羽の入れ墨はどれくらいの費用がかかりますか?

質問者:Bentorey Witkopp |最終更新日:2020年5月26日
カテゴリ:スタイルとファッションのボディーアート
4.1 / 5 (457ビュー。30投票)
フェザータトゥーの平均サービスコストと標準コスト
羽の入れ墨は比較的簡単です。タトゥーのこの種のために$ 100ドル-それだけで50 $についてあなたの費用かかります。この料金、お住まいの地域の近くにあるタトゥーショップのみを対象としています。外国のタトゥーショップに行きたいのなら、それはまったく別の話です。

これに加えて、入れ墨はサイズごとにいくらかかりますか?

サイズ別のタトゥーの価格

サイズ平均の値段
小さなタトゥー(2インチ未満) 30ドルから100ドル
小さなタトゥー(2-4インチ) $ 50 – $ 250
ミディアムタトゥー(4-6インチ) 150ドルから450ドル
大きなタトゥー(6インチ以上) 500ドルから4,000ドル

上記のほかに、どこで羽のタトゥーを入れることができますか?あなたの体の部分にフェザーをしたいなら、あなたは側に歩いて、あなたも、あなたの目の下の羽のタトゥーを取得することができます耳、肋骨、胸郭、太もも、脇の下、上腕の後ろに、手首、耳の上にこれらの入れ墨を取得することができます、 足首。

これを考慮して、羽のタトゥーは何を象徴していますか?

羽の入れ墨は、真実、勇気、勇気、自由、旅行などの鳥に見られるさまざまなキャラクターを象徴しています。一部の文化や文明は、を霊界からのメッセージと見なしています。ネイティブアメリカンの文化の中で、羽の入れ墨は精神的な保護の重要性を保持しています。

入れ墨の費用を聞いても大丈夫ですか?

尋ねることは間違いなく失礼ではありません。あなたに請求することは彼らの失礼ではありません、そしてあなたはあなたがいくら使うつもりであるかについて絶対に球場の考えを持っているべきです。時給が何であるか、そして入れ墨がどれくらいの時間がかかるかについての大まかな見積もりの​​ために尋ねること何も悪いことではありません。

39関連する質問の回答が見つかりました

小さな入れ墨にはどれくらい時間がかかりますか?

平均的で許容できる時間枠と標準的なセッションは約5時間です。ただし、セッションが短くなったり長くなったりすることも珍しくありません。あなたのアーティストによっては、彼らはそれを日中のセッションにすることを選ぶかもしれません。これらは通常、約7〜8時間プラスです—耐えられるのであれば!

入れ墨は1時間あたりいくらですか?

多くのプロの職人は通常、仕事ごとに1時間ごとに課金します。これにより、質の高いプロの仕事が保証されます。費用1時間あたり100ドルから300ドルで始まり、サイズによっては数千ドルに増える場合があります。カスタムタトゥーが必要な場合、 1時間あたり価格は50ドルから300ドルから始めることができます。

一度にスリーブタトゥーをすることはできますか?

たった一度に座って、巨大な入れ墨、またはそれらのシリーズを取得することを期待しないでください。時間がかかりすぎるだけです。 Gualterosには、海外から飛行機でやって来て、その後数日かけて大規模なタトゥーを完成させるクライアントがいます。

タトゥーアーティストにチップをいくら払うべきですか?

この質問に対する正しい答えはありませんが、ほとんどのアーティストは、15%が適切な最小値であり、20%が標準であることに同意します。したがって、タトゥーに200ドルをフラットに費やした場合は、30ドルから50ドルの間でチップを支払う必要があります。一部のクライアントは20%以上をチップしますが、ほとんどのアーティストは標準的な金額に感謝します。

タトゥーアーティストにタトゥーのデザインを依頼できますか?

芸術家があなたの入れ墨デザインし、実際に作品にインクを塗る前に調整を行うためにアートデポジットを集めるのは普通のことです。ただし、一般的に、たとえば最低500ドルで、ブロックの周りに順番待ちリストがあるアーティストと話をしていなければ問題ありません。尋ねることは絶対に痛いことはありません。

あなたは1000の入れ墨のためにいくらチップを払いますか?

