ギリシャヨーグルト大さじ2杯のカロリーはいくつですか?

質問者:Lama Geanta |最終更新日:2020年2月13日
カテゴリ:食べ物と飲み物の菜食
4.8 / 5 (9,809ビュー。33投票)
35カロリー

その上、ギリシャヨーグルトの大さじ1杯にどのくらいのタンパク質が含まれていますか?

平均食分は、ブランドによっては、タンパク質の12 17.3グラムを持つことができます。プレーンなギリシャヨーグルトのカップは、低脂肪または無脂肪の乳製品を1日3回摂取するという推奨される食事ガイドラインを満たすのに役立ちます。

続いて、質問は、100gの全脂肪ギリシャヨーグルトに何カロリーありますか? 3.5オンス( 100グラム)のプレーンなヨーグルト栄養素の詳細を以下に示します(1)。栄養成分:ヨーグルト、プレーン、—100グラム

栄養素
カロリー61
88%
タンパク質3.5 g
炭水化物4.7 g

また、知っておくと、低脂肪ギリシャヨーグルトには何カロリーありますか?

栄養成分表

カロリー130 (543 kJ)
総脂質3 g 5%
飽和脂肪2 g 10%
トランス脂肪0 g
コレステロール15mg 5%

スプーン一杯のアイスクリームには何カロリーありますか?

アイスクリームの栄養

通常低脂肪
カロリー140 130
総脂質7グラム2.5グラム
コレステロール30mg 10mg
タンパク質2グラム3グラム

38関連する質問の回答が見つかりました

ギリシャのヨーグルトはケトですか?

プレーンギリシャヨーグルトとカッテージチーズは、健康的で高タンパクの食品です。それらはいくつかの炭水化物を含んでいますが、それでもケトジェニックライフスタイルに含めることができます。 5オンス(150グラム)のプレーンギリシャヨーグルトは、5グラムの炭水化物と11グラムのタンパク質を提供します。

ギリシャヨーグルトは減量に適していますか?

無脂肪のプレーンギリシャヨーグルトは、あなたが食べることができる最もダイエットに優しい食品の1つです。ギリシャヨーグルトには、通常のヨーグルトの2倍の満足のいくタンパク質と半分の糖分が含まれています。別の研究によると、毎日24オンスの無脂肪ヨーグルトを含むダイエット者は81%多くのおなかの脂肪を排出します。

体重を減らすために何カロリーを食べるべきですか?

平均的な女性は、体重を維持するために1日あたり約2,000カロリーを食べる必要があり、1週間に1ポンドの体重減らすには1日あたり1,500カロリーを食べる必要があります。一方、平均的な男性は、維持するために2,500カロリー、1週間に1ポンドの体重減らすために2,000カロリーを必要とします。ただし、これは多くの要因に依存します。

一握りのブルーベリーは何カロリーですか?

生のブルーベリーの3.5オンス(100グラム)のサービングは(3)を持っています:カロリー:57。水:84%タンパク質:0.7グラム。

プレーンギリシャヨーグルトには正味炭水化物がいくつありますか?

プレーンヨーグルトの典型的な炭水化物
6オンスのプレーンヨーグルトには、これらの典型的な炭水化物カウントが含まれています。全乳ギリシャヨーグルト:7グラムの炭水化物。全乳ヨーグルト:8グラムの炭水化物。低脂肪ヨーグルト:炭水化物12グラム

バニラギリシャヨーグルトには炭水化物がいくつ含まれていますか?

*%デイリーバリュー(DV)は、1食分の栄養素が毎日の食事にどの程度貢献している示します。一般的な栄養アドバイスには、1日2,000カロリーが使用されます。カルシウム。
総脂肪0g 0%
コレステロール5mg 2%
ナトリウム60mg 3%
総炭水化物15g 5%
ファイバー0g 0%

ギリシャヨーグルトは健康ですか?

たんぱく質が豊富な食事は、空腹感を減らし、新陳代謝を高め、筋肉を構築するのに役立ちます。ギリシャヨーグルトはカルシウムの優れた供給源であり、骨の健康を改善するのに役立ちます。また、腸内の健康的なバクテリアのバランスをサポートするプロバイオティクスも含まれています。人々は健康的でバランスの取れた食事の一部としてギリシャヨーグルトを楽しむことができます。

最も健康的なヨーグルトのブランドは何ですか?

このリストは決して網羅的なものではありませんが、ここに健康的な選択であるヨーグルトのいくつかのタイプがあります。
  • ストーニーフィールドオーガニック。 Stonyfield Organicは、オーガニックを購入したい場合に選択するのに適したブランドです。
  • ダノンオールナチュラル。ダノンのオールナチュラルヨーグルトラインは、健康的なヨーグルトの良い例です。
  • ファイェトータルプレーン。

低脂肪ギリシャヨーグルトのカップには何カロリーありますか?

栄養成分表
カロリー80 (335 kJ)
ナトリウム55mg 2%
総炭水化物6 g 2%
食物繊維0 g 0%
砂糖4 g

プレーンギリシャヨーグルトにはどのくらいのタンパク質が含まれていますか?

タンパク質ギリシャヨーグルトたんぱく質が豊富で、満腹感を促進します。典型的な6オンスのサービングには15から20グラムが含まれています。これは2から3オンスの赤身の肉に相当します。

チョバーニバニラヨーグルトには何グラムの砂糖が入っていますか?

カルシウム
総脂肪0g 0%
ナトリウム65mg 3%
総炭水化物16g 6%
食物繊維<1g 3%
総砂糖14g -

低脂肪ナチュラルヨーグルトはSYNSがいくつありますか?

シンフリーヨーグルトは、無脂肪のナチュラルヨーグルト、ギリシャ風ヨーグルト、スキールとプレーン、無糖の乳製品を含まない豆乳ヨーグルトのみです。以前は「無料」だった他の食品もアップグレードされており、トマトソースの缶詰パスタが含まれています。これは現在、100gあたり0.5Synsと評価されています。

低脂肪ギリシャヨーグルトにはどのくらいの砂糖が含まれていますか?

カルシウム
総脂肪3.5g 4%
食物繊維<1g 3%
総砂糖4g -
0gの追加砂糖が含まれています0%
たんぱく質17g 34%

低脂肪サワークリームのカロリーはいくつですか?

脂肪サワークリーム大さじ1杯に12カロリーあります。カロリーの内訳:脂肪0%、炭水化物83%、タンパク質17%。

無脂肪ギリシャヨーグルトにはどのくらいのタンパク質が含まれていますか?

栄養
典型的な値100gあたりサービングには含まれています
炭水化物5.3g 5.3g
砂糖5.3g 5.3g
ファイバ0.4g 0.4g
タンパク質7.3g 7.3g

なぜヨーグルトはあなたに良いのですか?

ヨーグルトは、タンパク質、カルシウム、ビタミン、生きた培養物、または腸内細菌叢を強化する可能性のあるプロバイオティクスを多く含む可能性があります。これらは骨や歯を保護し、消化器系の問題を防ぐのに役立ちます。ヨーグルトは、乳糖が発酵プロセスで使い果たされるため、牛乳よりも乳糖が少なくなっています。