換する必要がありますか?

'答えは、いいえ、両方の電球を交換する必要はありません。ただし、プロのエース自動車部品整備士に両方のライトを同時に交換させることには、いくつかの利点があります。すべてのヘッドライトを同時に交換する最も重要な理由は、両方のヘッドランプを暗くしたくないということです

AutoZoneはヘッドライト電球を取り付けますか?

ヘッドライトの電球を外したのですか、それとも夜によく見たいですか?入手した電球が車両に適合していることを確認するか、 AutoZone .comにアクセスするか、 AutoZoneアプリをフォローしてください。車両の球根を選択するときは、次のことを考慮してください。投球距離または道路からどれだけ遠くまで見えるか。

壊れたヘッドライトレンズで運転することは違法ですか?

安全ではありません。
何よりもまず、壊れたヘッドライトで運転するのは安全ではありません。ヘッドライトを1つだけ使用して運転すると、視界が大幅に低下し、道路を完全に見ることができなくなります。予期しない障害に遭遇した場合、これは特に危険になる可能性があります。

AutoZoneは無料で何をしますか?

AutoZoneはあなたの車の部品を無料でテストします。車のバッテリー*、オルタネーター*、スターター*、電圧レギュレーターを車に搭載したままテストできます。また、お客様の車に完全な始動および充電システムのテストを行うこともできます。オルタネーター、スターター、バッテリーを当店に持ち込むこともできます。テストを行います。

Advance Auto Partsはヘッドライトの電球を変更しますか?

幸いなことに、 Advance Auto Partsは、使いやすく、視界不良の問題をすぐに解決できるヘッドライト修復キットを取り揃えています。

ヘッドライト電球の交換にはどれくらいの費用がかかりますか?

ヘッドライト電球の交換平均コスト77ドルから100ドルの間です。人件費は33ドルから43ドルの間で見積もられ、部品の価格は44ドルから​​57ドルの間です。見積もりには税金と手数料は含まれていません。ときにあなたの車を降ろしたいですか?

ペップボーイズはヘッドライトを取り付けますか?

小さな電球のインストールサービスパッケージ
ヘッドライトは私たちの車のアイテムであり、誤動作していることに気付かない可能性があります。このサービスパッケージ、くすんだ、曇った、黄ばんだヘッドライト復元します。 Pep Boysは、車、トラック、またはSUV用の交換用電球と高性能電球の両方のフルラインを備えています。

AutoZoneはブリンカー電球を変更しますか?

AutoZone :知識豊富なスタッフ
ウインカーミニ電球は難しい修理ではありません。古い電球をコンパートメントから取り出して、新しい電球交換するだけです。

ヘッドライトの配線を修理するのにどれくらいの費用がかかりますか?

通常、検査には50ドルかかります。ヒューズが飛んでいる可能性があり、交換が必要です。配線は、時間の経過とともに損傷する可能性があります。 1時間あたり100ドルかかる場合があります。

ジフィールーブはヘッドライトの電球を交換しますか?

JiffyLube®は、必要に応じて、またはお客様の要求に応じて、外部照明を検査およびテストし、電球を交換します。

AutoZoneはテール電球に取って代わりますか?

AutoZoneの店員は、ブレーキライトテールライト、ヘッドライト、その他の車外用ライトの交換を手伝ってくれるかもしれませんが、同社これをサービスとして正式に提供していません、とAutoZoneの企業カスタマーサービス担当者は言いました。

HIDをLEDに置き換えることはできますか?

範囲の中間では、 HIDキセノン電球はハロゲンヘッドライトよりもはるかに明るく効率的です。それでも、 LEDの耐久性欠けており、電球を交換したり、運転中に新しいキットを再インストールしたりするための高価なプロセスとしてすぐに実装できます