請負業者はカリフォルニアでの仕事をどのくらい保証する必要がありますか?

質問者:Ora Tsarek |最終更新日:2020年1月17日
カテゴリ:ビジネスおよび金融建設業
4.7 / 5 (1,341ビュー。37票)
多くの州では認可された請負業者が製造上の欠陥に対する保証を提供することを要求します。たとえば、カリフォルニア州カリフォルニア州民法900に基づいて提供される「1年間の明示的限定保証」があります。これ、新築および改造プロジェクトの両方に対する1年間の黙示保証です。

同様に、請負業者はテキサスでの彼の仕事をどのくらい保証しなければなりませんか?

これらの要件次のとおりです。技量と材料の1年間の保証。機械式デリバリーシステムの2年間保証。ホームの主要構造部品のための10年間の保証。と。

また、カリフォルニアの建設欠陥に対する時効は何ですか?契約違反および黙示の保証違反に対するカリフォルニア州の時効は、口頭による合意の場合は2年、書面による合意の場合は4年です。原則として、期間は違反自体から実行されます。

それでは、請負業者はどのくらいの期間彼の仕事を保証する必要がありますか?

この1年間の修正期間、建設業界では「1年間の保証」として知られるようになりました。所有者と請負業者の両方が、この規定を、建設完了後1年以上後に発見された欠陥のある作業を修正する請負業者の義務に対する契約上の制限として指摘しています。

請負業者は彼らの仕事を保証しますか?

すべてではないにしても、ほとんどの建設契約には保証が含まれています作業が適切かつ職人的な方法で実行れることの保証。材料が新しく、良質のものであろうことを保証。と。作業は、契約書の要件に適合することを保証

30の関連する質問の回答が見つかりました

技量保証は何をカバーしますか?

技量保証は、住宅所有者に技量または設置エラーに対する補償を提供します。この種の保証は、通常、作業完了後約1年間を対象としています。ただし、これはすべての請負業者に当てはまるわけではありません。

通常の屋根の保証期間はどれくらいですか?

メーカーの材料保証は通常、10年から30年の長さです。名前が示すように、これらの保証はメーカーによって発行され、製造上の欠陥または早期の経年劣化による屋根材の欠陥または故障のみを対象としています。

技量保証とはどういう意味ですか?

技量保証とは何ですか?この保証は、仕上がりやインストールエラーに対する保証です。したがって、素材には25年、30年、または生涯の保証が付いている場合がありますが、それは仕上がりが長く保証されることを意味するものではありません。通常、請負業者は1年以上彼の仕事を保証します。

建設保証とは何ですか?

建設保証は信用状のようなものです。建設保証の目的は、特定のイベントの発生時に支払いを行うという保証人の主要な義務を作成することであり、その義務は補償と同等である可能性があります。

保証期間はどのくらいですか?

電気製品を購入する場合、保証が最も一般的です。より高価な商品に関連して、それが長く続くかもしれないが、一般的に、保証は、2年12ヶ月持続します。

建設法とは何ですか?

建設法は、建築、工学、および関連分野に関連する事項を扱う法律の一分野です。それは本質的に契約商法、計画、雇用と不法行為のアマルガムです。

建設保証は譲渡可能ですか?

限定保証は、上記の補償期間中に居住者として家を占有している間、上記の名前の所有者または所有者(総称して「所有者」と呼ばれる)に拡張されます。この保証は元の所有者にのみ延長され、後続の所有者に譲渡することはできません。

どのようにあなたの仕事を保証しますか?

保証を書く
  1. あなたの潜在的な顧客にあなたがあなたの製品を信じていることを知らせる声明。
  2. 顧客に製品を試すための公正な期間を与えます。
  3. 顧客が製品に満足していない場合はどうなるかを述べてください。
  4. 最後に、保証の最も重要な要素は正直さと透明性です。

ビルダーはどのくらいの期間基礎に責任がありますか?

では、基礎の問題を発見した場合、それは誰の責任ですか?ほとんどの請負業者または建設会社は、建設の欠陥に対して通常1年間の保証を提供します。法的拘束力を持たせるには、保証は書面で行う必要があります。

請負業者はノースカロライナ州での作業にどのくらいの責任がありますか?

ノースカロライナ州では、ほとんどの建設紛争(契約違反、専門家の過失、計画の黙示の保証)の時効は、通常、問題について知っていた、または知っていたはずの日付から3年です。

カリフォルニア州の時効は何ですか?

訴訟または手続きの種類に応じて、カリフォルニア州の時効は1年から10年の範囲です。時計が刻々と過ぎ始めるポイントは、通常、事件または間違いの発見の日付です。各州には独自の時効があります。

悪い技量でビルダーを訴えることはできますか?

住宅所有者は、所有物価値を低下させるあらゆる条件で訴訟起こす可能性がありますが、ほとんどの建設欠陥訴訟、設計、製造、または材料の欠陥の3つのカテゴリに分類されます。不十分な建設と安価または不十分な材料は、建設欠陥の主張の一般的な根拠です。

カリフォルニア州の休息法は何ですか?

カリフォルニア州には、建設上の欠陥を含む請求に適用される可能性のある2つの休息法があります。これらの請求に対する休息法は、建設が実質的に完了した日から4年です。特許の欠陥には、合理的な検査を通じて発見できる明らかな欠陥が含まれます。

時効が最も長い州はどこですか?

人身傷害の場合の現在の最長時効は6年です。この制限は、実際にはメイン州ノースダコタ州の両方で共有されています。

ビルダーはどのくらいの期間責任がありますか?

ほとんどの建築業者保証は、新しい家の材料と仕上がりを1〜2年間カバーし、主要な構造要素については10年も保証れます。