バスはTranZitにどのくらい滞在しますか?

質問者:Cellou Beiztegi |最終更新日:2020年3月23日
カテゴリ:ビデオゲームeスポーツ
4.6 / 5 (476ビュー。42投票)
近くにいる限り約1分かかります。バスを利用しない場合、または各停留所でバスを利用しない場合は、 2分ごとに出発します。バスがあなたなしで出発し、バスに誰もいない場合、バスは3〜5分ごとに停車地から停車地まで移動します。

では、TranZitをどのように完成させますか?

Black Ops 2 Zombies-Tranzitを完了する方法-Towerof Babble Achievement(Maxis)

  1. パワーハウスの電源を入れてください。
  2. 電気ゾンビがスポーンしてクローラーを離れるのを待ちます(レベルが終了しないように)
  3. 作物畑で電気パイロンを見つけます。
  4. 電気の男をパイロンに誘惑します。
  5. 発電所の電源を切ってください。

また、TranZitで電気の男を殺すことができますか?あなたはちょうどそれが即座にそれを殺すためにEMPことができますがそれは湧きの大きなチャンスがあります。バスを利用してください。あなたがバス上にありながら、それが表示された場合それは非常に脆弱で、それを残して、攻撃できません。その電気攻撃を避けるためにジューク。

同様に、TranZitでタービンがどのくらい持続するのかと疑問に思うかもしれません。

無傷のままにしておくと約3〜5分、時間変わる可能あります。

トランジットはどこにありますか?

Nuketown -マップの西/左部分に位置しいます。それは本土に接続する2つの橋がある島全体です。核兵器の町全体がゾンビの産卵地域です。トランジット–西に位置/地図の一部を残しました。

34関連する質問の回答が見つかりました

トランジットのすべての部分はどこにありますか?

トランジット部品の位置。座席のファンブレード、看板に寄りかかっているマネキントルソ、ロッカーの近くのドリーを探します。これらのパーツすべて、開始位置にあります。

トランジットで使用されるはしごは何ですか?

はしごはしごはバスの後部、左側に置くために使用することができます。

Tranzitにはどのような特典がありますか?

シックス・パーク。--コラス:スピードコーラクイックリバイブ、Juggernog、Staminアップダブルタップ2.0という名前のダブルタップルートビールの新バージョンと同様に、墓碑ソーダ(下記参照)と呼ばれる新しい特典。 2つの新しいタイプの敵:アボガドロと住人。

バスにはどのコールオブデューティがありますか?

ブラックオプス2ビデオ:デューティの公式コール® -ないミスゾンビバスを実行してください。

バスはどのくらいの頻度でTranZitに到着しますか?

バスを利用ない場合、または各停留所でバスを利用ない場合は、2分ごとに出発します。バスがあなたなしで出発し、バスに誰もいない場合、バスは3〜5分ごとに停車駅から停車駅まで移動します。

どのタラゾンビがバスを持っていますか?

ゲームモードのトランジットでブラックオプスIIおよび所在地:バス・デポは、(また、グリーンランとも呼ばれる)サバイバルモードゾンビサブマップは、コールオブデューティーグリーンラン/トランジットマップで紹介されます。

ブラックオプス2ゾンビのバスはどこにありますか?

バス・デポは、ゾンビゲームモードトランジットで最初のピットストップです。 TranZitをプレイする場合、プレイヤーはエリアからエリアへ移動します。武器と場所。
武器価格位置
オリンピア500バスデポ(内部)
MP5 1000バスデポ(外)
レミントン870MCS 1500バス停の向かいにある建物

TranZitでタービンをどのように使用しますか?

コントローラのUPを押してタービンアイテムを選択し、RT(上-後-右ボタン)を押してタービンをドアの横に配置します。タービンを設置すると、ファンから電気と火花が飛ぶことに気付くでしょう。ドアが自動的に開きます。

ブラックオプス2のトランジットのポイントは何ですか?

TranZitは、 Black OpsIIの新しいゾンビゲームモードです。これにより、プレイヤーはエリア間を移動して、なぜそこにいるのかという謎を解くことができます。

トランジットにどのようにパンチを詰めますか?

どうすればパックにパンチ入れることができますか?発電所に落ちた場所にタービンを1つ配置します。次に別のタービンを入手して、金庫のドアの後ろに置きます(手榴弾でそこに着くことができます)。これは、複数の人がいる方が簡単です。

タービンは埋設で何をしますか?

風力タービン埋設されて再浮上しまし。その主な目的地下共振器に電力を供給することであるように見えますが、まだ発見されていないいくつかの用途があります。タービンを使用するには、3つの部品を見つけて取り付ける必要があります。雑貨店は3つの部分すべてで構成されています。

タービンはトランジットのどこに行きますか?

トランジットでは、この作品はスタートルームの三角形の地図に対してスポーンし、埋葬では、右奥、奥の部屋、雑貨店のメインフロアにあります。

トランジットのハンターキャビンへはどうやって行きますか?

ハンターズキャビンは、発電所と町の間にあり、近くの緑の街灯の反対側にある「道路」の側にあります。ハンターズキャビンにアクセスする最も簡単な方法は、バスの到着とは反対の方向に町を出て、街灯のある丘を左に鋭角に曲がることです。

町の生存で金庫を開けることができますか?

銀行の金庫室を開く方法あなたは一度「の代わりに銀行を再度、反対の壁に頭の上、あなたは金庫室の扉を見つけるでしょう。ドアは手で開くことも、道具を使って開くこともできません。代わりに、ドアの横に手榴弾を投げて、それを爆破して開きます。

あなたは簡単にTranZitイースターエッグをすることができますか?

間違いなく、このイースターエッグに対するマクシスの道は、この特定のイースターエッグの簡単です。発電所に行って電源を入れます。発電所は、トランジットで5つのメイン停止の4であり、750点のためにアクセスすることができます。発電所に着いたら、エリア内に散らばっている3つのパーツを見つける必要あります。

ブラックオプス2のエレクトリックマンは誰ですか?

エレクトリックマンまたは「アボガドロ」または「彼」は、基本的に人間の形をした純粋な電気であり、電源がアクティブになったときにのみ生成されます。彼は無敵ではありませんが、永久に倒すのは信じられないほど難しいです。彼を取り除くには、EMPグレネードまたはGalvaKnucklesのいずれか、さらにはナイフを使用する必要があります。

Avogadroのコールオブデューティーとは何ですか?

Cornelius Pernell(別名Avogadro )は、Treyarchのゾンビモードで登場するキャラクターであり、BrokenArrowのリーダーです。 Pernellは、 Call of Duty :Black Ops4のClassifiedおよびAlphaOmegaのマップのいくつかのラジオやオーディオログでも聞くことができます。