最低$ 200のチップ。終日のセッションの場合、他のクライアントからの通常のヒントはありません。あなたは小さな何かを得る、その後、少なくとも$ 200余裕がない場合は、より多くのセッションでそれを行う、またはそれを得ることはありません。チップを払う余裕がない場合、より安いタトゥーを入手してください。

入れ墨はどれくらい痛いですか?

したがって、タトゥーを入れることは一般的に常に痛みを伴いますが、人々はさまざまなレベルの痛みを経験する可能性があります。入れ墨をするのに最も苦痛な場所は、脂肪が最も少なく、神経終末が最も多く、皮膚が最も薄い場所です。骨の部分は通常、多くの人を傷つけます。どのスポットが最も痛みがあり、最も痛みが少ないかを見つけるために読んでください。

羽は幸運ですか?

これは最も一般的な天使のであり、信仰と保護のしるしであると考えられています。白いはまた、天国の愛する人は誰でも安全で元気であるとあなたに告げるあなたの天使になることができます。白い羽を見つける方法について詳しくは、こちらをご覧ください。ピンクのはあなたの天使からの愛のしるしです。

羽は何を意味しますか?

たとえば、は、所有者、創造主、そしてが生まれた鳥の間の名誉とつながりを意味する強力なシンボルです。それは、信頼、名誉、強さ、知恵、力、そして自由を象徴しています。

黒と白の羽はどういう意味ですか?

黒と白の混合は、保護、または結合の感覚を表すことができます。また、白黒のコントラストは、現在問題をめぐって内部的な対立があることを示しています。すべての心配事を私たちに伝えてください。茶色とは幸福のためであり、あなたは危害から守られています。

ハチドリがあなたを訪ねてきたとき、それはどういう意味ですか?

ハチドリ訪問意味
ネイティブアメリカンの文化では、ハチドリは愛、幸運、喜びを癒し、もたらすものと見なされています。中央アメリカでは、それらは愛のしるしであり、それらを見つけた人に愛をもたらします。

目の下の涙のタトゥーはどういう意味ですか?

最も広く認識されている刑務所の入れ墨の1つである、ティアドロップの意味は地理的に異なります。ある場所では、入れ墨は長い懲役刑を意味することがありますが、他の場所では、着用者が殺人を犯したことを意味します。ティアドロップが単なる輪郭である場合、それ殺人未遂象徴する可能性があります。

いくつかの意味のある入れ墨は何ですか?

あなたがゴージャスでシンプルなタトゥーを探している内向的な人なら、意味のあるタトゥーのためにこれらのアイデアのいくつかを検討してください。
  • 「ティムシェル」corbymax。
  • 音楽ノート。 nerdy.tattoos。
  • 腕章。 ivy.lavelle。
  • 小さな点。 fox.child.of.the.forest。
  • 基本的な波。インスタグラム。
  • 錬金術記号。ブラッドストーン。
  • エジプトの象形文字。
  • 国または州の概要。

バラのタトゥーはどういう意味ですか?

バラのタトゥーの象徴。バラは複雑な花で、人気のタトゥーです。この花の美しさは、約束、希望、そして新たな始まりを表しています。それは、防御、喪失、無思慮さを象徴する棘とは対照的です。黄色いバラは、喜び、嫉妬深い恋人からの保護、そして成熟した愛を象徴しています。

羽を見つけ続けるとはどういう意味ですか?

白いはまた、あなたの愛する人が通り過ぎたというしるしです。あなたがそれを見つけたとき、それは彼らがあなたと一緒にいて彼らの愛を送っていることをあなたに示しています。白い羽を見つけるということは、あなたが何をしていても、あなたは一人ではない、あなたを見守っている守護天使がいることを意味します。

矢の入れ墨はどういう意味ですか?

矢の入れ墨は、たとえば継続的な自己改善を通じて、あきらめたり、先に進んだり、単に常に前進したりするのではなく、道をたどることを象徴する可能性があります。ダイヤモンドを通る矢印のイメージは、前進する勇気のアイデアを表現する一般的な方法です。

星のタトゥーはどういう意味ですか?

スタータトゥーの意味。ほとんどの場合、は夜に現れ、暗闇との戦いを表すために使用されます。少数の人にとって、星は真実と精神性を意味します。それらは、人間と神との神聖な関係を表しています。さまざまな社会で、星のタトゥーは安全と方向性のイメージとして使用されています。