家の井戸水はどのように機能しますか?

質問者:Valya Leremboure |最終更新日:2020年5月4日
カテゴリ:ペットペットの養子縁組
4.4 / 5 (50ビュー。13投票)
井戸水。家に井戸水が供給されている場合、それは彼らが彼らの財産の私有井戸から彼らの飲用、入浴、そして掃除用のを手に入れることを意味します。井戸は、地面にドリルで穴を開け、地下の帯水層にアクセスすることによって構築されます。その後、その家に汲み上げられます。

それなら、井戸水付きの家を買うべきですか?

のみだけでなく掘削と一緒に家を買いますほとんどの家には掘削された井戸がありますが、掘られた井戸や退屈な井戸のある家に出くわすこともあります。このような井戸は信頼性がはるかに低く、汚染されやすい傾向があります。あなたは掘削された井戸以外のものを望んでいません。

また、井戸は何年も持ちますか?井戸は、地面から家にを送るために使用されるポンプを使用します。これらのポンプはあなたの井戸の寿命を決定します。多くの井戸で一般的に使用されている水中ポンプは、通常8から10続きます。適切なメンテナンスと手入れを行うことで、寿命を15年に延ばすことができます。

続いて、あなたは井戸水の代金を払っていますか?

毎月の水道料金はありませんが、住宅所有者は、時間の経過とともに井戸ポンプ、圧力タンク、フィルター(ある場合)を交換する準備をする必要があります。これらの費用は、数年分の水道料金を簡単に超える可能性があります。

井戸水があるときはどうしますか?

井戸水システムを使用している場合に実行する必要がある5つのこと

  1. 毎年水をテストしてください。井戸は汚染されやすいので、水質の定期的なテストはあなたの健康に等しいです。
  2. システムも毎年検査してください。
  3. 軟水器を確認してください。
  4. 硬水の汚れは避けてください。
  5. あなたの飲料水を改善してください。

38関連する質問の回答が見つかりました

井戸水はなくなりますか?

それは暖かい出ているときはいつでも、乾燥を実行ている民間の井戸の可能性があります。ほとんどの井戸は暖かい季節には問題なく流れますが、干ばつや地下水位の低い地域では、井戸枯渇する可能性があります。ドライウェルの兆候とそれを修正するために何できるかについて学ぶために読んでください。

井戸を入れるのにいくらかかりますか?

井戸の掘削には、平均深度150フィートで5,500ドルかかります。ほとんどのプロジェクトは$ 1,500から$ 12,000の範囲です。深さ1フィートあたり15ドルから30ドルの間、または困難な地形の場合は最大50ドルを支払うことを期待してください。 1平方フィートあたり10ドルから25ドルの範囲の浅い深さでは、掘るだけで十分かもしれません。

毎分何ガロンが井戸に適していますか?

井戸委員会は、家の中で使用するための最小給水能力は、2時間以内に少なくとも600ガロン、または2時間で毎分約5ガロンであるべきだと提案しています。ここでは、水の流量の推奨事項をさらに説明するチャートがあります。

井戸水の問題は何ですか?

酸性井戸の問題
酸性雨、採掘作業からの流出、および植物の生命の分解により、水のpHレベルが7.0pH未満に低下する可能性があります。総溶解固形物(TDS)が低いと、井戸水のpHレベルも低下する可能性があります。

井戸水は水道水よりも優れていますか?

井戸水はミネラルが豊富で、過酷な化学物質で処理されていないため、より健康的です。水道水は、汚染物質の多い湖や川から供給されるため、塩素とフッ化物で処理されます。井戸水を水道水よりも健康である間に監視し、適切に処理すれば、それはそれだけのメリットがあります。

井戸水の長所と短所は何ですか?

井戸水の長所短所。家にポンプで送るのに必要な電気を数えないで、井戸水は無料です。塩素消毒やフッ素添加はされておらず、毎月の請求書もありません。しかし、井戸水は思ったほど純粋ではない可能性があり、対処しないと病気を引き起こす可能性のあるリスクをもたらす可能性があります。

井戸水はそれ自体を補充しますか?

深く掘削された井戸からアクセスすると、地下水は自然にろ過され、きれいになり、川や湖で見られる地表よりも汚染されにくくなります。深く掘削された井戸は、それ自体を再充電することができ、長期間の乾燥した天候の間でさえ、きれいな豊富な提供します。

水は資産価値を高めますか?

ほとんどの住宅所有者にとって、井戸は彼らの財産に価値を付加します。この値は、プロパティによって異なりますが、水質よく入力し、うまく年齢は、土地の再販価値はおそらくこの機能と高くなります。この増加した値の唯一の例外の1つは、が汚染されている場合です。

なぜ私の井戸水はうんちのようなにおいがするのですか?

通常の下水道ガスの臭いは、糞便の臭いがはっきりしている悪臭です。腐った卵(硫化水素)の臭いやカビの生えたカビの生えた臭いが含まれることもあります。

井戸水は髪に良いですか?

「なぜならに余分なミネラルの蓄積の縮れにどのリード、井戸水を否定あなたの髪の色と質感の両方に影響を与えることができます。これは、色が退色し、乾燥させ、ハード、」有名人のヘアスタイリストマルク・メナは、インサイダーに語りました。

井戸水や水道水がある方が安いですか?

井戸水の長所
また、クロラミンや塩素などの不健康または有害な化学物質で処理されていません。前払いの費用がわからなくなったら、実際の水の費用は市内を通過するよりもはるかに安くなる可能性があります井戸からのも信頼性が高く、長期的に信頼性が高くなります。

井戸水はあなたの歯に悪いですか?

あなたの井戸水の水質あなたの健康にとって重要です。これはあなたの歯の健康を含みます井戸のある人はフッ化物レベルを制御できず、フッ化物が多すぎたり少なすぎたりすると、歯に重大な影響を与える可能性があります

なぜ井戸水のにおいがするのですか?

硫化水素ガス(H 2 S)は、に「腐った卵」の味や臭いを与える可能性があります。このガスは、どこの井戸でも発生する可能性があり、次のようになります。地下水、井戸、または配管システム内の特定の「硫黄バクテリア」によって生成されます。硫黄細菌や給湯器の内部の化学反応によって生成されます。

井戸水の味はどうですか?

あなたの水源井戸水であれば、あなたの犯人が浸透や腐食による可能性が高い鉄以上のものです。あなたのが金属味を持っているかもしれないもう一つの理由は、低いpH(潜在的な水素)レベルのためです。 pHレベルが7未満の場合、はより酸性になりますが、通常の範囲は6.5〜8.5です。

井戸水を無料でテストできる場所はどこですか?

井戸水テストはどこで受けられますか?地域または州の保健社会福祉省に連絡してください。彼らはあなたをあなたの地域の認定された研究所に紹介することができます。また、多くのコミュニティイベント「あなたの井戸のテスト」と呼ばれる無料の上映を提供します。

3種類の井戸は何ですか?

民間の飲料水井戸には3つのタイプがあります。
  • 掘られた/退屈した井戸は、シャベルまたはバックホーによって掘られた地面の穴です。
  • 被駆動井戸は、パイプを地面に打ち込むことによって構築されます。
  • 掘削された井戸は、打撃機または回転式掘削機によって建設されます。