選挙人投票はどのように機能しますか?

質問者:Iliane Fallnit |最終更新日:2020年6月9日
カテゴリ:ニュースと政治の選挙
4.7 / 5 (122ビュー。35投票)
選挙人団システムでは、各州は議会の代表者の総数に基づいて一定数の選挙人を獲得します。各選挙人は、総選挙に続いて1票の選挙人票を投じます。合計538の選挙人票があります。半分(270)以上を獲得した候補者が選挙に勝ちます。

人々はまた、選挙人団の場合、投票のポイントは何ですか?

選挙人団はプロセスであり、場所ではありません。創設者の父は、議会での投票による大統領の選挙と有資格市民の一般投票による大統領の選挙との間の妥協案として、憲法でそれ​​を確立しました。

選挙人団の3つの大きな欠陥は何ですか?大学に対する3つの批判がなされています:それは「非民主的」です。これにより、最も多くの票を獲得していない候補者の選挙が可能になります。と。その勝者-テイク-オールアプローチは、各州で負けた候補者の投票をキャンセルします。

また、なぜ選挙人団対人気投票なのか知っていますか?

大統領は全国的な人気投票によって選ばれないことを覚えておくことは重要です。選挙人団の投票総数が勝者を決定しますが、全国的な人気投票総数で候補者が持つ可能性のある統計的な複数または過半数ではありません。選挙人票は、各州での人気投票に基づいて授与されます。

人気投票は選挙人団を無効にすることができますか?

さらに、National Popular Interstate Compactは、選挙人団を排除したり、不誠実な選挙人法に影響を与えたりすることはありません。それは、選挙人が参加国によって誓約される方法を変えるだけです。

29関連する質問の回答が見つかりました

選挙人団は彼らが望む人に投票することができますか?

それは、選挙人は連邦政府職員であると述べ、選挙人団での社長のための投票の行為は連邦政府の行為は、州法の対象ではない、とだけ彼らは約束した候補者に投票する選挙人を必要とする州法を違憲と法的強制力がないです。

人気投票のポイントは何ですか?

アメリカ合衆国大統領選挙では、人気投票では50州とワシントンD.C.に有権者によって候補者に投じられたの合計数または割合です。全国で最も多くのを獲得した候補者が人気投票に勝ったと言われています。

人気投票に勝たずに選出された大統領は?

ティルデンは、人気投票の過半数(複数ではない)を受け取ったにもかかわらず、大統領選挙に敗れたアメリカ史上唯一の候補者であり、今もなお続いています。最初の投票数を数えた後、ティルデンはヘイズの165に対して184票の選挙人票獲得し、20票は未解決でした。

選挙人票は非公開ですか?

合衆国最高裁判所は、憲法は選挙人が選択したとおりに行動することを完全に自由にすることを要求していないと判断しました。したがって、政党は選挙人から公約を引き出して党の候補者に投票することができます。

人気投票は選挙人投票にどのように影響しますか?

市民が人気投票で大統領に投票するとき、彼らは選挙人のスレートを選出します。次に、選挙人は、誰がアメリカ合衆国の大統領になるかを決定するを投じます。通常、選挙人票選挙での人気投票と一致します。

ドナルド・トランプは何票の選挙人票を獲得しましたか?

最終的に、トランプは304の選挙人票とクリントン227を獲得しました。これは、2人の不誠実な選挙人トランプから亡命し、5人がクリントンから亡命したためです。トランプは、全国的な人気投票を失いながら大統領になる米国史上5番目の人物です。

簡単に言えば、選挙人団とは何ですか?

米国選挙団は、大統領選挙中に4年ごとに集まって米国大統領と副大統領に公式投票を行う公式の538人の大統領選挙人を表すために使用される名前で、通常は人気投票に投票します(最も多くの投票があります)。人のために)中

選挙人団を廃止することはできますか?

すべての投票は修正を数えます。この提案された憲法改正は、選挙人団の大統領選挙を廃止し、すべての大統領選挙を複数の国民投票によって決定させることを目的としていました。これは、2005年1月4日に代表的なGene Green(D)Texasによって導入されました。

オバマは何票の選挙人票を獲得しましたか?

民主党のバラク・オバマがジョン・マケインを破って大統領に勝利し、初のアフリカ系アメリカ人大統領です。彼は2009年1月20日に大統領に就任しました。米国大統領選挙では、勝利するには270人の選挙人票獲得する必要あります

選挙人団はダミーのためにどのように機能しますか?

選挙人団システムでは、各州は議会の代表者の総数に基づいて一定数の選挙人を獲得します。各選挙人は、総選挙に続いて1票の選挙人票を投じます。合計538の選挙人票があります。半分(270)以上を獲得した候補者が選挙に勝ちます。

オバマは2008年に人気投票に勝ちましたか?

オバマはマケインに決定的な勝利を収め、選挙人団と人気投票をかなりの差で獲得しました。これには、1976年(ノースカロライナ州)と1964年(インディアナ州とバージニア州)以来民主党の大統領候補に投票しなかった州も含まれます。

ブッシュは人気投票に勝ちましたか?

ブッシュ大統領は選挙に勝利し、現職の副大統領である民主党の候補者アル・ゴアを破った。これは、当選候補者が人気投票を失った5回の大統領選挙の4回目であり、米国史上最も近い選挙の1つと見なされています。

スイングステート2020とは何ですか?

2012年と2016年の選挙の現在の傾向が続く場合、 2020年に最も近い結果は、アリゾナ、フロリダ、メイン、ミシガン、ミネソタ、ネブラスカの2番目の議会地区、ニューハンプシャー、ノースカロライナ、ペンシルベニア、ウィスコンシン、フロリダ、ミシガンで発生します。ペンシルベニア州、およびウィスコンシン州は、

直接人気投票とはどういう意味ですか?

直接人気選挙、人々が彼らが望む候補者に直接投票する選挙人気投票は、間接選挙では、最終的に選挙に参加することを選択したものによる投票とは反対に、第一相の選挙得票数の合計です

選挙人団の歴史は何ですか?

もともと、選挙人団は、社長と議会の選択の人気の選挙の間の妥協点で憲法制定会議を提供します。 1804年に批准された修正第12条は、元のプロセスを変更し、大統領と副大統領を決定するための別々の投票を可能にしました。

カリフォルニアの勝者はすべてを取りますか?

テイク- -現在、ほとんどの州のように、選挙人団でカリフォルニア州の票は勝者で配布されているすべての方法。州の人気投票に勝った大統領候補は、州の選挙人票55票すべてに勝ちます

なぜ選挙人団は良いことなのですか?

選挙人団の支持者は、それがアメリカ連邦主義の基本であり、候補者が大都市の外の有権者にアピールすることを要求し、小国の政治的影響力を高め、二大政党制を維持し、選挙結果をより正当に見えるようにすることを主張しますのそれ