ディアブロナインバークはどのくらいの速さで成長しますか?

質問者:Cesarina Mitali |最終更新日:2020年6月9日
カテゴリ:家と庭の造園
4/5 (686ビュー。29投票)
ディアブロテマリシモツケは、成熟時に約8フィートの高さに成長し、8フィートの広がりを持ちます。キャノピーが低く、送電線の下での植栽に適しています。それ中程度の速度で成長し、理想的な条件下で約30年の寿命が期待できます。この低木、完全な太陽の下で部分的な日陰に最適です。

また、ナインバークはどのくらいの速さで成長しますか?

わずか1年間の成長で、多くのテマリシモツケの品種は成熟したサイズに達することができます。これらの植物の急速な成長は満足のいくものである可能性がありますが、サイズが少し大きくなりすぎる可能性があるため、一部の人々にとっては抑止力にもなります。幸いなことに、ナインバークは剪定に適しています。

また、どのようにしてナインバークを育てるのかと尋ねられるかもしれません。地元の園芸用品センターから購入したテマリシモツケを育て、春から初秋にかけて、水はけのよい肥沃な土壌で、堆肥で修正した完全な太陽の場所に植えます。湿った土壌に適応しますが、水はけが良い場合に最適です。植物を4〜6フィート離して配置します。

人々はまた、ディアブロのナインバークはどれくらい大きくなるのかと尋ねます。

高さ8〜10フィート

ディアブロナインバークは有毒ですか?

米国農務省によると、アメリカテマリシモツケの毒性は次のとおりです。なし。一部の人は考えていますが、アメリカテマリシモツケは、ネイティブアメリカンによって催吐剤、下剤、下剤として使用されたと考えられています。 ASPCAは、この植物を安全または有毒な植物リストに掲載していません。

34関連する質問の回答が見つかりました

いつナインバークを剪定する必要がありますか?

これらの植物の場合、剪定は春先に葉が出る前に行う必要があります。外側の枝の先端刈り取るか剪定して、植物の形整え、サイズを小さくします。必要に応じて、夏の間ずっとこの剪定技術を繰り返します。植物が成熟するにつれて、更新剪定が必要なります。

冬のナインバークはどのように見えますか?

共通Ninebarkは(Physocarpus opulifolius)、彼らは簡単に見ることができたときに、冬特に魅力薄茶色の内樹皮に赤みがかっを明らかに成熟した枝、上(「ピーリング」)樹皮の剥離のいくつかの層からその名前を取得します。

テマリシモツケは日陰で成長できますか?

日陰または日光の下で成長する品種に応じて、これらの紫色の葉の低木は、現場の条件に非常に耐性があります。日陰に咲く低木テマリシモツケは、アジサイ以外にも日陰で咲く数少ない低木の1つです。

ナインバークをどのように剪定しますか?

ninebarkの上部、側面と底面からはみ出さバック長い、脚の長い小枝をカット剪定ばさみを使用して、外側のつぼみの1/4インチ上、または低木の外側に面しているつぼみを切ります。剪定ばさみを使用して、より大きな内部の枝を取り除くことが重要です。

テマリシモツケは多年草ですか?

テマリシモツケの低木は北米原産です。テマリシモツケは落葉低木であり、植物学的にはPhysocarpusとして知られています。テマリシモツケの低木は非常に丈夫な植物であり、完全な太陽または非常に明るい日陰で最もよく機能します。晩秋または早春にナインバークが休眠した後は薄くなります。

なぜそれはナインバークと呼ばれるのですか?

属名Physocarpusは、ギリシャ語で「膀胱果実」を意味し、ある種の膨らんだ果実を指します。一般名のナインバークは、成熟した枝の皮をむく樹皮を指し、ストリップ状に剥がれます。

ウサギはテマリシモツケを食べますか?

ええと、うさぎは本当にその上で仕事をしました。ウサギは灰色のハナミズキ、サービスベリー、チョークベリー、マンサク、アメリカハシバミの小枝を愛していると報告しなければなりませんが、彼らはテマリシモツケを食べません。

ディアボロナインバークは常緑樹ですか?

ディアボロテマリシモツケPhysocarpus opulifolius'Monlo ')は、目を引く花、深紅の紫色の葉、そして素晴らしく質感のある樹皮が特徴です。育てやすい本物のノックアウト植物です。北米原産のこの落葉低木科は、小川、岩だらけの土手、湿った樹木が茂った地域で育ちます。

テマリシモツケは古い木に咲きますか?

テマリシモツケは古い木」に咲きます。つまり、今年の花は昨年育った木に咲きます。あなたは今年と来年の両方の完全な開花期を楽しむことできるようにプルーンninebarkに開花した後、右になるまで待ってください。

私のナインバークが咲かないのはなぜですか?

最も一般的な間違いの1つは、開花する前に花のつぼみを剪定することです。開花しない低木の最大の理由:タイミングの悪い剪定。これは、レンギョウ、ツツジ、開花アーモンドなどの早春の開花低木で最も頻繁に発生します。これらの低木は、前の秋に花芽を形成します。

テマリシモツケはガマズミ属の木ですか?

Physocarpusは、一般的に、ゆっくりと、古い枝に剥がれていること樹皮の剥離層にninebarkと呼ばれています。時間が経つにつれて、赤みがかった色から薄茶色の内側の層が露出し、葉が落ちた後の冬に最も顕著になります。春には、枝の先端にあるバーガンディの新しい茎が密集した葉を超えて伸びます。

アジサイはいつ剪定する必要がありますか?

冬の終わりまたは春の初めに、これらの低木は地面に完全に戻すことができます。アメリカノリノキは、毎年このように強く剪定すると、はるかに大きな花を咲かせますが、多くの庭師は、より丈夫な茎に小さな花を選びます。

テマリシモツケは葉を失いますか?

Ninebark、Physocarpusのopulifoliusは、丈夫ゾーン2にあるので、お住まいの地域に丈夫でなければなりません。落葉低木であるため、通常は冬に失います。樹皮も剥がれることがありますが、これはその際立った特徴のひとつです。季節が進むにつれて、植物は自然に休眠状態から抜け出します。

小悪魔のナインバークをどのように世話しますか?

確立されたテマリシモツケの低木は干ばつ耐性があり、春にはたまに水をやり、施肥を制限するだけで繁殖できます。形状のために剪定や間伐内側の枝はおそらく健康的で魅力的な成長ninebarkの低木を維持することが必要であることすべてになります。

テマリシモツケをどのように肥やすのですか?

葉のつぼみが新たに成長して膨らむ春に、ナインバーク肥料を与えます。汎用肥料を使用し、ラベルに推奨されている量を適用します。肥料を植物の天蓋の下に広げ、水を入れます。

テマリシモツケの茂みはいつ移植できますか?

移植するのに最適な時期は、晩秋、または芽が出る前の早春に低木が休眠しているときです。
  1. 完全な日光から部分的な日陰にさらされる、水はけのよい土壌のある場所を選択してください。
  2. 根の球の約2倍の幅で、現在の深さで低木を植え替えるのに十分な深さの穴を掘ります。

夏にテマリシモツケをトリミングできますか?

それはあなたの気候に応じて、冬の終わりから初夏の間にいつかされる、あまりにも多くの開発を開始する前に、これは通常、最高のプルーンninebarkにあります。